ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/13 05:52:29 (F4VFr3Ta)
昨夜、妻がママ友達と女子会に行った。
子供を先に寝かせ23時になっても妻はまだ戻ってこず、私は疲れもあり先に寝ました。
先ほどトイレのため起きると、妻は隣のベッドで既に寝ていました。
寝室が少し酒臭いです。
トイレを済ませベッドに戻ろうとしましたが脱衣所の電気が付けっ放しだったので消そうとした時、洗濯機の蓋が開いていたので何気無しに中を覗くと、昨夜妻が女子会に行ったときの妻の服とその上に下着が入っていました。
が、その下着は私が見たことのない、真っ赤地に黒と紫の刺繍の入った派手な上下お揃いの下着です。
女性の下着の値段など全然わかりませんが、多分安くはないと思うます。
パンティを見ると、アソコの辺りが普段よりもやたら汚れています。
私はたまに洗濯をするので、特に見るつもりではないですが妻が普段どれぐらいパンティを汚すのかは知っています。
恥ずかしいですが、疑いもあり汚れの匂いを確認しました。
かなり酸っぱい匂いはしましたが、精液の匂いはしませんでした。
少しホッとしましたが、妻の使用済の下着を匂ったことなどはじめてだったので、少し興奮しましたが…。
今のところ、これ以上確認できません。

妻は浮気をしたと思いますか?
これだけでは、わかりませんよね…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/03/14 23:27:19    (qjHDj85L)
間違いメールで探りましょうか?
5
投稿者:つよし
2017/03/14 08:09:46    (NHITHQpV)
メールやラインから聞きますよ!
4
投稿者:不安な夫
2017/03/14 02:44:40    (G81BiO0V)
みのるさんの仰ることは、よくわかります。
会社でも休憩時や昼休みに30代から40代の奥さん連中が話ているのを聞いたことがあります。
旦那がちゃんとしてくれないからセフレでも作ろうかとか、合コン暖しようとか…。
会社の連中の話は妄想的な話で盛り上がっているとしか思ってませんでしたが、案外実行してたりしているのかも…と、今では思ってます。

私が知る限り、妻の周りのママ友達にそんな感じの人は思いつかないですが、案外隠れてそんな事していても不思議はないですし、妻もその中の一人ということも…。
妻の浮気を確認する方法ってないのでしょうか…。
3
投稿者:みのる
2017/03/13 22:51:00    (//6C4Uhz)
ママ友の中にヤリマンがいれば
「みんなヤッている」とそそのかれて
ついつい流されて、不倫にハマる人妻は
多いようです。
2
投稿者:名無し
2017/03/13 20:39:06    (BHkRiWua)
怪しいですね
よかったらメールしませんか?
緑のiDかアドレス教えて頂きたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。