ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/02 12:53:21 (1/OQAwJo)
初めまして、皆さん質問です。
奥様の彼、もしくは、旦那さんの彼女と同居してるかたおみえになりますか?
もしいたらお話しませんか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:真理子
2017/01/19 06:43:10    (S1BnGUoA)
無名さん、どこからもレスがないようですね。

愚弟さん、その後どうなりました。
車での話、もっと詳しく聞きたいです。

私の方はもっか主人が出張中で甥っ子と毎晩お風呂に入って楽しんでいます。
甥っ子たらお風呂で私の体を隅々まで洗ってくれるんです。
指で届かないヴァギナーはペニスを入れて、私も入れたことのないアナルはまだ指の第1関節までですが入れて皴まで丁寧に洗ってくれます。
私もお返しに唇と下で甥っ子のペニスを、指の第2関節まで入れてアナルを洗っています。
そのもようを入り口にPCを置き、お風呂のドアーを開けてテレビ回線で主人のPCに届けています。
たまに主人から甥っ子の舌でアナルをきれいにしてもらいなさいと言ってくるんです。
寝室でも同じように私たちの行為をライブで主人に送っています。
明日主人が帰ってくるので明日の晩は楽しみです。


32
投稿者:(無名)
2017/01/10 11:39:42    (uPjyO2zc)
真理子さん、愚弟さん、二人で盛り上がってますね
私は、三連休中来月から同居する彼女の為の準備を三人でしてました。
31
投稿者:愚弟 ◆xjA.viDJ3A
2017/01/10 04:32:17    (L8sZP4Vk)
夏なら海に行ったりしてます。冬は街中をドライブしながら後の席で3人でしてます。一度終わると運転を代わる方式です。避妊はしてません
30
投稿者:真理子
2017/01/09 09:13:21    (JNOGLrIz)
昨日はお昼頃、主人と甥っ子が起きてきました。
起きて来た二人はまだ眠たい顔をしながら「おはよう。」と言って順番に私にキスをしてくるんです。
今では朝の挨拶がキスなんです。
お昼から3人でイオンに買い物に行きました。
主人も甥っ子もまだ眠そうですぐにベンチに腰掛けています。
私はその間に2階の下着専門店で買い物。
でも、主人と甥っ子に見つかってしまってシンプルなものがよかったのに布地の少ない派手な色の下着を買わされてしまいました。
昨日の夜は3人でお風呂に入り主人と甥っ子に体の隅々まで洗ってもらいました。
でもその後が大変なんです。
私のタンスの前へ行くと甥っ子が勝手にタンスを開け持っている下着やネグリジェなどをチェックするんです。
買ってきた下着と合わせてそれからは下着のファッションショーなんです。
二人の目の前で何度も着替えさせられそのたびに部屋の中を歩かさせられるのです。
ああではないこうではないといいながら結局二人が気に入ったのが、黒のチューブブラ、おそろいのTバックにシンプルで真っ白なスケスケキャミソールなんです。
昔でいうシュミーズに黒のブラとTバックが映っているのがいいらしいです。
昨日はそれを着て寝室へ連れていかれました。
主人と甥っ子に挟まれ二人に左右から愛撫の嵐。
でも、下着の興奮してなかなか脱がしてくれないんです。
自分たちは裸で私に扱かせたり私の口に入れて興奮しているのに、私は下着の中に手すら入れてくれないんです。
そんなことを1時間以上も続けられると気が狂ってしまいそうで、最後は私のほうから裸になり甥っ子の腰に跨って甥っ子の物を私の中に入れていました。




29
投稿者:真理子
2017/01/09 08:39:12    (JNOGLrIz)
車でどこへ行くんですか?
奥さんがお兄さんに抱かれているときって興奮するんですか?
それと、それと、避妊はどうしているんですか?
28
投稿者:愚弟 ◆xjA.viDJ3A
2017/01/08 20:46:11    (0ptWy.UM)
色々なパターンでします。4人で車で出かけてする時もあります
27
投稿者:真理子
2017/01/08 18:11:16    (MlAdNdjP)
へえ、、離れと母屋別々に住んでいるんですね。
と言うことは愚弟さんが夜には母屋に行ってお兄さんが離れに来るんですか、それとも愚弟さんご夫婦が母屋に行って同じ部屋で4人で楽しまれるのかな。
どちらにしても4人暮らしなんだからいつでもできますね。
奥さんも27歳って若いですね。
お兄さんに抱かれて悩ましい声を出すんですよね。


26
投稿者:愚弟 ◆xjA.viDJ3A
2017/01/08 12:05:41    (0ptWy.UM)
真理子さんはじめましてこんにちは。はい、うちも何時でも出来ます、一応兄夫婦は母屋私達は離れに住んでます、年齢は兄40、義姉35、私30、嫁27です
25
投稿者:真理子
2017/01/08 10:47:46    (MlAdNdjP)
愚弟さん、初めまして。
兄弟夫婦で住んでいて子供がいなかったらいつでも義姉さんを抱けると言うことですよね。
反対に奥さんはいつでもお兄さんに抱かれているのでしょうか。
私の場合、週に3日から4日は主人か甥っ子に抱かれています。
若い甥っ子のこと、主人がいいと言えば主人が隣にいても私のベッドの入ってくるんです。
そして私を裸にすると体中を舐め回し覆いかぶさってくるんです。
主人も甥っ子の1回戦は見ているだけで2回戦に入ると参加してきます。
甥っ子に下半身を責められ主人に胸を揉まれながらペニスを口に入れられると私も興奮してくるんです。
夕べからも主人と甥っ子に責められやっと解放されたのが夜中の4時過ぎでした。
今も二人は寝ています。




24
投稿者:愚弟 ◆xjA.viDJ3A
2017/01/07 15:43:44    (XjG8s0IV)
無名さんの奥さんじゃなく彼女が産むんですか?うちは両方の夫婦とも子供はいませんというか出来ません、偶然にも嫁2人とも出来にくいそうです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。