ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/02 12:53:21 (1/OQAwJo)
初めまして、皆さん質問です。
奥様の彼、もしくは、旦那さんの彼女と同居してるかたおみえになりますか?
もしいたらお話しませんか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/01/05 19:58:47    (r24FXkA7)
一緒に住んだりとか同居とかはしていないけど、
前に付き合ってた人妻彼女の家で家族とご飯食べたり、お風呂(一人)入ったりという事はありましたよ。
その家で家族が別の部屋にいるのにセックスしたこともあります。
娘にはいつも軽蔑のまなざしで見られてましたけどねw
でも別れて何年かしてから街でバッタリ娘と会って人妻になった娘とも関係持ちましたけどw
お母さんは俺との子供を欲しがっていたので娘に二人目の子供が出来たときたぶん喜んでいたと思います。
親子ともども中出しでしたから



12
投稿者:(無名)
2017/01/05 18:34:40    (gcMnbZ5S)
愚弟さん、初めまして、愚弟さんは、結婚されてるんですか?
お兄さん夫婦とは、夫婦交換とかしてるんですか?
11
投稿者:(無名)
2017/01/05 18:31:00    (gcMnbZ5S)
真理子さん、良い節約方法ですね!
甥っ子さんとお風呂に入るとお風呂の中でも求められるんじゃないですか?
甥っ子さんと週3、4回と旦那さんと3P暖と週5ですか?
家は、進展有りました!来月から彼女と同居します
そして、彼女の旦那になる人を妻が探す事になりました。
10
投稿者:愚弟 ◆xjA.viDJ3A
2017/01/05 09:40:29    (K4YWrQXQ)
はじめまして、私の所も身内と同居してます。兄夫婦です。
9
投稿者:真理子
2017/01/05 06:52:27    (ZV9z.C5U)
主人には彼女なんていないと思います。
だって、仕事が終わればすぐに帰ってくるんですもの。
主人とは週に2回くらい、甥っ子とは3、4回はやっているかな。
だって主人がやるときは甥っ子も一緒で3Pだし、主人がいる時でも私だけ甥っ子の部屋で寝ることもあるし、、
それに主人が仕事で家にいないときも甥っ子を呼んだり私から行ったり、
お風呂もできるだけ毎日3人で入るように心がけています。
私と甥っ子は時間が合うので入れるのですが、主人が遅い時は二人で入っています。
だって楽しいし節約にもなるでしょ。


8
投稿者:(無名)
2017/01/04 19:20:57    (f0X6.qcU)
真理子さん、ありがとうございます!
甥っ子さんとは、週何回くらいですか?
旦那さんとは?

旦那さんには、彼女居るんですか?
7
投稿者:真理子
2017/01/04 19:04:11    (OLD0gt8S)
去年の6月、ただ単に甥っ子の誕生日のお祝いに私の体をなんですが、主人は前から思っていたらしく私も甥っ子を気に入っていたので逆らいませんでした。
それからは時々甥っ子と主人の間で寝るようになり3Pに進んでいったのです。
主人が出張でいない夜は甥っ子の部屋で一緒に寝るようにしています。
こんな感じでいいんですか。
6
投稿者:(無名)
2017/01/04 13:46:33    (f0X6.qcU)
そうなんですね!
旦那さんが、真理子さんを甥っ子さんに抱かせるきっかけは?何だったんですか?

私達夫婦の場合は、浮気公認なんですが、私の願望なんですが、お互いの浮気相手どうし結婚させて同居させたらて思うになり、それが現実しそうなんです。
5
投稿者:真理子
2017/01/04 08:43:57    (OLD0gt8S)
中途半端になってすみません。
主人の姉の子供(甥っ子)、18歳の聡を預かっています。
姉は亡くなっていて義兄が海外で仕事をしていて1年ほど前から預かっているんです。
そして去年甥っ子が18歳になったのをきっかけに、主人が甥っ子に私を抱かせているんです。
こんなのでいいんですか。
4
投稿者:(無名)
2017/01/02 17:54:17    (1/OQAwJo)
すいません、操作ミスで半分消えてました。
エッチ有りの彼、彼女の同居です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。