ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

探し物をしていたら

投稿者:ダメ夫 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2019/12/06 00:30:45 (TfR6yRWi)
6カ月ほど前に、家に1人でいる時に、
久しぶりに夫婦のクローゼットの中を探し物をしていた時の事です。
探し物が中々見つからず、妻の荷物との境界の辺りに見慣れない小さめのスーツケースを発見しました。

私は何故か気になって、中を開けてみるとすると、
ダイヤル錠が掛かっていたのですが、妻の誕生日に番号を合わせると開きました。

中から、バイブが1本とかなり大きめのディルドが2本、オープンクロッチショーツと呼ばれる、秘部が空いているタイプの下着が数着出てきました。
その他に、何故か妊娠検査薬が3本も入っていました。

妻とはこの6年ほどセックスは無かったのですが、
仲良く過ごしていたと思っています。

ただ、これまで一度もスーツケースから出てきたものは
使った記憶がありません。

そして、先月末に再度スーツケースの中身を確認した所、
アナルプラグが増えていた他に、妊娠検査薬が2つに減っていました。

信じたくはありませんが、この12月に入り急に妻が夜に
誘ってくる様になったのです。

子供が2人産まれた後は必ずゴムを付けてと言っていたのに、
やたら生でそのまましようとしていました。
完全に黒だと思っています。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ばぶ
2019/12/09 22:18:57    (uZJexIDO)
こんばんわ。

中見たら教えてください。

13
投稿者:ダメ夫 ◆1KAwi07cG.
2019/12/09 22:07:57    (s0gpTcyz)
昨日妻は帰って来ませんでした。
妻からはメッセージで、もう一泊して帰りますと連絡があり、
電話をしたのですが、応答はありませんでした。

先程帰ってきたので、証拠を掴もうと思い、
セックスを誘ったのですが、
疲れたから今日は寝ると言って、取り合って貰えませんでした。

この後妻が寝た頃合いを見計らって、
スーツケースを開けてみようと思います。
12
投稿者:(無名)
2019/12/09 21:46:46    (vOoIWTrh)
奥さん帰ってきましたか?
11
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2019/12/09 16:31:27    (EAnJhRHU)
素晴らしいですね。わくわくします。
10
投稿者:(無名)
2019/12/09 00:43:07    (vOoIWTrh)
この後の報告お願いします。
9
投稿者:ダメか ◆1KAwi07cG.
2019/12/08 21:45:52    (X9Fs6bzt)
色々なご意見ありがとうございます。
とりあえず、妻とのセックスはしない事にしました。

先週の金曜日から今日まで妻は学生時代の女友達と
旅行に行くと言って出かけました。
行く時に見送ったのですが、妻の手にはクローゼット内にあった
小さめのスーツケースが握られていました。

妻はまだ帰って来ていません。
8
投稿者:健太郎
2019/12/07 20:57:11    (QMOydlc.)
6年レスなら6年以上前から浮気してますね
妊娠したから生ハメ求めてきたのですね
6年レスで浮気も疑って無かった貴方の馬鹿さが悪いですね
奥様が何よりも好き者って貴方が一番知ってるはず
7
投稿者:(無名)
2019/12/07 15:40:18    (Pr0CrqNc)
二人から かなりの慰謝料貰えますね~笑 羨ましい
6
投稿者:(無名)
2019/12/07 12:20:07    (5uJetoJV)
裏切り者にはきっちり制裁を!
5
投稿者:(無名)
2019/12/06 14:01:58    (AIalnBMO)
もし生まれたらDNA検査が必須だね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。