ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/20 22:06:13 (.jj4iYzK)
私:営業,33歳、妻子持ち
事務員さん:45歳、妻子持ち、旦那さんは私の元上司(現在は単身)

お互い、同タイミングで退社する事になり、2人でお疲れ様会を開こうとなり、来週飲みに行きます。

事務員さんはスタイルは良くないのですが、
雰囲気がよく、あわよくばホテルに連れ込もうと思うのですが、
なかなかそういった経験がなく、
どうすればいいかと悩んでおります。

元上司の妻を寝取るって興奮するので、是非皆さんのお知恵をお貸しください!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:すけ
2018/05/25 10:04:25    (zdaWrc2C)
昨日の話です。
あまり文書を書くのが上手くないので、誤字や分かりづらい点はご了承ください。

18時に事務員さんと駅前で待ち合わせをし、早速居酒屋さんに移動しました。
事務員さんの格好は勝負服という感じではなく、至って普通の格好。いつも仕事場に来るのと同じような感じ。

少し、残念と思いながら、居酒屋でお疲れ様の乾杯でスタート。

まず、お互いの退社理由などを話し、少しずつ緊張をほぐす。
所々事務員さんとハイタッチなど触れ合いながら、事務員さんがいてくれたおかげで色々助けて貰ったなど褒めまくる。

飲みが進むにつれて旦那さんの愚痴が出てきた。
「旦那さんが上から目線で話をするのが嫌。」とか、
「今まで、何を決めるにも旦那に依存し過ぎてて、自分の意見が少なかった。けど、今はなんか吹っ切れて自由になった感じ。」とか色々。

旦那さんの性格を知ってる分、家庭でも変わらないのだなと思いつつ、事務員さんがよく我慢してきたと褒める。とにかく褒めた。
事務員さんは自由だと言うことを遠回しに伝えたかった。

ただ、個室居酒屋ではなかったため、隣との距離が近く、性生活までは話が行かなかった。
思ったよりガードが固いらしい。
そして、飲みが進むが事務員さんとお酒が強いので、思ったほど酔わせられず、2件目でどうにか持っていこうと、作戦を練る。
1、そのまま直球で2人きりになりたいと話す。
2、カラオケ行く。(そこで色々押し倒す。)


ここから先はまた時間がある時に書き込みます。


7
投稿者:(無名)
2018/05/25 08:28:53    (jnL0I7Jd)
結果お待ちしてます!
6
投稿者:すけ
2018/05/24 12:15:10    (FIbEDp/z)
〉やすさん
ついに今日会ってきます!
泊まりにしたい所なんですけど、私も妻子持ちなのでそこまでいけないのです。泣
ただ、立ち飲みや赤提灯行こうという話になったので、立ち飲みならさりげなくボディータッチして様子探ろうかと思ってます。
5
投稿者:やす ◆o4b0mTmrzc
2018/05/23 15:51:46    (ABFAtptG)
時間確認は裏では
泊まりが可能かのチェックです
終電までと言われても上手いこと会話などで
引き延ばして終電無くなるまで
引っ張りましょう
仕方ないと言い訳を与えてあげるのが
良いと思います
雰囲気での流れを考えてるなら
人混みや騒がしいのは苦手?
などと軽く誘導して
個室居酒屋を手配するのはどうでしょうか


4
投稿者:すけ
2018/05/22 13:27:00    (Scr7iJx/)
〉大さん
ありがとうございます。また、別途ご連絡しますね!

〉やすさん
アドバイスありがとうございます!
そうですよね!まず、時間は確認は必須ですね!
1次会は飲みなので、二次会はカラオケですかね?
それとも雰囲気次第ではホテルというのも考えてます!
3
投稿者:やす ◆o4b0mTmrzc   yasu5462 Mail
2018/05/22 08:03:52    (NVbgW/dO)
こんにちは
まずは当日の予定の話の中で
時間の確認をしてはどうですか
その時に
終電までですよね
とか
朝までカラオケで盛り上がりますか?
とか
軽くジャブを打って行きましょう
運良く終電過ぎても大丈夫とか
カラオケいいねと帰ってきたら
じゃあ店調べておきます
と、第一段階完了です
駄目だったら多方面から戦略を
考えましょう
2
投稿者:
2018/05/20 22:50:14    (89tpgkAk)
こんばんは。私は大阪住まい50代既婚者です。素晴らしい出来事が待っていますね(笑)良かったらゆっくりお話したいです。カカオトークもあります。お返事お待ちしています。ktkt5959です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。