ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 09:23:35 (nlZVeV4j)
晒してみてください(笑)

俺は、最近はまみです。

かなりエッチ好きでした。
人妻だけで50人くらい食いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:近藤
2018/03/06 19:15:51    (gYk/AYud)
百合香(39)、貴子(52)。
二人とも安全日は中出し可です。百合香は私以外セフレはいないようですが、貴子は何人かいるみたいです。
23
投稿者:たかあき
2018/03/05 17:39:16    (CmfYYcZ2)
近藤様

名前が珍しいので、すぐに分かるかもですね、知ってる人が見たら。

俺の今付き合ってる人妻は、毎週会えるんですが、他にもエッチしてる人がいそうなんですよね(笑)
22
投稿者:たかあき
2018/03/05 17:37:23    (CmfYYcZ2)
無名様

やっぱり人妻は、中だしさせてくれるんですね。

出来たらどうするつもりなんでしょうか?

浮気確率高そうですよね、既婚者は。
21
投稿者:近藤
2018/03/03 00:07:41    (f8lFTJaY)
百合香、貴子
20
投稿者:(無名)
2018/02/24 18:19:47    (mAntweYT)
人妻や彼氏持ちはSEXの言い訳が欲しいらしいです。
「中出しハメ撮りや恫喝で仕方が無い」と考えます。
まぁ旦那や彼氏に対し自分なりの言い訳ですね。(笑)
非処女や人妻は唾を塗れば意外と簡単に入ります(・ω・`)

U14は優しさからですが人妻は強気責めの一択ですね。
人妻を拾うのは身近な所で幾らでも有るし
身近な人妻は絶対に口外しませんから(笑)

私は妹や従妹の幼稚園で慣れましたヽ(´▽`)/


19
投稿者:たかあき
2018/02/24 09:06:16    (3SaXBueW)
おつゆ様 書き込みありがとうございます。

人妻はそんなに中だしさせて、旦那の子供として産むつもりなのでしょうか?

ナンネット以外でどのように見つけてるのでしょうか?
18
投稿者:たかあき
2018/02/24 09:00:02    (3SaXBueW)
蹂躙愛好家様

そんなに簡単に躾られるもですか?
俺も昨日他人妻に中だし2回しました(笑)
17
投稿者:おつゆ   koikoishun
2018/02/23 23:57:44    (Y8CsVq5h)
全員ナンネットの人間
みき
27歳旦那あり

ゆうき
22歳 大学生
中出し大好き

みさき
25歳 新婚
避妊無しでの中出しが好き
奴隷
いつ子供が出来てもおかしくない

ゆうこ
28歳 旦那あり
こいつも避妊無しの中出しが好き
完全調教済

16
投稿者:蹂躙愛好家
2018/02/23 20:39:55    (FUHaaLc2)
人妻は躾ければ容易く友達を裏切りますよ。

15
投稿者:たかあき
2018/02/23 13:33:16    (9Nbpj2Xg)
蹂躙愛好家様

無限ループなんですね。俺が付き合ってる人妻は、しょうか、い、してくれないですね。
最近は開拓するのが面倒で(笑)


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。