ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 09:23:35 (nlZVeV4j)
晒してみてください(笑)

俺は、最近はまみです。

かなりエッチ好きでした。
人妻だけで50人くらい食いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかあき
2018/02/17 10:18:59    (nIJp0iod)
ヨシキ様

すごいですね。どこで、そんに見つけられるんですか?

俺は主にSNSです。
3
2018/02/17 10:08:34    (Q1K0HUXA)
ヨーコが3人います。
洋子、陽子。
いずれも人妻熟女ですが、会えない日は
旦那とはせずにオナニーしてるそうです。

アキが2人。
亜希、亜紀。
アラサー人妻で、
パート帰りの平日午後から夕方まで
車内でヤっています。

一文字多くて
亜紀子。
旦那が会社経営で出張多く、
時間帯問わず会えます。

優貴。
バツイチ、アパート暮らし。
お泊りしたり、有給使って朝から晩まで
お部屋でハメまくってます。

琴音。
一人暮らしJD3。
ヤリマン。彼氏あり。
マンション脇に車が停まってる時は
彼氏以外の別の男とハメハメ中なので、
帰るまで待機が暗黙のルール。

週に3、4回はヤッてます。
無駄撃ちしない為にオナニーでの射精は
極力控えてます。

チントレが日課で、
彼女達もカラダ目当てで会ってくれるので、
仲の良い女友達って感じです。

もちろん、ランチやドライブ、買い物行ったりしますよ。
2
投稿者:ショウ
2018/02/17 09:58:22    (kPiAQqfk)
人妻キラーですね♪
羨ましい限りです~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。