ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/09 08:56:58 (4DV9J5VK)
私の妻は海外に単身赴任して2年経ちましたがまだ
後1年残ってますが性欲旺盛な妻ですから性欲は
どうしてるのか心配してます。
赴任先では楽しく過ごしてる様ですが日本人は妻だけ
の様です。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2020/07/15 20:45:40    (KxHEK3nH)
主さま、その後の展開はどんな感じなんでしょうか?奥さま、彼女さまの様子はどうなんでしょう?
61
投稿者:(無名)
2020/06/16 15:53:57    (.7.FWzr4)
楽しく遊べました。
60
投稿者:(無名)
2020/06/16 15:43:16    (.7.FWzr4)
それから奥さん毎日ホームレスともしてるみたいですね。
59
投稿者:無名
2020/06/16 15:40:13    (3MV0qLBg)
もしかしたら黒人男性のチンポは長いらしいから
子宮に入って来る感じがするのかなぁ?
私、もう妻は黒人男性の虜になって帰って来ない
様な気がしてます。
ですから私、彼女と一緒に生活して行きます。
先程彼女に同棲しようかってLINEしたら
良いよって言ってました。
58
投稿者:(無名)
2020/06/16 15:30:48    (.7.FWzr4)
黒人とした女が言ってましが。
日本人の男性とは、かなり違うと。
太くて長いと言ってた。
万個がいっぱいっぱで子宮の入り口に入る感じがするらしい。
すぐ逝くし、後は、男がパワーがあるから、ずっと逝くのが続くらしい。
入れたまま、1時間は、当たり前に、するって言ってたよ。
今度ど電話したときに彼がいたら、これから、彼とセックスするのかって、ハッキリ言ってみたら、どうですかね。お前の事信用してない事言ったらどうですかね。
今旦那さんが思ってる事言うのは、どうかな?

57
投稿者:無名
2020/06/16 15:02:21    (3MV0qLBg)
黒人男性のチンポを一度経験すると離れられなく
なるってよく聞きますが妻もその一人でしょうか。
私も黒人男性の極太のチンポが妻のマンコに刺さって
ると思ってます。
でなければ一つのWベッドで2人で朝まで過ごさないと
思います。
もしかしたら妻は帰って来ないかも知れません。
ニューヨークに転勤希望を出すかも知れないと
思ってます。
56
投稿者:(無名)
2020/06/16 13:36:00    (.7.FWzr4)
彼女は、いい方にいって下さい。
奥さんは、諦めた方がいいですね。
少なくても、毎週、黒人の大きな、生チンが入ってるはず。
抜きうちのテレビ電話する事ですね。
55
投稿者:無名
2020/06/16 08:33:55    (3MV0qLBg)
おはようございます。
彼女家の近くの幼稚園に勤務する教諭ですが
ボブヘアーが似合う可愛い女性です。
彼女とは毎朝、毎夕合いますが話をする様に
なって名前を聞いてLINEする様になってドライブ
行こうかとLINEで誘ったら来てくれました。
来てくれないかと思ってたから来てくれたのが
嬉しかったです。
彼女水族館とか動物園とかお寺が好きでよく
そこでデートしてました。
今はコロナの影響があるので中々行けませんが
今度デートする時はラブホに誘ってみます。
54
投稿者:(無名)
2020/06/16 06:22:29    (S1gD1TjQ)
彼女の事思って大事にする事は、いい事だけど。
程々セックスして、自分の彼女にしないと、別の男が取っていかれますよ。
そんな美人、皆ねらってます。
53
投稿者:無名
2020/06/15 23:19:53    (Gsy4ckoe)
出来れば妻が帰って来るまでに彼女との子供が
出来れば良いなと思ってるけど今は彼女との
関係を大切にしたいから彼女の身体を求めるのは
もう少し先にしたいと思ってますがドライブしてる時
彼女にキスしてってよく言われます。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。