ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/09 08:56:58 (4DV9J5VK)
私の妻は海外に単身赴任して2年経ちましたがまだ
後1年残ってますが性欲旺盛な妻ですから性欲は
どうしてるのか心配してます。
赴任先では楽しく過ごしてる様ですが日本人は妻だけ
の様です。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:at
2020/06/12 18:50:18    (778arCCW)
お疲れ様です
ピルですか、多分、外人の子供は、妊娠する可能性は、少いですが、黒人か、白人の精子は、入ってますね。
病気をもらう可能性は、有りますね。
エイズとか、海外は、多いみたいですよ。
アメリカ人の友達がエイズ、性病が多いとは、言ってました。
気をつけてください。
21
投稿者:無名
2020/06/12 17:14:47    (oFh9tp9w)
妻は仕事第一の人ですから子供はいません。
毎回ピルで避妊してました。
中だしじゃなければセックスじゃないとよく
言ってました。
20
投稿者:(無名)
2020/06/12 13:56:44    (p2/d/vx9)
旦那さんと奥さんのお二人のお子さんは、いるの?
19
投稿者:(無名)
2020/06/12 13:52:52    (p2/d/vx9)
奥さん、その彼とその後、セックスしてるでしょ~
旦那さんもそんな感じだったら、セックスできるでしょう。
その日は、確実に、してますね。
そんな大きな家なら、いっしょに住んでるかも?

18
投稿者:無名
2020/06/12 12:49:04    (oFh9tp9w)
さきほど妻から久し振りにビデオレターが
届いて今、ニューヨークは午後11時20分だよ。
仕事の帰り友達のハリスと知り合いのバーで
ワインを飲んで家まで送って貰いましたと言って
家で2人でイェーイって言いながらVサインして
ましたが友達は黒人男性でした。
妻はネグリジェ風のミニワンピース姿でした。
彼は日本語は喋れないそうですから妻が通訳してました。
妻の名前は恵梨香って言いますが友達は恵梨香って
読んでくれるから嬉しいと言ってます。
ちなみに妻が借りてる家は3LDKの一軒家だそうです。
家賃は会社で出してくれてるそうです。
17
投稿者:at
2020/06/12 12:14:36    (p2/d/vx9)
黒人は、ないが、白人は、有りますか、少し大きく感じたかな?
動画で見た黒人ん男性のは、大きいから、もし、奥さん黒人としてたら、忘れる事は、できないでしょうね。
今度、奥さんが帰ってきたときには、黒人サイズのバイブで攻めたら喜びますよ。
16
投稿者:無名
2020/06/12 10:19:52    (oFh9tp9w)
先日このサイトで今日子さんから3回妊娠して
3回堕ロしたとコメントを頂きましたが
妻も同じ事をしていたらと思うと複雑な感じです。
実を言うと月に2回位ソープ遊びをしてますが
日本生まれで日本育ちに黒人女性を抱いた事
ありますが確かに黒人の人は肌は黒いけど
黒光がしていて凄く綺麗な肌でした。
もちろん彼女日本生まれで日本育ちですから日本語しか
話せませんでしたが私好みの人だから中だしして良いよって
言ってくれたので中だしさせて貰いましたが病みつきになりそうでした。
15
投稿者:at
2020/06/11 20:16:31    (mcslpkyy)
友達と楽しんでるてかいてますが、彼氏も友達ですよね。
そ~言う事ですよ。
旦那さんも日本で彼女、見つけて、遊びましょう。
真面目にやってもそんですよ。

14
投稿者:at
2020/06/11 19:55:25    (mcslpkyy)
今晩は、お疲れ様。
白人や、黒人、色々やってるかもね。
ネット動画見ても、黒人のでかく、長い、奥さんのかなに、入ってますよ。
あんなの入ったら、もー日本人は、無理ですよ。
すぐ妊娠しますよ、子宮までとどいてますよ。
私のしってる女の子、黒人じんの彼氏がいで子宮まで入るて言ってたよ。
1回、妊娠したって言ってました


13
投稿者:(無名)
2020/06/11 18:47:19    (jOnSuSO1)
こんばんは。
私の気になってるのは妻はゴムアレルギーですから
ゴムを使うと身体中湿疹が出来て真っ赤になって
しまうのでゴムは使わないのでその辺が一番気に
なってます。
先程妻からメールが来てアメリカでは黒人に対する
暴動が起きてるけど確かに黒人の人達は見た目は
黒いけど肌は黒光りしていて凄く綺麗だよ。
何で人種差別するのか分からないって言ってました。
何で黒光りしてるを知ってるのか分からないけど
友達と楽しんでる様です。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。