ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/24 22:59:18 (1914s9LC)
単身赴任の奥さん、もうすぐ連休ですね!
旦那さんは、帰って来られますか?
欲求不満は、どう解消してますか?
私も単身赴任の夫を持つ妻です!

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:美代子
2019/05/02 08:46:40    (4Rff2Nu2)
GWに入って赴任先から帰って来ましたしたが、
今日は早朝から出掛けて行ったので、
私も彼と会う約束をしています。

21
投稿者:(無名)
2019/05/01 22:59:30    (lc5ZbHYI)
由美さん コメント有り難うございます。
もし妻が由美さんと同じ様に私の子供と旦那と
言ってハーフ(混血)の子供を連れて帰って
来たらどうしようと思いますよ。
妻の名前は蓉子と言いますが現地の会社では
社員から蓉子 蓉子と呼ばれて親しまれて信頼度も
高い様です。
日本から単身赴任で行ってる女性は妻だけだ
そうですが男性からの誘いも多い様です。
妻も性欲には勝てないと思いますので浮気されても
仕方ないのかなと思ってますが複雑です。
20
投稿者:由美
2019/05/01 11:18:13    (2oioxSbI)
こんにちは。
私の主人も去年まで海外で単身赴任を3年勤めてきました。
浮気をしているのは知っていたので、まあ仕方ないか、性欲のは勝てないものね。
と思って言や矢先、去年の秋単身赴任から帰ってきてのですが、現地の女性と子供を連れて帰ってきたんです。
子供は主人の子供で、現地の国の戸籍では父親が主人になっているんです。
そして、今では日本の戸籍も取って近くのアパートの住んで主人が家とアパートを交互の通っているんです。
私には子供がいなくどうしようか思案中です。
19
投稿者:(無名)
2019/04/29 12:23:53    (fZK/PLbj)
こんにちは。
度々の貴重なアドバイス有り難うございます。
妻に浮気とか性欲の事を聞いても本当の事は
話してくれないと思います。
ただ夜の一人寝は寂しいとよく言ってます。
休みの時は何してるのって聞くと友達と買い物に
行ったりホームパーティーに呼ばれたりして
楽しく過ごしてると言ってます。
夏休みの長期の休暇がある時は現地の友達と
ビーチに泳ぎに行ったり旅行をしてるそうです。
ただ海外では日本と違って避妊薬のピルが簡単に
手に入ると聞いた事があるのでもしかしたらって
思う事もあります。
18
投稿者:(無名)
2019/04/29 07:00:53    (78P.fHMq)
おはようございます!


避妊含めて、奥様と真剣にお話しされては?

例えば、欲求不満になってないか?俺は、辛いとかから始めて、色々お話されては?


17
投稿者:(無名)
2019/04/28 18:40:09    (zav8IFMI)
こんばんは。
彼女と付き合い始めて1年位になります。   
彼女もう何年も旦那さんとレスか続いている
そうですがもう旦那に愛情がないと言ってます。
今は彼女手作りのお弁当を作って来てくれます。
妻も月に何度か現地の従業員が夕食に誘ってくれる
そうです。
妻が性欲を満たすには浮気しても仕方ないけど
避妊はしっかりして欲しいと思ってます。

16
投稿者:(無名)
2019/04/28 14:11:50    (y9S7ivgx)
そうなんですね!

旦那から、奥様に恋人をつくってみたら、お前が良ければ、俺も作るから、将来は、四人で食事でも出来る関係に見たいた?

どうなるか分かりませんが、少なくても、私なら、嬉しいかも?

彼女さんとは、どのくらいお付き合いされてるんですか?


15
投稿者:(無名)
2019/04/28 12:49:15    (5LLdexzW)
妻から月に一度メールが来ますが妻の出張先は
現地の人が9割りで日本人は1割りだそうです。
妻が言うには昼間は社内に従業員が大勢いるから
寂しさは感じないけど宿舎に帰ると一人になるから
寂しくなると言ってます。
14
投稿者:(無名)
2019/04/28 12:21:54    (p7qIX/p.)

はい!昭和の人間ですけどなにか?(笑)

浮気してるの偉そうに言ってるよこのクズ嫁(笑)

それに女は家事してろとか、男が喰わせてやってるとか、貴女が普段からそう思ってるんでしょ?(笑)

私はただ旦那さんが可哀想だって言っただけですよ、それに女がOK出さなければ浮気出来ない?貴女どれだけ上から目線?(笑)

女がみんな浮気したいと思ってるなんて一言も書いてませんし、言ってませんよ?貴女のように浮気してる人はごく一部で他の女性は皆さん健全ですよ(笑)

まぁ~全て失う前に浮気や不倫は止めた方が良いよ!
13
投稿者:(無名)
2019/04/28 12:03:18    (y9S7ivgx)
お話しの内容からしたらほぼ奥様は、浮気してるとおもいます。

でも、海外てことなので、上司さんと何か有り、別れようとしてるのかも?

どんな事になっても、旦那、守ってあげて下さいね!

旦那さん、彼女さんと楽しんできて下さい!(^o^)v

報告お待ちしております!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。