ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/20 05:37:13 (dPdO/jN6)
あと1週間ほどで主人が赴任先から帰ってきます。
先々週の末には彼に陰毛をすべてきれいに剃られてしまいました。
夏は子供とプールに入るためと誤魔化しましたが。
先週には体中にキスマークをたっぷりつけられ、先月から生理がありません。
今月様子を見て生理が来なかったら年初めでも病院へ行ってみようと思っています。
主人が帰って来たら求められるだろうし、どうしたらいいのか、、
38歳、中学生の子供を持つ主婦です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2016/12/29 08:47:56    (gln7ntkZ)
まさかその発心てキスマーク?
今回はどんな理由でNGなんだろうね。
23
投稿者:
2016/12/28 07:04:39    (eHvq1Mxw)
仕事は今日まで、明日の夜には我が家と言う赴任者も多いと思います。
私もそうです。
明日の夜には妻を思いっきり抱ける、そう思って帰った今年の夏、妻は食べ物に当たったのか全身に赤い発心ができていました。
あの時は陰毛まで確認できず、治りかけた最終日手と口だけで抜いてもらいました。
今回はそんなことがないようにあらかじめ電話連絡をしています。
早く明日の夜が来ないかな。
22
投稿者:(無名)
2016/12/27 01:11:58    (lZGcNsOg)
38歳だし孫っていうことはないんじゃないの。
仮に孫(息子の子供)だったら、今お腹にいる子?
あるとしたら息子の友達かな、息子の友達に脅されてとか。
来年はそれでいこう。
21
投稿者:(無名)
2016/12/25 18:40:24    (9j.i/VXC)
笑うしかない。

最初の登場人物の彼って息子なの?

息子の前に彼が居て
その彼にもその前の彼の事で脅迫されて
その彼にもその前の前の彼の事で脅迫されて
何処まで続くんやろ?

次は孫が息子の事で脅迫して来ないかな?

20
投稿者:ジジ
2016/12/25 15:17:42    (YMY9UHaQ)
佐知?失礼だけど
色々言い訳しているけど
誰でも良いからセックスされたいだけなんじゃないの?
単なる公衆便所になってるの(笑)
だったらジジにも一回やらせない?
52歳だけどまだまだ現役バリバリ
前儀なんかわ不倫相手から一番と言われるよ
19
投稿者:佐知
2016/12/25 05:45:01    (S0GRvg1u)
皆さん、申し訳ありません。そんなつもりはないのですが、、
でも、夕べも彼が迫ってきて「やらせてくれないなら浮気をしていたことを親父に言うぞ。」と脅かされてしまいました。
妻としても母親としても失格ですね、自分の子供に脅かされてセックスをしてしまい何度も気をやってしまうなんて。
それでも主人が単身赴任になって1年半ほどは我慢していたんです。
でも体的というか精神面でも寂しさに耐えきれず町でナンパされてしまいついて行ってしまいました。
彼に抱かれていると妻や母親と言うことを忘れて一人の女になっていたんです。
その時はそれで終わったはずだったのですが2か月ほどしたとき街で偶然にも会ってしまったんです。
それからは連絡し合うようになり月に1、2度あってはセックスをするようになりました。
しかし、そのメールを子供に見られてしまったんです。
今年の春、子供は中学3年になっていました。
体も私より大きくもう立派な男です。
こんな男とやっているなら俺と、と言って私に襲ってきました。
もちろん抵抗しましたが子供の物が私の中に入ってきたとき体中の力が抜けていくのがわかりました。
それからは男とは別れ子供と関係をようになりました。
最初はいけないと言いつつ言葉だけで、ここ半年前からは時々お風呂にも一緒に入るようになりました。
それが今年に夏で陰毛もその時に剃られてしまったんです。
来年は高校受験が迫っているのであえて荒立てることはせず、子供の言う通りしているといつの間にか生理もなくなってしまいました。
夕べも「これ以上はキスマークを付けるには止めて、、」
と言っているのですが彼にペニスを入れられながら愛撫されていると私の方から抱きしめてしまい、新たなキスマークが付けられてしまうんです。
主人は30日から来年4日まで家にいます。
「お願だから、その間は何もしないで。お父さんがいなくなったらあなたの言っていたお尻の穴を使っていいから。」
と、新たな要求を許しているんです。
まだ子供にも生理が無くなったことは言っていません。


18
投稿者:ヒロ3
2016/12/25 02:33:49    (CoYJHQo3)
不倫を否定するわけではありませんが、彼氏さんは不倫のルール無視ですね。
独身なら旦那さんと別れさせるのが目的ですか?
バレたら慰謝料請求されるくらい子供じゃ無いから解ってるはずなのに。

佐知さんが旦那さんと別れるのか彼氏さんと別れるのかどちらかを選択するしかないと思いますよ。
ドロドロ事件化しないように
でも旦那さんが可哀想ですね。
厳しい事を言うのかもしれませんが、彼氏さんとはここまでされても別れそうに無いって言ってるのに、旦那さんには悪いと思っても別れられないって思って無いんですね。
旦那さんと何故結婚したのか思い出した方が良いですよ。
17
投稿者:(無名)
2016/12/24 21:31:22    (ajfMb76m)
妊娠反応陽性?
16
投稿者:
2016/12/23 17:08:42    (0o3Z4BeT)
バザールさんに同意!

本当に貴女のことを心配して、コメントしているのだから、もっと真摯な気持ちで受け止めないと!

それと貴女の投稿に子供さんのことは、
何も書かれてませんが…子供さんに対しては、後ろめたさはないのですか?

ハッキリ言います!

貴女は妻も母親としても失格です!

年末年始、地獄を見てください!




15
投稿者:バザール
2016/12/23 14:16:46    (guhRl8/4)
マジめにコメントするほど、アホらしくなるわ!

好きにして!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。