ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/20 05:37:13 (dPdO/jN6)
あと1週間ほどで主人が赴任先から帰ってきます。
先々週の末には彼に陰毛をすべてきれいに剃られてしまいました。
夏は子供とプールに入るためと誤魔化しましたが。
先週には体中にキスマークをたっぷりつけられ、先月から生理がありません。
今月様子を見て生理が来なかったら年初めでも病院へ行ってみようと思っています。
主人が帰って来たら求められるだろうし、どうしたらいいのか、、
38歳、中学生の子供を持つ主婦です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ちょい丸   mdk3304
2016/12/23 09:17:57    (uzVZ7tHx)
佐知さんの相手も悪いね、多分若い方かな?

佐知さんの立場も考えてくれないと、困るよね
13
投稿者:(無名)
2016/12/23 08:33:30    (ZzYxOFOl)
女も色々居てるから。

これが本当の話なら
程度の低いアホな女の戯れ言。


12
投稿者:佐知
2016/12/23 06:46:45    (8il8eHef)
ポン太さん、ありがとうございます。
でも彼とは別れられそうにもありません。
夕べもキスマークが消えたからと言って新たに体中につけられてしまいました。
きっと今回は主人にばれてしまうかも。
どうしよう。




11
投稿者:ポン太
2016/12/22 04:31:58    (P5be4erg)
佐知さん、私も佐知さんの考えでいいと思います。
もうこの時期になってバタバタするより来年早々に病院へ行ってはっきりさせた方が。
私も過去に2年ほど単身赴任したことがありますが、帰ってきたときは妻を激しく求めてしまいました。
だからご主人も求めて来るでしょう。
その時は何も考えずに受け止めてあげてください。
でももうこんなことは今回限りですよ。
来年は彼とも別れてご主人だけを愛してあげてください。
10
投稿者:バザール
2016/12/21 07:58:52    (W2LCv6ZH)
キスマークは、恐らく消えるでしょ!

まずは、妊娠検査薬で確認することですね。
9
投稿者:佐知
2016/12/21 05:46:01    (KeB1oWJz)
皆さん、ありがとうございます。
主人が単身赴任をして来年の4月でちょうど3年になります。
1年経った頃とても寂しくて関係を持ってしまいました。
主人にはとても悪いと思ったのですが我慢ができませんでした。
彼と関係を持つ前に主人の所へ会いに行ったこともあります。
寂しいと思い抱いてもらい、それがさらに火をつけたと思います。
1年ぶりの主人とのセックス、こんなにいいものだと思い彼に抱かれたのです。
1度が2度になり、2度が3度になり、止められなくなってきました。
年内中は妊娠のこと気にしたくないので来年早々病院へ行こうと思います。
病気もまず心配ないと思うので主人の求めに応えようと思います。
それでいいでしょうか。
他にやっておかないことはないでしょうか。
キスマークはだんだん消えてきましたが陰毛はまだ生えてきません。
8
投稿者:
2016/12/21 00:15:54    (Z9OitHON)
こんばんは。

読ませてもらった感想は…厳しい言い方かもしれませんが…

子供さんもご主人も裏切っているのですよ!

ご主人の単身赴任で寂しい気持ちも分かりますが…

妊娠するような心当たりが、貴女にある訳でしょ?

ご主人もそうですが…子供さんに対して
どんな気持ちで不倫相手に抱かれていたのですか?

このことが原因で離婚に発展したら、一番傷つくのは子供さんですよ!

どうして不倫する前に分からないかな?

先ずは妊娠しているかが知りたいなら、妊娠検査試薬で試してみたらどうですか?

どちらにしても貴女が蒔いた種だから、
真剣に考えて、答えを出してください。

地獄を見ないことを願っています。




7
投稿者:バザール
2016/12/20 22:47:50    (SnMf5k0R)
絶対旦那が帰ってきたら、求められるでしょう!
120%
病院に行くのは、年明けがいいでしょうね!

でも、本当に大声にならない内に止めたほうがいいでしょうね。

既婚者の不倫には、ルールがあるとおもいます!
それが、あなたの彼氏には、無い暖
あなたもですが!
本当の地獄に落ちる前に!
6
投稿者:無烏眠
2016/12/20 21:24:50    (hbfV2fO7)
自分、男性だからわからぬが女性の生理ってのはいつか無くなるもんなんじゃろう? 38歳が年齢的にどうなんか知らんが更年期障害(で正しいのか?)に入ってきたんとちゃう?
5
投稿者:佐知
2016/12/20 18:51:07    (dPdO/jN6)
でも、今病院へ行ってもし妊娠していると分かったら、、
それに下ろすとなったらしばらくセックスは出来ないし、主人が求めてきたら。
主人が赴任先へ帰った来年早々病院へ行ったらいけないでしょうか。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。