ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/02 19:14:12 (ToSG9L8c)
旦那様が単身赴任されてる奥様、そろそろ欲求ではありませんか?

どう処理されてますか?

息子さんとされてるかた?彼氏と不倫されてる方?

ここで、悩み、自慢話、してみませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:千秋
2019/07/06 11:12:53    (ZZ.ICUSO)
ご主人公認で毎晩お義父さんと一緒に寝ているなんて羨ましいです。
お義父さんはタフなんですね。
一晩にどれくらいするのでしょうか。
私の場合は毎晩と言う事ではありません。
でも、平均1週間のうち4日は4誰かが来ています。
1人の時もあれが2人の時も、主人が赴任した1か月後は10人が泊まりに来てくれ雑魚寝状態でした。
そんな中一人づつと交わった覚えがあります。
それが去年の5月の頃、ちょうどGWもあり4日間は続きました。
今ではそんなことがないのでちょっと寂しいかな。

3
投稿者:(無名)
2019/07/06 00:00:45    (6xz7XZ0G)
千秋さん、レス見ました。

三人は、凄いですね!私だったら、壊れてると思います!

私は、旦那公認で旦那のお義父様と関係してます。

毎日、お義父様の寝室でご一緒させていただいてます。

千秋さんは、毎回複数なんですか?
2
投稿者:千秋
2019/07/05 16:50:43    (f0qpE8vf)
私39歳の専業主婦です。
うちの場合、主人が学生時代ラグビーをしていたおかげで後輩が沢山いるんです。
奥さんが寂しいからと後輩がよく来てくれます。
この間は3人が我が家に泊って私を守ってくれました。
私のお布団の左右に一人づつ、そして私のお布団のもう一人が。
3人が交代でお布団の中に入って来て寂しくないようにお相手をしてくれるんです。
おかげで朝まで眠れませんでした。
これって主人が仕向けたことなんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。