ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/28 07:47:59 (0Bny2itt)
主婦…所謂、人妻ですが、主人とセックスもなくなり浮気も一度もした事ない私にとっては、自分で快感を楽しむオナニーは欠かせない欲求不満解消法なんです。
じゃあ、旦那にしてもらったらって言う人ほど、夫婦生活を知らない人だと思っています。
男性は、風俗があるのでモテなくても性欲を満たす方法がありますが、一般の女性には普通そんな環境などありません。
そんな時にタイプでもない男性から誘われたら、ちょっとだけなら…っと思ってセックスして何が悪いの!
開き直っているわけじゃないけど、少なくてもこれが私の現実です。
また、ちょっとだけのつもりでセックスした人に凄く気持ちいい事されると、またして欲しい…って気持ちになってしまいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:さとる
2022/02/28 13:49:58    (H87/ATdQ)
クリームさん、こんにちは。 女性だって性欲ありますから、当然ですよ。 ほっておくご主人が悪いです。

クリームって名前は、トロけるような気持ちいいエッチするからなんですか?。
15
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/02/28 12:54:52    (LH2oCwdh)
クリームさん、初めまして。

どんなきっかけかわかりませんが初めての浮気をされて
いかがでしたか?
久しぶりのSEXでとても気持ち良かったと思います。

>時間が経つに連れてあの時の快感を思い出して…
なんて書かれてますので、その後思い出してオナも
されてますよね。

次回の約束はなかったのでしょうか?

女性もお金を払えば風俗もあるのですが
やはり気が引けますよね。
あかねさんが言われたような出会い喫茶もありますけどね。

また新たな展開や思いがあればレスお願いします。
14
投稿者:**** 2022/02/28 10:54:57(****)
投稿削除済み
13
投稿者:29shinju ◆8cnayeG3x6   29shinju Mail
2022/02/28 10:54:49    (UiERKOxb)
40代男性です。男性なりに、おっしゃることよくわかります。以下は私なりの思い。
男性も決して風俗では満たされないものがあります。
特に年齢をとると、性的快感から、気持ちの充足を求める部分が大きく。
お相手が喜ぶことに、こちらも満足を感じるように。
言い換えると、「男性として求められたい」という想いが大きくなってきました。

ありがちですが、結婚と同時に妻からは一切対象と思われなくなり
オナニーや風俗でごまかそうとしますが、満たされない気持ちは埋まらないまま。

この気持ちを持ったまま生きるという選択もありますが
同じような方を探して、想いを共有し、心と体を満たし合う
という選択をしたいと思ってしまいます。長々、失礼しました。
12
投稿者:**** 2022/02/28 10:42:00(****)
投稿削除済み
11
投稿者:かかぽ   kakapo
2022/02/28 10:29:50    (hrYcsuuf)
クリームさん、思い出して火照ってきちゃうんですね
よければその日のことを詳しく教えてください
10
投稿者:あかね
2022/02/28 10:12:34    (JoIbrnc.)
30代です。その気持ちよくわかります。
主人も私も学生時代にバレー部で体力あるから結婚前は会う度最低でもフェラか手コキでゆっくりデートの時は汗だくで何回もしてました。
結婚して子供出来て転職した主人は瞬く間に太っていきおデブさんとなり性欲が消え去りました。
私もオナニー三昧、いえパートや子育て家事でオナニーも忙しく逝くだけみたいな感じになり余計に欲求不満笑
それで一月に1日だけ自由な日を作ってもらい友達とランチや買い物と言う事にして出逢い喫茶に行ってました。モニター越しに男性の視線を気にしながら下半身逞しいバレー部体型の私、おばさんだしとドキドキしながらでしたが選ばれないと自己嫌悪、選ばれたらお金いらないから兎に角セックスしてました。
今は控えてますけど選ばれるって事が嬉しいです
9
投稿者:クリーム
2022/02/28 09:58:00    (0Bny2itt)
皆さんから色んな投稿して頂き、とても嬉しいです。
また、同じような事を思われている方もいるだなあって思うと、ちょっとホッとしたりもします。
私は先日、初めて浮気をしてしまいました。
その時は、色々な事が重なってもう嫌だ!って思っていた時、たまたま男性に誘われて勢いでしてしまいました…。
罪悪感と後悔で一人で泣きもしましたが、時間が経つに連れてあの時の快感を思い出して…。
逆に我慢していた分、気持ちを落ち着かせるのが大変なんです。
8
投稿者:をを   portm1192
2022/02/28 09:40:54    (IdLyvdQI)
主婦だと近所の目が有りますもんね。
やはり発散の場は必要だと思います。
7
投稿者:B   docomow
2022/02/28 08:59:07    (C8nnzGu7)
おはようございます。
奥さまそれが普通ですよ
だって女の人は男を欲しがる生き物なんですよ
お話しませんか?
黄色docomo1228
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。