ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仕方なく

投稿者:由紀
削除依頼
2023/12/20 07:54:59 (c7JcixGE)
主人がこのサイトを教えてくれました。
この話は2年前の事実話です。
私が35歳の時でした突然主人が、由紀ちょっといいかなと、
俺の親父が昔写真館やってたの知ってるよね、
そうなんです義父は私が嫁いだ23歳の頃まで写真館を営んでいましたがデジカメの普及でお店を閉じてしまいました。
その時が義父62歳だったと思います。
主人が言い出したのは夫婦写真を義父に撮って貰う事だったのです。
私、いいわよ記念になるから、子供達も一緒に撮ろうよ。
いや俺達夫婦だけがいいんだ、それもヌードなんだ、どうかな本当の夫婦ヌード撮影だけど。
えっウソでしょうお義父さんの前で裸になるの?
ダメか親父はもう75だよ変な目で見ないよ。
でも恥ずかしいよ、ほら三脚立ててタイマーで撮るのアレで2人で撮りましょうよ。
いやそれじゃダメなんだ親父の写真家の時を思い起させたいんだよ。
時々昔のカメラを手入れしながら寂しそうにしてるんだ、それを見るとどうにかしてやりたいと思うんだ。
由紀頼む協力してくれないかな。
もう悩みましたお歳でも男は男です、でもよく考えましたこれも親孝行かなと。
主人に言いました、撮影の事いいわよと返事をすると主人満面の笑顔で喜んでくれたのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:由紀
2023/12/29 08:44:16    (wcp9OWW/)
夫に孝君のチンポが最高だったと正直に告白すると、
夫はそんなにいいならと公認すると言うのです。
驚きました夫は元来ヤキモチ妬きで男性と話をするだけでも嫉妬していました。
私の初体験の事を根掘り葉掘り聞きだし嫉妬するのです。
私の経験人数は38人です中には外人さんブラジルの巨根さんもいました。
安全日は中出しも受けていました。
その話をすると夫は鼻血をだして興奮しながら自慰をするのです。
あらいやだ私なんでここで告白してるんだろう馬鹿の集まりサイトで。
12
投稿者:由紀
2023/12/23 08:36:40    (tPbPL29n)
思ってもみなかった夫の提案を私と孝君は許してくれるなら受ける事になったのです。
シャワーを孝君と交代で済ませ夫の要求に答えます。
私少し酔いたのでお酒を孝君と飲んだのです。
じゃ始めろの夫の声で私が孝君にキスをしたのです。
このさいでです存分に舌を絡めました、夫は唾液をゴクリとさせながら二人のキスを見ていました。
孝君も私の乳房を服の上からですが揉んで来ました。
場所がリビングでしたのであまり動きが出来ず夫の一声で寝室へ行きました。
二人全裸になると孝君の大きなおチンポがこの前の様にツンと上を向いていました。
私おもわず頬ずりしなら咥えてしまいました。
唾液を絡ませ喉深く咥えますが長くてエズキそうになりました。
彼も私のマンコに指2本で膣内を往復させていました。
腰砕けになるくらい感じていました。
すすと夫の声でシックスやれシックスと言うのです、
シックスナインです、互いに向きを変え性器を舐め合いました。
私のマンコは溢れんばかりのラブジュースでいっぱいでした。
そろそろ入れないと彼爆発しそうで私が上になりました騎乗位です。
彼のを握りマンコへ導きます。
ニュルリと膣内へ挿入されるとまたあの感じ感覚が前進を走ります。
身体じゅう鳥肌が立つ感覚です。
深く浅く前後左右に彼のチンポを味合います。
でもこの気持ち良さに身体が負け直ぐに頂点に達し私はイカされてしまいました。
夫が横で由紀イッたのかと何度も聞くので、
あなたごめんなさいと言うと夫は馬鹿野郎簡単にイカされやがってと言うのです。
夫のおチンポでは毎回はイケないのですが孝君のおチンポなら即イキするんです相性がいいのかもです。
そのまま体位を変えながら何度も何度もイカされ最後はバックでアナルまで彼に晒しながら中出しで終わりました。
中出しは夫の要望でした。
事が終わり孝君は帰りました。
疲れ果てた私に夫が由紀アイツのチンポ良かったんだろ正直に言ってくれと言うので、
私言ってしまいました、ごめんなさい今までで最高のおチンポでしたと告白したのです。

11
投稿者: ◆usfVixUTHs   showest Mail
2023/12/23 08:02:42    (aPU3eQqo)
ドキドキワクワクのSEXシーン読みたかったー!
10
投稿者:由紀
2023/12/23 06:16:50    (tPbPL29n)
昨日の投稿で正直に孝君に中出しされた事を書くと夫が本当かと聞くのでその通リですと答えると、
いきなり怒り出しました、夫はまさか中出しまでと思ったそうです。
それに孝君とカメリハと証し互いに全裸で撮り身体をまさぐられチンポの挿入まで許した私と義父への怒りで家族会議を。
そこには義父、孝君もよばれ夫の前で正直に事の顛末を話す事でした。
でも義父はそれはお前が急用で出掛けた事が原因で俺に責任は無いと言って途中退席をして帰っていかれました。
孝君はひたすら謝るだけで少しかわいそうでした。
夫は私に彼のは長くて太っかったのかそれに若いのにテクニシャンだったのかと矢継ぎ早に質問をしてくるのです。
私が返事を渋ると怒りが頂点に達したのか耳を疑う言葉を夫が言ったのです。
それは昨日の再現をこの場でもう一度やってみろでした。
もうこの人どうしたの気でも狂ったのと思いましたが本気でした。
内心私はまたあの大きなチンポでイカされたと正直思っていたのです。
すると孝君が、すれば許して貰えますかと夫に、
夫は、ああ~許すから目の前でもう一度由紀を抱いてみろと言ったのです。
9
投稿者:**** 2023/12/22 12:15:18(****)
投稿削除済み
8
投稿者:由紀
2023/12/22 10:49:33    (zZ.QzRus)
カシャカシャとシャッター音だけが響くスタジオで35歳の私と21歳のイケメン君の半裸撮影です。
義父は三脚からカメラを手に持ち撮影をしています。
孝君のぬくもりが身体に伝わります。
数十枚撮影したでしょうか、義父がそろそろ取っちゃおうか下着と義父の声が、
孝君その声でブリーフに手を、えっ待ってと言いたかったのですが孝君ブリーフを一気に降ろすのです。
その反動でイキリ起ってたおチンポが勢いよくヘソまで届くかと思うくら跳ね上がったのです。
主人と違い長いんですそれに太さも主人よりありそうでした。
私息も出来なくなるほど見入っていたのです。
すると義父の声で由紀ちゃんもほら脱いでと言われブラから外しました。
私、乳輪が大きいんです乳首はまだ前を向いています。
手ブラをしながらパンティに手を掛けますが片手ではうまく降ろせないのです。
すると孝、手伝ってやれと義父が。
孝君、私の後ろからパンティに手を掛け一気に引き降ろしたのです。
私慌てて陰毛を隠しました、でも私毛が薄いんです前から見るとワレメちゃんが丸見えなんです。
すると孝君が由紀さんパンティ糸引いてましたよと小声で囁くんです。
思わずエッチと言い返してしまいました、若いのに言うのねと思いました。
じゃ撮るよと義父が。
もっと寄り添って夫婦なんだから、そう言われ私、お乳を彼の胸に押し付けちゃったんです。
もうどうにでもなれの心境になって行くのです。

7
投稿者:由紀
2023/12/22 09:23:51    (zZ.QzRus)
主人が急用でいなくなり中止かと思いましたが孝君とのカメリハと証し撮影を再開する事になったのです。
でも主人はこの事は当然ですが知りません。
すると義父が私に、由紀ちゃん今からはテスト撮影だから息子には言わなくていいから余計な心配させたくないから。
私は分かりましたとしか言うほかありませんでした、早い話、口止めです。
でもすこしおかしいですよね息子嫁を若い男性と一緒にヌードを撮るんですから。
でも仕方無く義父の言う通リにする事にしたのです。
じゃ由紀ちゃんガウン取って、孝も準備して。
孝君も脱ぎ初め夫とは違うビキニブリーフでした身体も無駄な贅肉のない締まった身体なんです、あそこも盛り上がっているんです。
めまいがしそうでした夫とは違う孝君の身体に見とれていたのです。
じゃ二人並んでと義父の声で正気に戻りました。
下着だけで男女が並んでいるのです。
もっと密着してと義父の声が、孝君と身体が触れ合います。
じゃ孝、由紀さんの肩を抱いて、
孝君に引き寄せられると増々身体が触れ合うのです。
そっと孝君のブリーフを見ると、もう既に大きくなってるんです、はち切れそうなくらい盛り上がり亀頭が出そうです。
私も自分で分かるくらい濡らしていました。
6
投稿者: ◆P.94VQRBuI
2023/12/21 20:19:19    (NfxVL.4K)
ついに孝くんと全裸に‥
きっと孝くんこの時点で下半身カチカチですねー
5
投稿者:由紀
2023/12/21 10:52:45    (BqNJzLyF)
主人がトランクスを脱ごうとした時です、携帯音が鳴ったのです主人のです。
ごめんと言って携帯を取りました。
何やらヒソヒソ話をしています、そうかわかった今から行くからと聞こえました。
主人困り顔で、親父すまん今日は中止にしてくれちょっとトラブルが発生した。
義父も仕方ないなまた日にちを改めようになったのです。
主人大急ぎで出て行きました。
孝君が優しくガウンを掛けてくれました。
するとその様子見てた義父が、
いいね君達、撮ろう今度のカメリサしようと言い出したのです。
私がどう言う事でしょうかと聞くと、
さっきの続きを孝とやるんだよ、まあ予行演習だな。
えっそれってヌードですか?
そうだよ今日の目的は夫婦ヌードなんだから。
でもあの人いないし、
だからカメリハだよ孝君と。
いいよね孝も。
はい僕は構いません。
じゃ決まりだ由紀さん用意して始めるよ。
私と孝君でヌード撮影をすると義父が言うのでした。
4
投稿者:由紀
2023/12/21 05:34:59    (BqNJzLyF)
撮影開始です。
初めは服を着たまま主人と並んでの撮影です、少し緊張してたかな、
カシャカシャとシャッター音が響きます。
レフ板て言うんですか詳しくは知りませんが孝君がそれを持って明るさの角度を調整してるみたいです、時々義父が指示を出しています。
正直ここまで本格的に撮るとは思っていませんでした。
数十枚いろんな角度から撮影され義父の声で由紀ちゃんだけ行こうかと言われいよいよ下着姿に。
つい立の後ろで服を脱ぎ下着だけになります。
主人と義父だけだと思っていましたがまさかアシスタントの孝君が来るとは予想外でした。
下着だけで義父の前に立ちます孝君の視線を感じています。
今日の下着は上下黒でパンティはハイレグですお尻が半分出ています。
由紀ちゃん笑顔で少し上見て、横見てと指示が出されます。
恥ずかしいと思いながらもモデル気分で少しノッてきちゃいました。
足元は毛先の長いふんわりした敷物でした。
横には花と椅子がアクセントとして置いてありました。
じゃ次いくよ、椅子に手を付いて振り向く感じでポーズして。
少しエッチなポーズでしたお尻を突き出します。
半分食い込んだ下着がエロく見えてると思います。
孝君をチラ見すると私の事しっかりと見ているんです目が合っちゃいました。
それじゃ次と言って主人も下着だけになるとトランクスでした。
オイそれはないだろビキニブリーフ持ってないのか?
親父が何も言わなかったからあるのにしたんだけど。
じゃいい取れ素っ裸になれ、由紀さんも取っちゃって下着。
ついに来ました夫婦ヌード撮影です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。