ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仕方なく

投稿者:由紀
削除依頼
2023/12/20 07:54:59 (c7JcixGE)
主人がこのサイトを教えてくれました。
この話は2年前の事実話です。
私が35歳の時でした突然主人が、由紀ちょっといいかなと、
俺の親父が昔写真館やってたの知ってるよね、
そうなんです義父は私が嫁いだ23歳の頃まで写真館を営んでいましたがデジカメの普及でお店を閉じてしまいました。
その時が義父62歳だったと思います。
主人が言い出したのは夫婦写真を義父に撮って貰う事だったのです。
私、いいわよ記念になるから、子供達も一緒に撮ろうよ。
いや俺達夫婦だけがいいんだ、それもヌードなんだ、どうかな本当の夫婦ヌード撮影だけど。
えっウソでしょうお義父さんの前で裸になるの?
ダメか親父はもう75だよ変な目で見ないよ。
でも恥ずかしいよ、ほら三脚立ててタイマーで撮るのアレで2人で撮りましょうよ。
いやそれじゃダメなんだ親父の写真家の時を思い起させたいんだよ。
時々昔のカメラを手入れしながら寂しそうにしてるんだ、それを見るとどうにかしてやりたいと思うんだ。
由紀頼む協力してくれないかな。
もう悩みましたお歳でも男は男です、でもよく考えましたこれも親孝行かなと。
主人に言いました、撮影の事いいわよと返事をすると主人満面の笑顔で喜んでくれたのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆usfVixUTHs
2023/12/20 20:41:45    (GIT8ceJu)
義父の前で脱ぐ恥ずかしさが、ドストライクな男性の前で脱ぐ恥ずかしさに一気に変わって、素敵な不意打ちですね!

驚きがトキメキに変わって、その後の展開がすごく気になります。
2
投稿者:由紀
2023/12/20 09:24:29    (c7JcixGE)
主人からヌード撮影の話を聞いた時は動揺しましたが、
相手が義父とは言え75のお爺ちゃんです、そう思うと心も落ち着きました。
でも当日に驚きの事が待っていたのです。
撮影日です、朝からシャワーを済ませ新しい下着を着け義父の家へ。
店舗は閉じてますがスタジオは当時と変わっていませんでした、高級カメラも湿度のないガラスケースに数台仕舞ってありました。
全てフィルム式のカメラで有名なニ〇ン、キャ〇ンなどが並べてありました。
挨拶を済ませ予定を聞きました、最初は服を着て、それから下着姿になり、最後はヌードでした。
その時はもう心構えは出来ていたのですが、その時でした。
チャイムがなると義父が来たなと一言。
入って来たのは若い男性でした。
その人はもう亡くなりましたが義父の師匠のお孫さんでした。
まだ学生さんでした、でも私のドストライクだったのです、ナイーブな感じでサラサラの髪が素敵で思わずトキメイテしまいました。
義父がアシスタントの孝くんだよろしくなと言われました。
でもまさかこの人の前で脱ぐのかと思い義父に聞いたのです。
あの~アシスタントってずっとこの場にいるんですか?
何を言ってるのあたりまえでしょうそのためのアシスタントなんだから。
でももう後戻りはできませんでした。
撮影の開始でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。