ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義兄に

投稿者:木下
削除依頼
2023/09/11 12:58:37 (CEekI8DJ)
凛々子38歳です。
夫と結婚して13年です、子供はいません。
お母さんが40で産んだ子だそうです、
甘えん坊育ちで夫は年下でセックスも下手なんです。
過去に私は男性は1人しか知りませんが夫とのセックスで一度も満足した事などありませんでした。
オッパイを揉んで下を触って即挿入、自分本位な動きで数分で射精して終わりです。
そんな時でした、夫の兄43歳だ家にしばらく居候を決め込んだのです。
気の弱い夫はダメだとは言えず義兄はそのまま2階の部屋へ住み込んでしまいました。
夫とは違い不潔感丸出しで特に目がいやらしくその目で私を舐める様に見るのです。
私はなるべく合わないようにしていましたが夫が出て行くと私のところへ来ていやらしい話をするのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:木下
2023/09/26 13:43:59    (btjgoRBI)
木下で凛々子、AV女優さんの名前でした、ごめんなすってな。
25
投稿者:(無名)
2023/09/14 10:25:42    (x5I/x/Bd)
旦那にバレて離婚ですか
24
投稿者:木下
2023/09/14 09:10:49    (Ux0Ka5tT)
凛々子です、もう落ちるところまで落ちてしまいました。
義兄に言われ今ではソープ嬢としてお股を開いています。
お陰様で熟専の若い方にご指名頂き毎日3~5本おチンポ頂いていますのよ。
だからオマンコヒリヒリなんです、オシッコが掛かると思わずシミて痛いんですのよ。
特に私のマンコの小陰唇大きいのよ、よく言われます鶏のトサカみたいだって、
時々イタズラで左右に引っ張れ伸びるんです、左右25cmくらいかなギネスに載るかな?ぜひ
ぜひこのオマンコに入れたいと思われ方いらしたら指名よろしくね、
源氏名は ビロビロ日ーン凛々子です。まだ生理もあるので電話で確認していらしてくださいね。
どうぞよろしくねマンコ広げてお待ち致しておりマンコ。

23
投稿者:木下
2023/09/13 17:05:35    (AMxKelM8)
朝の気持ちいい日に散歩をする様になりました、お腹にお肉が付いて下着が食い込むのです。
30分くらい歩きます、夏は少し恥ずかしいですが運動用の半パンなんです。
時々オシッコがしたくなると茂みに隠れてしてしまいます。
いつでしたかお義兄さんも散歩に行くと言うのです一緒に歩きました。
少し悪い予感がしました、義兄はいつも私に恥ずかしい事をさせたがるのです。
その日はいつもなら散歩に出る時トイレを済ませて来るのですが(大便)その日は出なくてそのまま散歩へ。
すると途中でやはりもよおして来たのです。
私は我慢出来ずお義兄さんに先に行って下さいとお願いしました。
急いで茂みに隠れ大便をブリブリとひり出したのです、
すると璃々ちゃん凄い臭いだねここまで臭いよ、
義兄は見てたんです私肛門も拭くのを忘れ急ぎ足で家へ帰りました。
汚れた肛門をシャワーで流してると義兄も風呂場へ、
璃々ちゃん大きなウンコそのまましたらダメでしょう、
私、後でかたずけに行きますから内緒にして下さい。
でも璃々ちゃんの肛門凄かったよあんなに開くんだねウンコも大きかったね、
もう言わないで下さい恥ずかしいです、すると夫も起きて来たんです。
裸の私を義兄が見てる様子を見て兄さん何してるんだ凛々子の裸見て。
いや違うんだ汗流そうと思ったら奥さんが入ってたんで俺驚いたよ、
見たんですか凛々子の裸を?
やあしれはすまんでも少しだけだから大事なとこは見てないから、
乳首は見たんですか?
すまん少しな垂れ乳だったね凛々子さん。
余計なお世話ですよもう四十ですから乳も垂れますよ。
二人は私の身体の寸評表会をしてるんです失礼しちゃうわ。
それにしても夫にも誰にも見せた事ない脱糞姿を義兄に見られた恥ずかしさは当分続きました。
22
投稿者:(無名)
2023/09/13 14:41:05    (L0bRX9AI)
かなり旦那を馬鹿にしてるね
旦那は、働きアリになってますね
旦那がいやならお兄さんと一緒になったら
旦那を開放してあげたら
21
投稿者:すけ
2023/09/13 13:56:55    (kGVeYK8e)
ほんと、スケベな奥さんになってしまいましたね!(笑)
奥さんのオナニーは、まだ見せてないんですか?
20
投稿者:木下
2023/09/13 12:48:13    (AMxKelM8)
義兄達と関係が出来て既に一年以上が過ぎました。
すっかり彼等の肉便器化した私は夫が仕事へ出ると下着を脱ぎマンコを洗い準備をします。
いつでも彼等の要求に答えられるようにです、生理の時は事前報告で口マンコで済ませて貰ってます。
ピルを服用してるので妊娠に心配はありません。
夫は相変わらず包茎チンポで突きますが蚊に刺されるより感じません。
一応演技で声は出しますが馬鹿夫、凛々子いいのかそんなにいいのかと1人悦に入るのです。
私のアナル、マンコはハッキリ言ってガバマン、ガバアナルです、並みのチンポでは満足しないのです。
もう私の人生義兄によって変わってしまいました。
19
投稿者:(無名)
2023/09/13 11:45:08    (pi.jYRRG)
この事を旦那が知ったらど~なりますかね
18
投稿者:木下
2023/09/13 10:09:51    (AMxKelM8)
変態義兄のお友達と関係をもってしまいました。
そのお友達をまた連れて来たのです。
璃々ちゃんまたお願いするねと言って2階へ。
私、急いでオマンコをシャワーしいやらしいTバック下着に穿き替え2階へ。
おお~璃々ちゃん待ってたよと言って義兄、私のお尻を撫で回すのです。
お友達もおチンポ出してしゃぶらせます少しイカ臭いおチンポに興奮してしまいました。
義兄もエラ張りチンポを出し口元へWフェラです女冥利につきるとはこの事かと勘違いしてしまいそうです。
璃々ちゃん今日は違う遊びしようか?
えなんですか違う遊びって?
お尻の穴だよ、ほら璃々ちゃんがいつもひねり出すぶっといウンコ出す穴ですよ。
イヤだ~お義兄さんそこはダメですまだ処女なんですよ。
上手い事いいますね奥さんとお友達笑ってくれました。
でも2人はかないません四つん這いにされアナルを掘られてしまいました。
マンコは義兄が細くて長い棒のお友達がアナルへ2本刺しです。
余りの痛さに少し出血してしまいました、するとお義兄さん今夜はお赤飯でお祝いですねと言うんですよ。
アナル処女喪失祝いですって。

話は変りますが私最近近所やお友達に奇麗になったってよく言われるんです
化粧品変えたのどこのメーカーなどと聞かれて困ってしまうんです。
本心は大きなチンポをマンコに咥え込む事よって言いたいんです。
それから数日後でした私にスケベな友達いないかって聞くんです、
いれば4人で楽しもうって言うんですよ出来ませんよ変態行為なんて、
でももう変態してますよねアナルも使われもう全ての穴は義兄に使われてしまったんです。
もう夫のチンポは不要なんです生ごみに出したいくらいなんですよ、悪い妻ですね私。
17
投稿者:木下
2023/09/13 07:26:03    (AMxKelM8)
義兄はまだ仕事が見つからず家でブラブラするか仲間と会って飲み歩いているようです。
たまに夫が兄さん早く仕事決めてくれよ、それと飲む余裕があるなら内にも少し入れてくれよ光熱費も高いんだから。
義兄は分かった分かったお前は本当に母さん似だな言う事が、
私は内心笑ってしまいましたお母さん似の言葉で。
それからまた大変な事があったんです。

義兄が飲み仲間を連れて来たのです夫のいない日でした。
私は2階へ呼ばれ相手をしてくれと頼まれたのです。
義兄のお友達は見た目素敵な人でした、正直義兄にこんなお友達がいたなんて。
飲んで酔いが回ると義兄が突然お友達に、この弟の嫁さんストリップ見せてくれるんだ、そうだね凛々子さん?
エッ嘘ですよそんな事しません。
璃々ちゃん嘘はいけませんよ俺に何度も見せてくれたじゃないですか、ほら今日もこいつに見せて下さいよオマンコ。
私、義兄のオマンコの言葉で濡れてしまったんです。
仕方なくパンティだけ脱いでミニスカを捲り後ろから見せたんです。
赤黒いマンコを義兄とお友達の人が近くに来て見るんです、増々オツユが溢れ出して来たんです、
私おもわずお二人でお願いしますと言ってしまいました。
二人で何回も何発も射精され身体中精液まみれになりました。
お友達のおチンポ長くて子宮に届くんです,義兄とはまた違った快感でした。
お友達が帰る時、私おもわずまた来てくださいと言ってしまいました。
お友達スカートの中に手を入れ下着の上からオマンコを触りながらここにまたお願いしますねと言われ私ハイと返事をしてしまいました。
幼稚な夫のセックスではとても満足出来ない身体になってしまいました。
今では義兄に変態凛々子と呼ばれています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。