ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義兄に

投稿者:木下
削除依頼
2023/09/11 12:58:37 (CEekI8DJ)
凛々子38歳です。
夫と結婚して13年です、子供はいません。
お母さんが40で産んだ子だそうです、
甘えん坊育ちで夫は年下でセックスも下手なんです。
過去に私は男性は1人しか知りませんが夫とのセックスで一度も満足した事などありませんでした。
オッパイを揉んで下を触って即挿入、自分本位な動きで数分で射精して終わりです。
そんな時でした、夫の兄43歳だ家にしばらく居候を決め込んだのです。
気の弱い夫はダメだとは言えず義兄はそのまま2階の部屋へ住み込んでしまいました。
夫とは違い不潔感丸出しで特に目がいやらしくその目で私を舐める様に見るのです。
私はなるべく合わないようにしていましたが夫が出て行くと私のところへ来ていやらしい話をするのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:すけ
2023/09/12 12:10:34    (.lVUwtLu)
そんなことがあってから、オナニーの回数が増えてるんじゃないかな?
良かったら、メールでやり取りしたいです!
5
投稿者:(無名)
2023/09/12 08:30:14    (x880ZPLS)
続き待ってます
ドンドン書いて下さい
4
投稿者:木下
2023/09/12 08:13:12    (Q7izM0tO)
夫に頼まれ義兄の下着を持って上がりました。
義兄が来てからはほとんど2階へは上がっていませんでした、不潔な義兄と顔を合わせたく無かったからです。
でも今日は夫に言われたので仕方なく上がりました。
6帖間が2部屋ありその一つを義兄が使っています。
ノックすると返事があり衣類を持って来たと言うとドアが開きました。
ムッとする変な臭いが鼻腔を刺激しました。
入口に置こうとすると中に置いてくれと言われ仕方無く部屋の中に入りました。
そこは足の踏み場もない散らかり様でした。
食い散らかした弁当の空き箱やお酒の空き缶などが散乱していました。
思わずお義兄さんもう少しかたずけてくれないと火事でもなったら困りますと言うと、
それじゃあんたが掃除してくれないかと、
思わずイヤです出来ません、自分でして下さいと言うと、
じゃ火事になっても知らねえぞと嘘吹くのです。
仕方なく窓を開け空気の入れ替えを,ビニール袋に分別しながらゴミを入れてる臀部に視線を感じるのです。
義兄が見てるのです、すると
璃々ちゃん満足してるかい、あっちの方、
無言でいると、
アイツ子供の頃からマザコンで母親のばかりくっ付いていたよ。
母が四十で産んだ子だからそりゃ~可愛がられたよ俺と違って、
だから女知らなかっただろ璃々ちゃんと一緒になるまで?
私はあえて無言を貫きました、でも義兄の言ってる事は本当でした。
初めて結ばれた時などマンコの入口が分からず上の方なかり突くので思わず私が手で握り穴に導き入れたのです。
入れたのはいいのですが動きもぎこちなく童貞だと察しがつきました。
入れて2分持たないのです、若いので2回は出来ると思っていましたがさっさとパンツを穿いてしまったんです。
義兄の言う通リなんです、夫には一度も満足させて貰っていません、隠れてオナニーをしていました。
でも真面目で優しい性格に惹かれ結婚したのです。
それに引き換え義兄は変態なんです、面と向かって卑猥な言葉で私に迫るんですが身体には触れて来ないんです最低限の節度はあるようです。

臀部に視線を感じながらかたずけをしてると、
璃々ちゃんこの前、言った俺の指使い試してみないかい。
私は聞こえないフリをしながらかたずけてると義兄が初めて私の臀部をさっと撫でたんです。
思わず止めて下さい。
いやごめんごめん璃々ちゃんの大きなお尻が魅力的だったんでついついごめんな、
でももったいないな~弟じゃ満足させてくれないからな~
もう心の隙をを見透かされてるみたいでした。
ほとんど袋に詰め終えました、すると拭き掃除も頼めないかな、
もう呆れましたが仕方なく分かりましたと返事を、
思い水の入ったバケツは義兄が運んでくれました。
また義兄にお尻を突き出しながら拭き掃除を初めました、でも少し私の中が違っていました意識的にお尻を突き出したのです。
義兄は、璃々ちゃん良いお尻してるね~俺に触らせてくれないかと、
私はあえて無言を通したのです生半かな返事をすると義兄を興奮させるからです。
でも義兄には通用しませんでした、いきなり私の大きなお尻を両手で掴んだのです。
私おもわずアッと声が出てしまったんです。
3
投稿者:(無名)
2023/09/12 07:15:41    (tdVld3HC)
続き待ってます
2
投稿者:木下
2023/09/11 15:35:16    (CEekI8DJ)
夫が仕事に出ると義兄が階下へ来て私に話し掛けて来ました。
璃々ちゃん旦那とは上手く行ってるの?
何ですかお義兄さんには関係ないでしょう。
そうかな璃々ちゃん肌にも艶がないし可愛がって貰ってるのかい
余計いなお世話です、もう私に構わないで下さい。
そうかな~俺ならもっと上手に璃々ちゃんを可愛がってあげれるのにね、
ほら璃々ちゃんこの指見てごらんこの指と舌で何人泣かせたか教えてあげたいね。
そう言いながら私に人指し指と中指を見せながら微妙な指の動きを見せるのです。
私は義兄の指の動きに動揺していました、内心試されて見たいと思いましたが、
義兄の不潔な服装や容姿が私には拒否反応が出てしまうのです。
その日はそれで終わりでしたがトイレで密かにオナってしまいました。
次の日でした夫に頼まれ義兄の下着類を持って義兄の部屋へ行ったのです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。