ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆KCBLxltyVw
削除依頼
2023/09/28 20:43:33 (NmvwkfXM)
妻の立場ではありません。バツイチです。

この間、仕事関係でなにかと便宜を図っていただき大変にありがたく感じた
男性と自然な形でコミュニケーションとしてのセックスに発展しました。
なのでホテルでもラブトークなど一切無く雑談、世間話でセックス。

お仕事も終わり、それじゃまたご縁がありましたら と別れたハズなのに
仕事用のアドレスにお誘いメールが!
おまけに好きです、愛を感じましたみたいなメール。アホか!

大人のお付き合いのコミュニケーションと恋愛の区別が付かないのかな?

若い子なら熱くなるのも理解はしてあげるけど、いい歳の男性なのに。
気持ちが退いてしまって幻滅感。後悔はしないけどねw


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:keiko
2023/10/12 01:37:55    (I/SN3HvC)
こんばんは、先程旦那を寝かしつけてこちらを見ると、ふと レスが入っているでは・・!!
♀さん、最後までありがとう御座いました。私も本当に最後ですけど、チョットやってしもうた。

先週末彼に逢って帰った時、旦那も堪らずだったのか 「今度彼奴とのハメ撮りを・・・」   
「あなた、やっぱり!」 って、起こるべきして起こったしだいです。

もう、ここまで来ると元彼と続ける、別れるの問題ではない様な・・・  旦那が壊れない様に
暖かく接して、支えて行こうと思います。
何処かで”keiko”見つけたら、又レスくださいネ。

11
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/11 05:04:11    (Pk18MTQG)
こう言うお話は実際にお会いして目を見ながらでないと私は核心的な事は言えません。
keikoさんを想像して書いてきました。

でも、時を開けて読み返して見ました。

意外と単純なのかも知れませんよ。
男性も同じですが、特に、こういう事になんしては女性の方が欲張り。欲張りなのねw

人生設計の為にそれなりに愛情を持てる夫。
日常を忘れさせてくれる愛人。

これって、全てとは言いませんが世の妻に理想型ですから。男性の側も同じでしょ?

結婚生活には自由とロマンと夢はありません。現実のみです。
でも、愛人は自由とロマンよねw

それが、keikoさんと元彼の相性の良さかも知れませんよね。


ただ、夫が寝盗られ願望があるかも知れないにしても
やり方を間違えたら全て両方を失いますよ。


人生は一度きりです。
後悔しないように上手に振る舞って下さい。


最後です。


私のスレ、レスありがとう。
10
投稿者:keiko
2023/10/04 04:47:33    (TtUGQwO6)
昨日は昼に晩に、疲れすぎなのか目が覚めました。
心温まります。 もうレスしないと思っていましたが、昨日変化が逢ったので。。
一昨日♀さんからのレス”補足 「好き」と「愛してる」”を考えた後の事

昨日約束のホテルの近くで彼と逢いました。 何にも変わらない彼に引き込まれる様に
躰を預けてしまいました。 でも、最後に 「私達これからどうなるの?」って尋ねたの。
軽く返ってきた言葉が 「このままでイイじゃないか、お互い楽しければ。 ケイコ最高だよ
ケイコも俺のチンポ好きって・・・」 何か訊く事がバカだったみていで。 彼は家庭まで
壊して迄の事は考えていないのです。 私って彼を目の前にすると、肌が触れると
正直なところ下半身が駄目に。 ”彼に半年逢わなければ・・”>本当に?  そして

昨晩旦那、いつもの様に彼と逢って来た事を知ってかの様に求めて来て、昼間彼から
あんな事言われた所為なのか、又余韻も有って旦那の逸物を存分に使いました。
行為の最中に 「元彼に逢ってるの、逢って来たの!」 言ってしまいました。
「判ってる、知ってたよ!」 旦那荒々しくなって果てましたけど。 余韻のなかで旦那。。

「彼奴から指輪まで貰ってたケイコを奪ったんや、俺の気持ちは今も変わらん! 何時か
彼奴と終わると信じてる、暫くこのままでも・・・」 「このままって? タカ君とこれからも
逢って平気なの?」 「全く知らん奴でもないし・・・」 やっぱり、寝取られの気?      

もう少し先の事と思っていましたが、男二人の話を訊いてみて、何か私だけが
悩んでいるみたいで・・。。。 私の存在は二人にとって何だろう?って思うの。
”。。夢から醒めてください。”>このまま醒めないで欲しいと思う気持ちも・・ 何故?

♀さん、もう返信は不要です。 コメントが来れば又レスしてしまいそうです。 でも本当は
嬉しくて、なんか気持ちに整理が・・。 出来れば、旦那に強く抱き締めて欲しかったです。
PS) レス8の”・・・高校生に指輪を”>誤解が有ります。 4年付合い婚約指輪的な物
   あの頃を思い出します。 彼はもっと優しく私に触れていた様な・・

9
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/02 20:34:32    (C0Y7r7TA)
補足。

好き    これは自分の気持ち行動を相手にぶつけているだけです。
愛している これには自己犠牲の精神が無いと人生を懸ける事ができません。


私が仕事やボランティアで実感して来た事です。


以上です。
8
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/02 20:24:39    (C0Y7r7TA)
keikoさん。まだ見ているかな?

私はあなたの最初のレスを読んで、何度も読み返して概ねの関係は理解しましたよ。
でもね、あなたの心も同じ女として理解できますからいきなり結論を避けて
回りくどい事を書いてあなたの気分を反らしました。

真実の事案として書かせていただきます。

短く、分かり安く書きますね。

元彼はkeikoさんの事が好きです。でも愛してはいません。間違いありません。
旦那さんは間違い無くkeikoさんを愛しています。

男女共に恋人と結婚相手では違うタイプを選ぶ事が多いです。
同じなんですよ。kaikoさんの場合も。元彼と半年逢わなければ分りますよ。


それにね、まだ大人になっていない女子高生に指輪を、まぁ、アクセサリーなんでしょうが
でも指輪は女の本能に響くものなんですよ。

ちなみに私の年齢で指輪を贈られたら、アクセサリーと分っても、ちょっと待ってよ です。
元彼さんは、女の心を惑わす悪い男ですww


一日も早く自分を取り戻して下さい。夢から醒めてください。



keikoさんの明るい言葉が見れる日を期待していますよ。

それでは。


7
投稿者:keiko
2023/10/02 00:38:42    (Kemg/qgJ)
♀さん、ありがとう御座います。 ♀さんの愚痴にちょっとレスしたばかりに、反対に
私の愚痴の様な話しに親身になってくださり、本当にありがとう御座います。

文才の格差でしょうか、人生経験の違いも有ってか未熟な私には理解に戸惑うところも
有りましたが、どう考えても私の間違い、体たらくですよね!

”元彼、自分の夫婦生活に不満が・・・? keikoさんが都合の良い女に・・・?” > の件、
彼は夫婦生活の話しは出しませし、私も訊きません。 只、 私は自分なりに思えば、
彼とのセックスが肌に合っていて、彼も「おまえの躰は最高や、忘れられんわ!」なんて
言われていい気になっています。 確かに最初の男で永年彼の躰で開発されて来たので
当然の様に思いますが、旦那とのセックスでそれが忘れる事が出来ないのが
私の問題に至ってるところです。

”keikoさんは、多分、純粋すぎるんだと思うな”>の件、何だか判り難いのですが
彼とはセックスに魅了されている自分が居て、そして当たり前の様に旦那の所へ帰る。
”社会のルールに従う・・”> 不純な生き方だとわかっています。 が
少し時間が掛ると思いますが、彼を選んだ場合修羅場になり不幸になる者が多く出ると
思います。 私も含めて。 そんな選ぶ勇気など、今は考えも及びません。

旦那から彼に関する何らかの言葉が出ない内に、”旦那さんが60%・・”が消えない内に
決断したいと思います。 こんな事言いながらも今週彼に逢う事が頭を蘇るのです。
旦那も感付いているのでは?黙認? ベッドで行為の最中に昔の彼との事を訊かれた
事が・・ 已む無く話すと男根を硬くするのです。 ひょっとして、旦那に寝取られの気が・・
考えるより、私から旦那に打ち明ける事が、それが私への抑止かと思ったりも・・。

まとまりが前後しますが、前のレスで ”永年付き合っていた彼が居て、指輪まで貰って
いました。”>昔そんな事で、旦那に乗り替えたのでした。 それを今更、又元の鞘に
戻すなんて事はどう考えても?? ♀さんのレスで ”旦那さんを選んだら・・・娼婦に
なって甘えなさいよ。”> 昔のあの頃を思い出しました。
旦那はセックスは下手だったけど、居心地が良くて温かい男の肌を感じていた様な。
もう一度甘えるのもイイかも、愛の有るセックスを考えてみます。

文章が上手く伝わるかどうか・・ お時間取っていただきありがとう御座いました。
♀さんにお会いできて良かったです。 お仕事、ボランティアに頑張ってください。 
方向決まれば、半年後?。。1年後?に又、ここにレスを・・

6
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/09/30 22:15:07    (EbPaBdaw)
追伸で~すw


keikoさん。 先に書いておくわw

もし旦那さんを選んだら・・・娼婦になって甘えなさいよ。

ちなみに、娼婦は男性の心を満たしてあげるのが本文ですから
男性が勘違いしている、だらしない女と娼婦、混同しないでね。

娼婦は男性にとって女神様なんだからw
それをさ、男性はだらしない女を娼婦と思っているんだから。おバカだよね。

娼婦になって自分からおマタ開いて思い切り甘えて自分に取って最高の男性を伝えるんだよ。


ちなみに、元彼を選んだら、元彼が離婚をしないなら絶対に娼婦になってはいけません。
これだけは、将来において100%後悔しますよ。理由は聞かない方が賢明ですし書きません。

後悔先に立たず この諺は現実ですし、怖いですよ。



夢見る少女は卒業して・・・夫の娼婦になる人生を選ぶべきよw
旦那さんの事・・・事実なら幸せになれるよ。
5
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/09/30 21:35:56    (EbPaBdaw)
keikoさん アホか・・・・と言うと思ったかいなw

私は40歳。2人の子持ち。一番めんどクサい時期。

JKって書いてあるけど、これは女子校生の事だよね。ジョークじゃないよね。

あのね、私はどのような事でも善が半分、悪が半分の思考が信条です。また他の方にもそう言います。
最悪でも善が100%、悪が100%はあり得ない。

keikoさんは、多分、純粋すぎるんだと思うな。自分ではそうでは無いと言うでしょうけど・・・そうなのよ。
女子高生、夢見る少女だったんだね。純粋な女の子が多いから。

旦那と元彼の板挟みに悩む。女だからよ。それも女の良さの一つ。皮肉な事に元彼、旦那共に
思いやり(文面から感じた)がある。その2人の男性の気持ちが痛いほど分るから苦しむ。そして一方を選べない。

たまたま偶然に2人の男性になってしまった。ただ、それだけ。簡単に言うけど説明すると長くなり過ぎる。
逃げ口上を言うつもりは無いよ。もっと一言で言うと 運命。神様の悪戯。

この世は思い通りにはいか無いのよ。常識なんかも誰も完璧に守っていない。なぜなら行き方の平均だから。

大人の女、または熟女は厚かましいだの図々しいだのも本当ですがkeikoさんのような純粋な事も女の魅力です。女の可愛さw
でも、普通の男性が読んだら怒るw


前置きが長くなりました。

ただね、現実になると今のままと言うのは良くありません。やはりこの世に生きる以上は社会のルールに従う事が入り口ですよ。
それを考慮すると旦那さんが、一番最初にクリアしなければいけません。

夢見る少女のままではイケません かな?

普通の感覚の男性なら決着はとっくに着いていますよね。
少しだけ打算的に大人の女になって考えてみませんか?
少しだけ悪い女になってw

元彼、自分の夫婦生活に不満がありませんか? keikoさんが都合の良い女にされていませんか?
仮に、夫婦生活に本当に不満があっても夫婦生活の不満をkeikoさんに言ったら・・・別れを勧めますね。

男性は結果を求める、求められる生き物なんです。
元彼が自分の夫婦生活の不満を、離婚しないで言うは無責任です。

keikoさんの境遇を棚に上げてナニを言うかと思う方もいるでしょうが、男と女はまったく違う生き物です。遺伝子、DNAが違う。
男性は戦う、忍耐で結果を残す生き物。
女性は自分の世界、自分の周りの世界の平和を求める生き物。ですから旦那を尻に敷きたいのよw 女の言う事を利かせたいw

ですから、説明を割愛しますが、元彼がkeikoさんを純粋に愛しているなら、男の本文を真っ当しているなら夫婦生活の愚痴は絶対に言いません。
それが男性の心の広さ優しさです。

元彼にそれが無いなら将来、keikoさんは間違い無く後悔する時が来ると思います。そして全てを失うと思います。

元彼が男性の本文を真っ当する、世間で言ういい男ならば、思い切って旦那さんに打ち明けてはどうですか?
ふざけるなと言う男性もいるでしょうが、旦那さんに、2人とも大切な存在と伝えて旦那さんに判断を委ねては?

もし、旦那さんがkeikoさんの立場を、思いを受け入れましたら、徐々に旦那さんの元に帰るべきです。
間違い無く今の旦那さんの方の愛情が大きいと思います。


男性は時に子供じみた事もやります。
元彼が命をかけるほどにkeikoさんが大切な存在でしたら絶対にkeikoさんの結婚を阻止しているはずです。


先に、男性は戦う生き物と書きました。
戦う為には、恐怖や嫌な事、辛いことを男性は忘れ易くなる遺伝子があります。ですから戦争にも行けるんです。

女は自分の周りの平和を望むので、周りの人の事を細かく、嫌な事、嫌いな人、辛いこと、嬉しい事をいつまでも覚えています。
この違いが、時に夫婦の溝、喧嘩、愛情の薄れを女性が感じたり、男性が女性のしつこさを感じる理由です。

ちょっと専門的な事を書きましたが、今のkeikoさんの境遇の想像、納得できませんか?

で、先にも書きましたが、やはり近い将来には現実に戻るべきです。
両方に甘えていたら両方を失う事になるハズです。

仮に夫婦、元彼の愛人という関係は続いても男性の心を失うと言う意味です。
この理由の補足も長くなり過ぎますので割愛します。
文字で伝える事は難しいです。細かなニュアンスが伝わり難いから。


実は、こういう事って・・・・私の仕事でもありボランティアなんですw

普通は、まずは理想を説いてから現実をどうするかなのですが、私は少し型破りなので
現実から始めていつの日か理想の姿にするようにやっています。

なので、大先輩の女史にはささやかに怒られますが、自分で言うのも変ですが解決する事が多いですし喜ばれています。
だって、現実を肯定する所から始めるんですから。たとえ世間からズレていてもねw


女は、人間であっても動物と同じ本能が、遺伝子があります。
それは自分にとって一番の子供を産みたいという本能です。動物は一番強い♂をえらびます。

そうです、一番 です。


keikoさん。どちらの男性が一番か冷静に判断する時が近づいていると思います。
もし、元彼が一番と結論を出したら元彼を奪いなさいよ。同時に2人の子供は産めません。
産めと言っているのではありません。女、♀の本能、生き方を言っているのです。

まぁ、これを男性が読んだら非難轟々でしょうが。



最後に、男性は女性を幸せにするために自分をある程度犠牲にしても納得感、幸福感を感じる事が出来る生き物。
でも女性は、実はその逆というのが私の仕事、ボランティアから感じた事です。

男性、夫の為に心から純真に尽くせる女性はいませんw それが出来る場合は見返りが必ず女性にあるからです。

keikoさんも歳を取れば間違い無くそうなります。
キツい事、現実を書きますが、生涯、夢見る少女は最後には孤独になります。余生が短くなり 夢が叶わないと分ったら絶望ですから。

夢を現実にスルには自分で行動、努力をしないと夢のままです。

keikoさんの男性への夢。 keikoさんのレスを何度も読み返しました。
夢の中身は、旦那さんが60% 元彼が40%と私は判断しました。


選ぶのはkeikoさんです。後悔しないようにね。
お二人の男性の心は広いと思いますが、先にも書きました。男性の心の記憶は薄れます。

その前に決断すべきです。



思いつくまま、整理しないで書かせていただきました。
長くなり、分りにくいレスになり申し訳ありません。







4
投稿者:keiko
2023/09/30 06:21:18    (6mKjWw/m)
お便り無いのかと思っていました。 このサイトで誰にも話せない事を吐き出して叱咤
して貰うことを、反対に助長されたりも期待するのです。
♀さんは、お歳判りませんが私より芯が強くて肝が据わってらっしゃる様ですね。

やっぱり私悪い女なんですよ。 実は元彼と未だ逢ってるの。 ”彼から時々連絡が・・・”
と記しましたが、言葉だけでなく躰も繋がっているのです。 悪い女だけでなく”ダメな女”
なのです。 彼の言葉に躰が疼いてしまい昔を思い出してしまいます。

旦那も感付いているのか、逢って来た日に限って私を求めて来ます。 激しい彼との
余韻で旦那との行為に敏感に反応してしまいます。 こんな事を続けていると私も
”バツイチ”になるのではと・・。 ♀さんは自由に生きていらっしゃる様ですね?
私もバツイチ考えるべきかも。 男二人を相手するのは贅沢ですよねぇ。

こんな私です。 大声で叱咤してください!

3
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/09/29 15:10:39    (XbpTPMaI)
keikoさん、レスありがとう。愚痴を読んで下さり感謝です。

>私悪い女? 尻軽? でしょうか。

いえいえw 最高の女でしょ。

男性ってさ、そういう意味の事を男性同士で話しているけどさ
実際は悪い女、大好きだからw 

ほんで、自分の女房も悪い女になっていることに気付かないw おもしろいね。

悪い女だからお色気もあるし、気分次第でマンコ開いてくれるんだからw
貞淑な女、旦那一筋でブレない女。お色気無いし服装、お化粧も地味だしw


なにか女子会の話題みたいな事を書いてしまいました。

ちなみに、私はバツイチですが・・・私も悪い女ですよ。



ありがとう。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。