ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆KCBLxltyVw
削除依頼
2023/09/28 20:43:33 (NmvwkfXM)
妻の立場ではありません。バツイチです。

この間、仕事関係でなにかと便宜を図っていただき大変にありがたく感じた
男性と自然な形でコミュニケーションとしてのセックスに発展しました。
なのでホテルでもラブトークなど一切無く雑談、世間話でセックス。

お仕事も終わり、それじゃまたご縁がありましたら と別れたハズなのに
仕事用のアドレスにお誘いメールが!
おまけに好きです、愛を感じましたみたいなメール。アホか!

大人のお付き合いのコミュニケーションと恋愛の区別が付かないのかな?

若い子なら熱くなるのも理解はしてあげるけど、いい歳の男性なのに。
気持ちが退いてしまって幻滅感。後悔はしないけどねw


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:keiko
2023/09/29 06:45:07    (pVhfWau0)
♀さん、男ってそんなものでは? 単純な生き物かもね。
私の人生でもそんな経験有った様な。 実は旦那との経緯はそんな様なものだったかな。

私には永年付き合っていた彼が居て、指輪まで貰っていました。 当然JKからですから
新婚さん程度の繋がりが有って、「好きよ! 愛してる!」 なんて言って舐めっこして
彼の躰に馴染んでいた頃です。 職場で今の旦那に告られ、いい気になってしまったの。

他の男の肌を、チンポを感じてみたくなり浮気心を出してしまったの。 旦那、私が初めて
だったみたいで、私のエロに嵌ってしまって強引だったわ! 決してセックスが上手い
訳でも、チンポがデカい訳でも。 そして、私の気持ちに変化が。 旦那、彼とは全く違った
面を持っていて、優しくて、私に一途と言うか側に居るといつも見つめていてくれて。
心が温かくなるの。今でも。 結局彼とは春が永すぎたのかな?

彼、私を諦めきれなかったようで涙迄見てしまい、私悪い女? 尻軽? でしょうか。
旦那に乗り替えてしまい、あの頃私のリードで旦那満足していました。
でもね、彼ったら私を忘れられず、時々持ち出されて私も彼の躰思い出してしまったの。
女の躰って弱いもので、彼の荒々しいセックスに直ぐ溶け込んで何回もアクメを。

旦那は気付いていた様ですが、何故か黙認! 彼にも彼女出来、影も無くなり結婚でした。
でも、もう10年超経ちますが、彼から時々連絡が・・・  考えてみるけど、両者共に
一途? 単純? 私もそれに踊らされたけど、結構楽しくやって来たと思っています。
♀さんも楽しんで、急いで後悔しなくても!  お幸せに!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。