ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/26 23:25:34 (3wzdLkx6)
夫45才、私28才の歳の差夫婦です。夜の営みは多い方ではありませんでしたが、夫は腎臓の手術をしてからは、勃起力が無くなり半勃ち状態になってしまいました。腎臓は泌尿器科ですから、やはり関係があるのでしょうか?勃起力を回復するのにバイアグラなどの薬も試しましたがイマイチ。しょうがないとはわかっていても、カチカチの怒った逸物が欲しくなります。今の私はチャンスがあればと、イケナイ妻になってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:skywind   love-peace365
2024/03/17 10:30:31    (ncJfDnT.)
まだ、たくさんセックス楽しみたい年ですもんね。もったいないです。女性としての魅力、大事にしてくださいね。
14
投稿者:太郎
2023/10/21 02:54:22    (x0S1yXHF)
いい出会いがあることを祈ってます
13
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/10/04 10:49:53    (pWgohJdo)
こんにちは、内容見ました。
ウチの状況と似てます、仕方ないとこはありますがツラい部分もわかります。
掲示板じゃなくてメールで色々話しませんか?
12
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/09/07 14:00:32    (crDOvzOQ)
ウチも奥さんの病気の関係でレスです。
メールでお話ししませんか?
11
投稿者:真弓
2023/09/03 14:51:32    (8RgN.vDV)
アドバイス、コメント誠にありがとうございます。カカオ設定しました9034M
主人は寝取られ癖は無いとは思いますが...ヤキモチ妬きですね!私が地区の集まりでよその旦那さんと笑いながら話してるだけで怒ってましたよ。寝取られ癖の方は怒りより興奮の方が強いんでしょう? 成人映画館遊びやデリヘルのバイトとか色々考えましたけどね。
10
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/08/30 16:25:17    (jcLM0gLI)
うちも奥さんの体調の関係でできなくなりました。
メールで色々話しませんか?
9
投稿者:通りすがり
2023/08/28 05:55:48    (SG2VoULD)
<レス6の続きです
真弓さんは未だお若くて、新鮮な夫婦生活を送られている様ですね。
でも、ご主人はもう中年で歳の差だけの裁量はお持ちと思います。 人生未だこれからです。
双方が楽しめる(快楽?)方法を見つけ出す事が必要と思います。

私事ですが、私の性欲も術前と変わりはなく妻を満足させる事もひとつの快感ですが、でも男で
ある以上オーガズムを感じないと躰の欲求が解消出来ません。 その方法が見つかったのです。
妻との絡むスキンシップで、妻がアクメを感じ私へのお返しに起ちもしないチンポを ”シコシコ・・
フォグ フォグ・・” 扱きとフェラを万遍にされていた時です。 
竿から亀頭に掛けて込み上げるものが、以前の根っ子からの込み上げではないのですが。
もしかしたら、すると我慢汁が滲み出して 「あなた 気持ちイイの?」 まさかこの後射精?イヤ×

この後の事は恥ずかしくて、又嘘と思われるかと思い別途として省きます。
大事なのはご主人も性欲が有り、溜まっているはずです。 私は今ではオナニを出来るまでの
ふにゃチンになっています。 定期健診でDrに相談すると私が特異体質? でも躰の構造から
”男の潮吹き”と言われ納得しています。 夫婦のスキンシップはこれからも万全とは行きませんが
お互いの行為でお互いオーガズムが得られる思っています。
でも、やはり妻のおマンコには時々男根は止むを得ないと思ったりも・・・

8
投稿者:(無名)
2023/08/27 10:34:18    (AES6X26K)
ん~、どうかなぁ~。
スポーツセックスが後にバレて旦那さんの嫉妬から揉め事に発展するよりは、
最初から旦那さん公認で嫉妬心を煽りつつ回復の方法を探る方が良い気がします。

旦那さんが冗談交じりでもそんな事を言うって事は、旦那さんも自分の状況も考えて言ってくれてるんだと思いますよ?

私の個人的な意見ですいませんが、旦那さんの嫉妬からの燃え上がりと起ち上がりを期待したい(笑)

7
投稿者:真弓
2023/08/27 07:46:28    (CX9Z8r3j)
皆様、コメントありがとうございます。

旦那も冗談混じりで固いの欲しいだろ?セフレ作ってみたらと言うようになりました。なんかそれが悲しそうに見えてしまったのです。寝取られ旦那だったら私の不倫は喜びに変わるのでしょうが、そうでもない旦那です。もちろん家庭を壊すつもりもありませんから、スポーツ感覚で愛の無い身体の快楽を求めようかと...色仕掛けスレッドを見てたら、成人映画館もありかなと思い始めてます。
6
投稿者:通りすがり
2023/08/27 06:45:48    (r15mhbqs)
私も40後半、妻は4歳下の愛妻家と自負しております。 只、私も3年前に癌で前立腺を全摘出
して、ご主人と同様にED、男の機能が果たせなくなっています。 術前のDrからの説明で全摘出は
EDになることを承知で妻は私の命を優先に選択したのでした。 入院前1週間は毎日の様にお互い
求め合い、肉棒の感触を味わっていた様です。 又射精も出来なくなるので 「欲しい!」と言えば
口内発射もしてやりました。 付き合っている時から妻のリードでセックスをしてから、もう数千回
夫婦生活を営んで来て妻が不憫でなりません。 そこで私は 「不倫してもエエぞ!」 冗談交じりで
言ってしまったのです。 入院中から家を空けてる時が有って、翌日病院に来た時は綺麗に見え
ました。 退院後は尿漏れも有ってお互いスキンシップからは逃げていた様な。 でも

一緒に寝ていて陰部を触っている妻を見ていると手伝わざるを得ませんでした。相変らず
妻の躰は感度が良くて、いや以前より淫乱に喘いでいるのです。
今では私の躰も順調で定期健診でも問題なく、でもふにゃチンの復活は当然有りません。
夫婦生活は以前と同様に妻からのフェラで始まります。 亀頭の半分被った皮を剥かれて咥えて
くれる妻が愛おしくて堪りません。 同時に私は妻の股座に潜り込みクンニで2・3回逝かせます。
妻は月に1・2度間男と、どうも元彼? 知らない奴でもないしと黙認しています。

真弓さん、ご主人の思いやりが欲しいですね? 貴女もお若いので少しは羽目を外してみては・・

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。