ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/26 23:25:34 (3wzdLkx6)
夫45才、私28才の歳の差夫婦です。夜の営みは多い方ではありませんでしたが、夫は腎臓の手術をしてからは、勃起力が無くなり半勃ち状態になってしまいました。腎臓は泌尿器科ですから、やはり関係があるのでしょうか?勃起力を回復するのにバイアグラなどの薬も試しましたがイマイチ。しょうがないとはわかっていても、カチカチの怒った逸物が欲しくなります。今の私はチャンスがあればと、イケナイ妻になってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/27 05:15:28    (R5e/Oby9)
男の物を入れたくなるのも真弓さん次第ですよ。
チャンスはいつでもあります。
今もあなたの体を求めている男が、、
チャンスを逃しますか。


4
投稿者:(無名)
2023/08/27 00:36:46    (AES6X26K)
旦那さん公認で寝取ってみたいですね。
もしかするとそれを切っ掛けに旦那さんの怒張が取り戻せるかも?

3
投稿者:pecco   pecco0x0 Mail
2023/08/27 00:23:35    (ORzap5ZK)
考えてみて下さい。
この先、一生セックスなしで生きて行くんだと。
どう思いました?
セックスは生きて行く上で必要な行為なんです。
セックス以外にご主人に不満が無いのであれば、
セックスだけを純粋に楽しめる相手を見つけたら良いですよ。
ご主人へのケアは最大限に。
2
投稿者:こうじ
2023/08/27 00:23:08    (8AxkXxfb)
イケナイ奥様ですね
もしよかったら寝てる旦那さんの隣りでガチガチの
肉竿を味わってみませんか?子宮が壊れるくらい
突かれて旦那さんの横で牝堕ちしてみませんか

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。