ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:36♀
削除依頼
2018/03/15 22:47:47 (wa6ZY5NW)
エッチの時、うちの旦那は1回が限界です。


皆さんはエッチで何回できますか?


ちなみに旦那は45才です。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/03/22 22:31:11    (9NCmmexk)
私は56歳ですが5回は行けますね。
21
2018/03/22 14:09:35    (xR6svmcn)
それは失礼な。
自分で2回ならまんこなら3回だろ
20
投稿者:(無名)
2018/03/22 13:02:13    (lT0jcf8q)
62才です。恥ずかしながら2回は出来ます。
いい年してるのに…。
19
投稿者:ゆう ◆I6pGnbeHuU
2018/03/21 18:10:31    (jymYM5oT)
こんばんは、
私は47歳ですが、私もせいぜい1回たまに2回です。
別件ですが、私は今3組のご夫婦と定期的に会っています。
下のスレでもありましたが、2~3本キープされることをお勧めします。
3組のご夫婦ともに今の奥様と同じ状況であった事を話していました。
奥様の「後処理」「凄そう(^.^)」のお言葉で確信いたします。
ちなみに今会っているご主人さん達皆そうですが、夫婦で複数プレイをするようになってからご主人さんも性欲が強くなったと言っています。
自分の愛する妻が目の前で別の男に抱かれるのですから興奮しない訳がありません。
ご主人さんの性欲を強くするのは奥様です。
奥様がひと肌脱いでみたらどうでしょう??
ご主人さんの前で奥様とセックスして思うのは、女性の方がはるかに頭が良くてご主人を上手にコントロールしているという事です。
上から目線に聞こえたらごめんなさい。
18
投稿者:ニケ
2018/03/21 08:54:39    (63xnMPx/)
おはようございます。
私は若い頃から1回しか出来ませんでした。
回りに聞くと1回の人と数回出来る人が居ました。
人によってでは無いですか?
17
投稿者:荒野の素浪人
2018/03/20 15:01:28    (ShBvPbQp)
36♀様、話をまとめると旦那はイクけれど貴女はイカないと言う事ね暖
旦那に一生懸命、舐めてもらうかせんと無理だね。
私は遅漏傾向で女房を何回もイカせますが、一緒にイカないもので正直・・・・嫌われてます。
対策として旦那は見限り昔、何度もイカせてくれた元彼に頼むか、ここど新規のチンチンを募集するかかな。
16
投稿者:36♀
2018/03/20 09:52:09    (HzrHWMxY)
皆さんそれぞれのようですね~(^.^)

年齢や体力的な事が要因なら仕方がないですね。


只、1人でのエッチは連続2回とか出来るって言ってました(怒)



15
2018/03/19 14:17:29    (SixmNk60)
一度に2~3本とは大胆な。
2~3本あれば旦那と合わせてほぼ毎日できるじゃん。
14
投稿者:工藤1968
2018/03/19 08:32:50    (8U1xpW7w)
クリニックで処方される。シアリスを飲めば!ガンガン50歳でもやれる(笑)一錠¥2000から買えます。20代半ばぐらいの元気な自分になれます。是非飲んで夫婦生活を送ってください。
13
投稿者:伊達   takadate
2018/03/18 22:00:27    (QoqVUKGN)
54歳ですが3回ですね
立ち方と入れてからの時間の問題が大きいですよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。