ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 03:24:35 (3n9yKv.4)
この子だから…、年下です。
すっごくソフトで優しくてガツガツしてないの(//∇//)
キスからうまくて何なんでしょうか…今思い出してもキュンとなりますね。
思い出すと・・もう一度だけの繰り返しで…離れないよ(^^:)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名) ◆Qz0e4gvs0s
2017/10/16 10:23:00    (irQse6Nz)
由美さん。今しかない女の華を楽しむのもいいんじゃないかな。自分も由美さんと同じ年代のママ友さんと付き合いしてますよ。
今じゃ、すっかり淫乱になってますし、女になれてる実感が嬉しいと言ってます。 いつか別れも来るだろうけど、女として頑張ってね。
17
2017/09/17 17:08:49    (cpBbVX9J)
子供が気の毒
ばれたら一家離散だね

そー言う人生もありか?
16
投稿者:ジジ
2017/09/17 12:31:59    (t8LHpzdZ)
由美の母親としての人生は終わりましたね。
関係がばれて
子供に捨てられ
旦那と離婚
ママ友には呆れられて無視され
そこに住んで居られなくなり
どこか遠くで一人で風俗でもして
生きるのが精いっぱいって感じですね(笑)
15
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2017/09/17 03:25:26    (GU5i3vog)
昨日も2回も…、遊びに来てて…、息子たちの目を盗んで…、ばれちゃうよ。
「我慢できない」って、パンツ脱がさずに…。
枕を使って、正常位で挿入。奥まで入れて。
「あぁ…!」
やっぱり入るときっていい。
この姿勢、ちょっと起き上がって抱き合う感じがよかった。
動いてもらってたら、彼もよかったみたいで、「すぐいっちゃいそう」みたいなこといってたよ。
私はこのままが良かったけど…、「バックが感じるんでしょ?」とかいうので、まあそれもそうだけどね。
ただ今日はもうすぐ生理だからなのか、ちょっときつめだった。
それからまた正常位に戻して、彼はまた「感じる…」ってつぶやいてた。
気持ちよかったよ。抱きしめられるのもよかったし。
そして彼は、いつものように、すごくすごく感じて、いった。
「気持ちいい…!」って。
2回目は…、また今度書きます。
14
投稿者:ジジ
2017/09/15 09:47:59    (sHvqSALB)
そろそろ終わりにしないと
やばいですね(笑)
ばれてからだと取り返しがつかないですよ
相手のお母さんの激怒
お子さんの関係も多分無くなりますね
相手は他で探すと良いや
ジジがしてあげるよ
13
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2017/09/15 04:26:36    (gBuFK4tt)
色々なご意見あるんだ~。
旦那とは単身赴任してるけど…、帰宅中は、セックスしてます。
怪しまれるようなことはまず、ない。ないよ。
旦那と別れる気もないない。
この子とは楽しむだけでいいです。
もう自慢したくてウズウズしして書いてます…笑。
『私は息子みたいな子とヤってるのよ!』ってね。
でも、この子のママって仲良いの。
おしゃべりもよくする。
最近も、『彼女いるみたい。どんな子なのかな?』と言われたときは、『ハイ、それは私です』なんて言えませんしねえ、申し訳ないです
12
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2017/09/15 03:07:43    (gBuFK4tt)
鏡の前でまず下着姿にされて、胸をもまれたり、下着のすき間から指を入れられて、
乳首やアソコをさわられたり…、に指も入れられちゃったし…。
今日は白の清楚な感じの下着…。
していることがエッチで、すごく感じた。
ブラを取られて…、後ろから両手で乳首を愛撫された。
時々愛撫を止めて、私の体を鏡に映して、「きれいだね…」って。

そのうちパンツも脱がされた。二人ともスッポンポンに。
「やらしいね…」
「やらしいと、感じる?」
「感じるよ」
そういえばこの子、この前、私の毛を撫でながら
「ここの生え方もきれいだよね…初めてしたときから思ってた」
っていってたなあ。

片手では乳首、片手ではあそこを、前から、後ろから、
鏡に映る、私の感じる顔を見ながら愛撫を繰り返す。

「いやらしい」
「いやらしいこと、もっとされたい」
いやらしいことをされてるってことに、余計感じる。


11
2017/09/14 19:28:31    (e7lb/W/z)
もう無理かもね
公衆便所の道一直線

家族が気の毒
火遊びがこんなになるなんてね
後の祭りです
10
投稿者:アキラ
2017/09/14 03:19:40    (XU0tdlq3)
思い出して、オナニーに夢中になってるんかな?
9
投稿者:アキラ
2017/09/14 03:07:34    (XU0tdlq3)
こんばんは♪ホントは、良くないやろとは思いますよ!でも、体が求めしまうから、しかたなく自分もその気になってしまうんやろね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。