ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 03:24:35 (3n9yKv.4)
この子だから…、年下です。
すっごくソフトで優しくてガツガツしてないの(//∇//)
キスからうまくて何なんでしょうか…今思い出してもキュンとなりますね。
思い出すと・・もう一度だけの繰り返しで…離れないよ(^^:)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2017/09/14 02:50:15    (9wf0yoe/)
相手から強引に誘われ、断れないです。
昨日も…、家にに上げて、「どうしたの?」と尋ねたら、「お母さんの姿が忘れられない。」とのこと。
しばらくの沈黙の後、彼が突然抱きついてきました。
服のうえから、私のオッパイを揉みしだかれ、強引に服を剥ぎ取りました。
私の下腹部に手を入れて、ワレメに指を差し入れたのです。
見せられた指は愛液で光っていました。
彼も服を脱ぐと、オチンチンを私のワレメに差しこんだのです。
私は腰を振り応えてしまいました(//∇//)。
数回腰を振ったでしょうか..,,
彼は、うっ.....と声を上げて私の中に精液を出して果ててしまいました。
私は今後どうしたらいいですか?
7
投稿者:アキラ
2017/09/13 16:34:32    (/lmtJPRi)
今も、書きながらムラムラして、アソコ濡らしてるんじゃない?俺は、そんなエッチな女好きだよ!
6
2017/09/13 16:18:54    (Iyk.G.ke)
気を付けてねー
若い子は廻すやつもいるからね。
のめり込む前に見極めて。
ってもう遅いか
5
投稿者:しゅん
2017/09/13 06:09:43    (VcFKVNkJ)
僕も近ければ気持ちよくさせてあげたいです。
4
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2017/09/13 05:36:31    (3n9yKv.4)
kakaさん
40すぎてるけど大丈夫?
オバサンだよ。
熟女が好きなんですか?
3
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2017/09/13 04:18:20    (3n9yKv.4)
きっかけ…、よく遊びに来てるんです。
この前、息子がコンビニに行ってる時に、「お母さん、ちょっとだけいいんで、エッチな事しませんか?」と言ってきました。
少し考えて、「キスだけだったら、いいよ」と言っちゃて…。
そして結局…、息子が帰ってくるまで…、そう…、なし崩し的に…。
オッパイ小さく…、お腹も弛んで…。
やはり若いだけあって肌のスベスベ感も違う。
その後、「もし良かったら、今度誰も居ない時にまたやりませんか?」と言われて、断らずに「考えといていい?」と言いました。
今もどうするか考えてるんですが、どうすればいいでしょうか? 彼とこういう事をやるのは、正直悪い気はしてないんですが・・・・。
2
投稿者:kaka   kakao34
2017/09/13 03:50:06    (bZ2ibNmn)
はじめまして。

ガツガツいったりしません。
おんなのこをきもちくさせることが好き。
その上で、お互いのちょうどいいを求めて。

ぼくと、してくれませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。