ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

GW終わって

投稿者:(無名) ◆EzjrXo6.w6
削除依頼
2017/05/06 22:36:09 (5CSaNX2n)
40歳の主婦です。GW中、旦那と子供達は里帰り。私は自治会の役員の会合と同窓会の為、ひとり居残り。とは表向きで、不倫中の彼氏と五日間連続エッチ。彼は単身赴任なのでアパートで五日間もお泊まりしました。朝晩は勿論、お昼もエッチする事も、満たされたGWでした。明日、旦那達が帰るので一晩早めに帰宅しましたが、四日分の洗濯が大変。旦那も知らないエロチックな下着、彼の精液の香りが、、。早く洗濯して乾かして、隠さなきゃ。一番問題なのは、明日の夜に旦那が求めてくると思うから、どうするか?彼氏な大きいので、慣れちゃうと、旦那のが、入っているかわからない時があり、演技するのが難しいのです。生理なった事にしようかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:かわせみ   dmw-pg
2018/01/06 10:46:10    (uygGS7Rq)
全て丸くおさまって、めでたし、めでたしですね。
16
投稿者:(無名)
2017/08/03 00:29:47    (PlYhMqDE)
お久しぶりです。先日、彼とのエッチで失神して、意識を失いました。もう彼無しの人生考えられないです。
今夜、主人に家を出て欲しいと離婚を申し入れ。
わかったと返事もらった。
ちなみに彼も離婚成立しています。
お騒がせしました。
15
投稿者:(無名)
2017/06/09 22:53:51    (9VcXNzcy)
はい、私は馬鹿かもしれませをん。
でも、離れられません。何を言われても、いいです。
所詮、雄と雌かな、と思います。
別れろとか、最悪とか言われますけど、
取り敢えず、自立してますので、捨てられる事はありません。


14
投稿者:(無名)
2017/05/24 15:35:23    (weOAJ1QA)
糞な最低な女だな!
13
投稿者:とら
2017/05/18 10:08:06    (6i0eaqER)
二兎追うものは一兎も得ず
当然セックスも大事
決めるのは貴女
12
投稿者:10無名
2017/05/10 06:59:21    (G9NcUSLH)
11無名さんに同意!
相手の間男もバレたら逃げ回るでしょうね…
似たり寄ったりの不倫バカップルかなスレ主さん。

11
投稿者:(無名)
2017/05/10 05:23:23    (P0hn67so)
じゃあ、別れなさいよw
もっとも、そういうキモチは薄々旦那も
気付いてるだろうね。彼との関係もその
うちバレるだろうから、家を追い出され
る未来が訪れるのもそう遠くないでしょう。
そのとき彼はどうするのかねえ、、、

10
投稿者:無名
2017/05/09 10:55:20    (ZphEMMOb)
はっきりと旦那に言えばカラスの行水のセックスじゃ満たされないと…
でもスレ主さん貴女がこんな男と結婚し子供まで産んだ事には貴女が悪いんでしょうね…
性の不一致で離婚した方がお互いの為だと思いますよ、不倫は所詮は不倫でしかないじゃ有りませんか。
幾らどんな理由が有るにしろ、不貞行為をしてる事には変わりがないじゃ有りませんか。
不倫をする前にもっと旦那と向き合ったらどうですか…
今の貴女は己の都合の良いように逃げているだけにしか受け取れません。
9
投稿者:(無名)
2017/05/09 10:38:16    (pyiPD96i)
お咎め、ご指導、ありがとうございます。
「夫婦の営み」と呼べたら嬉しいのですが、GWで満たされた「営み」せいで、浮かれておりました、ですから、「愚痴」を書かせて下さい。
旦那との営み?は長くて五分程度、自分がしたくなると、ベッドに入って来て、パジャマを脱がせて、愛撫も殆ど無しで、いきなり挿入、数分で満足してそのままベッドに戻って行きます。
コレって「営み」ですか? 小便、大便、と同じ様に思えてなりません。私は便器ではありません。この部分意外は何にも不満ありません。どうすればいいのですか?

8
投稿者:(無名)
2017/05/09 06:16:12    (/TifnSDt)
祭りはいつかは終わるもの、、、
GWも終わりました。そろそろ日常に戻るべきかと。
そうなると旦那が先で彼は後ですよね。早く旦那と
の営みをもとに戻しましょう。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。