ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

GW終わって

投稿者:(無名) ◆EzjrXo6.w6
削除依頼
2017/05/06 22:36:09 (5CSaNX2n)
40歳の主婦です。GW中、旦那と子供達は里帰り。私は自治会の役員の会合と同窓会の為、ひとり居残り。とは表向きで、不倫中の彼氏と五日間連続エッチ。彼は単身赴任なのでアパートで五日間もお泊まりしました。朝晩は勿論、お昼もエッチする事も、満たされたGWでした。明日、旦那達が帰るので一晩早めに帰宅しましたが、四日分の洗濯が大変。旦那も知らないエロチックな下着、彼の精液の香りが、、。早く洗濯して乾かして、隠さなきゃ。一番問題なのは、明日の夜に旦那が求めてくると思うから、どうするか?彼氏な大きいので、慣れちゃうと、旦那のが、入っているかわからない時があり、演技するのが難しいのです。生理なった事にしようかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2017/05/08 20:38:00    (nL9uKCSK)
もう既に家庭はバラバラに成ってますよ。
己の欲望とひきかえに不倫がバレて一人で生きて行けば良いでしょうね…家族を裏切って単身赴任中の間男のアパートにGW に5日間も居るんだからね早くバレて修羅場に成ったらまた報告をお願いしますよスレ主さん!

6
投稿者:(無名)
2017/05/08 15:52:56    (yVxlNDKb)
色々とアドバイスありがとうございます。
慰謝料、離婚は無理です、自分達、少なくとも私ひとりの幸せの為に、家族をバラバラする事は出来ません。彼の家族も居ますし。
昨夜は、子供達が遅くまで騒いでいたので、疲れた旦那が先に寝てしまったので、セーフでした。今夜は、来そうです。
このパターンって?男性もわかるのですか?何か良い方法ありませんか?
5
投稿者:ひらまさ ◆161o6I68bY
2017/05/08 13:57:48    (bb8wRPiT)
昨日は、どうだったんでしょう?
このパターン、勘のいい旦那なら気付くよね。
僕の場合は、いつも、キツキツぎゅうぎゅう締まってたのに、最近何故か緩くなったなぁ。って思ったところから発覚した。
バレないようにね。
4
投稿者:無名
2017/05/07 18:00:39    (rrBpah3G)
慰謝料でも払って離婚したら
3
投稿者:(無名)
2017/05/07 13:58:48    (cx3aWWB2)
コメントありがとうございます。
夕方には戻ると連絡ありました。下着類もバッチリ隠しました、夕飯の準備もほぼ完了しました。
生理にすると、一週間もナプキンするの嫌だし、本当に来た時面倒でしょ。それに、生理と知ると、口でお願いされる事も、旦那の短いから陰毛が鼻に当たって嫌だし。頑張って感じてる演技するのが一番かも。彼ので広がってるから全然良くないし。本当に倍半分に違いあるから。


2
投稿者:夜騎士
2017/05/07 00:41:06    (Uo5lOQ5B)
確実に求めてくるでしょうね...
嫌ならば生理になった事はいい逃げだと思います。
旦那さんもまさか前回いつ生理になってそこから日数計算はしないでしょ?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。