ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 09:53:38 (lgLqTUrD)
私は、38歳の主婦です。
昨夜、ママ友たちと飲み会だったのですが、隣の席の若い男の人たちと一緒に飲むことになり盛り上がりました。
少し飲み過ぎた私は、二次会に行くみなさんと別れ帰宅しようとタクシー乗り場に向かっていると、先程の男の人の一人が送ってくれるということでその人の車に乗りました。
車の中で男の人と話しているうちに口説かれ、そのままホテルに行き12時過ぎに帰宅しました。
私は、生まれてはじめてその時知り合った人と寝るような行動をしてしまいました。
また、生まれてはじめて浮気をしてしまいました。
帰宅したときには、主人も子供もみんな寝ていました。

今朝、主人に昨日は楽しかったかと聞かれ、ウン…とは答えましたが、自分がしてしまったことへの罪悪感から主人の顔をまともに見ることができません。
後悔ばかりで、本当に後の祭りです…。

ここの投稿は、隠れてよく読ませていただいていましたが、まさか自分が浮気するとは思ってもいませんでした。
心が痛いです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:奈津江
2017/03/21 14:25:05    (1fY8zis6)
今日のお昼に先日の男の人から、また会いたいというメールがありました。
私は会うつもりはなかったですが、この人のことをもう少し知っておきたいと思い、返信しました。
「冷静になって、あなたのことをほとんど知りません。
お会いするなら、もう少しあなたのことを教えてください。」
と。
直ぐに返信があり、名前・年齢・携帯番号・住んでいる地域が書いてありました。
また、今週の金曜の夜か土曜の昼間に会いたいとも。
これ以上、この人のことは調べられるのでしょうか。
17
投稿者:ジジ
2017/03/20 20:56:24    (3VX3jXwB)
恵子さん
素敵な生き方されてますね
賛同致します
奈津江さんも頑張ってみたら最高な人生を送る事が
できますよ
色々な男性を経験したら人生も変わりますよ
もちろん良い方にですよ
恵子さんと一度お会いしたいですね(笑)

16
投稿者:恵子
2017/03/20 18:53:34    (vMGqNp39)
奈津江さんは専業主婦なんでしょうか。
だとしたら相手の都合でお昼でも会えるんですね。
一つだけ経験談をお話しておきます。
旦那の前では普段と同じ行動態度をとること。
彼に会うからと言って派手な下着や新しい下着を穿くのはNG。
ご主人から求められても拒否はNG。
普段あなたから求めていたら普段道理求めてください。
男というのは下着やセックスに関して敏感なものです。
拒否でもしたら浮気を連想させてしまいます。
私も5年来二人の男性と浮気をしていますが、浮気をしたその夜に主人に求められても応じています。
結果、家庭円満、主人に疑われたことはありません。
15
投稿者:みやび
2017/03/20 18:19:51    (zUDqyd1u)
奈津江さん。罪悪感があるうちが幸せな家庭に戻れるチャンスですよ。
男からの連絡に応じてしまえば家庭は崩壊します。
家庭崩壊を望むのなら話は別ですが…
14
投稿者:ジジ
2017/03/20 18:08:44    (3VX3jXwB)
奈津江さん
快感は残っているのですよね
我慢できるかは貴女次第です。
決して我慢できなく関係を持っても悪い事では
無いと思います。
また、他の男との関係(欲求解消)を望む事も
良いのではないかとおもいますよ
13
投稿者:奈津江
2017/03/20 16:49:36    (lgLqTUrD)
みなさんのご意見、ありがとうございます。
罪悪感はありますが、満足感などはないです。
先程も書きましたが、快感は残っています。
冷静になって思ったのですが、私は昨夜の彼のことは何一つ知りません。
名前と年齢は聞きましたが、本当かどうかもわかりません。
私より若いということだけは確かだと思いますが。
そう考えると知らない男性にまた直ぐ会うつもりはありません。
ちょっとずつ少しですが、整理できる様な気がしてきました。
12
投稿者:さんたろう
2017/03/20 16:35:32    (2HprZlnL)
簡単に考えてる人もいるけど、家庭の平和、家族の繋がりなんてあっけないよ

旦那が他所でセックスしてきてもOKってことなんだよ。
独り身になった男の意見です、
11
投稿者:(無名)
2017/03/20 15:33:42    (zUDqyd1u)
奈津江さん 罪悪感はあるけど久しぶりの満足感もありましたか?

相手の射精は一回だけでした?

生中だし?
10
投稿者:ジジ
2017/03/20 14:37:02    (3VX3jXwB)
タイミングですよね
多分迷った末に会ってセックスを
求めてしまうのではないでしょうか?
それで良いのではないでしょうか?
罪悪感は持たなくて良いのじゃないでしょうか?

性欲は少ないと思っていた…それは間違いですよ
性欲はその場その場で湧いてくるのですから
今、奈津江さんは欲求が満たされていない女に
なっていますよね

9
投稿者:さんたろう
2017/03/20 13:55:04    (2HprZlnL)
まーいいけど、慎重にね。
貴女の幸せが壊れますよ。
あっけなくね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。