ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おばちゃんの独り言

投稿者:石谷35歳 ◆XNI/2vZ5Ew
削除依頼
2017/01/17 05:08:24 (iZuYGuTH)
上の子が○校生、下の子は○学生です。
ある日、下の子の友達が家に遊びに来ていたときに、あたしが帰宅しました。
洗面所からでてきた息子の友達と玄関から入ってきたあたしが鉢合わせする感じでした。
ものすごく慌ててる感じで、あたしをみて逃げるように帰っていった原因が洗面所にありました。
溜まっていた洗濯物の一番上に、あたしのパンツがありました。
そのパンツは、山盛りになってる洗濯物の下の方にあるはずのものでした。
手にとったら、クロッチの部分にたくさんザーメンが付いていました。
あの臭いがあたしを刺激したんです。
下の息子が自室にいるのに、洗面所で立ったまま弄ちゃいました。
その日から、帰宅してすぐに洗濯物の確認をするようになちゃった。
あたしと鉢合わせになった子は、気の弱そうな子で…、遊びに来ては、汚して帰るんですよ。
おりものとかで、すごく汚れてたはずのあそこが、綺麗になってたり、ブラの両方のカップにべったりザーメンが付いてたりしたんです。
主人に相談することもできないまま、やらしい気持ちの高ぶりは大きくなっていきました。
あたしの下着は汚され続けて、その都度犯された気持ちになってました。

覗いてる!
部屋で着替えてたら、窓から「〇〇君、いる?」って話しかけてきたんです。
下着姿のあたしに、一緒にいた子は、気まずそうな様子なのに、その子はガン見してました。
貧乳で、お腹たるんだ、お尻の大きいおばちゃん体型です。
きっと、その子にオカズにされちゃうんだ。
そう思うと、熱くなっちゃうんですよね。




 
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:石谷35歳 ◆XNI/2vZ5Ew
2017/01/23 05:13:33    (Jp7Xlcqt)
進展があったのでご報告を…、報告っておかしいけど…。

あっ、この前の時は私のオメコも舐めて欲しかったんだけど、最初は当然そんな気も無かったからシャワーも浴びてなかったし、もし臭かったり変な味なんかがしたら幻滅されるかなぁと思って舐めてもたわなかったんだけど
「もし今日もそんな雰囲気になったら…」なんて考えちゃって、今日はお風呂に入っておまんこも丁寧に洗っちゃった。
「何期待してるんだろう?恥ずかしいわ」
旦那や子供たちも出かける前だったから「何今頃風呂入ってんだ」って言われたけど「ちょっと汗かいたし」って誤魔化した。

遊びに来た彼は、オチンチン出してさ、「洗ってください」って!
「アッ、〇〇さん、イク、ウッ」って見事に射精!
そのまま彼の精液を出したばかりのオチンチンを握って、残った精液を絞り吸うみたいにしゃぶってあげたの。
いっぱい精液を出したばかりなのに
「なんて堅いの」
「それに上向いて起ってる」
なんてオチンチンについて残ってた精液を舐めてきれいにしてあげたの。
彼、最初はおしゃぶりされて、キョトンとしてたけど、その堅いオチンチンが「ヒク、ヒクッ」って私の口の中で動いたと思ったらまた感じ出しちゃったみたいで「アッ、気持ちいい、またイッちゃうよ」って声が洩れてきたの。
彼の精液と私の唾液で濡れた口で「ピチャ、グチゥ」と堅いオチンチンをしゃぶりながらこのまま2回目は私の口の中で、たっぷりと精液を出してもらって彼の精液を一度飲んでみたいなと思ったから。
私「さっきいっぱい出したとこでしょ~元気ね~起ったままじゃない。凄く堅いし大きいよ。」
彼「うん」
私「出そうになったら我慢しなくても私の口の中にいっぱい出していいのよ。全部飲んであげるからね」
彼「うん」
私「もう出ちゃうの?」
彼「あっ」
私「いいよ。いっぱい出してね」
彼「うっ、あっあっ、うっ」
私「あ~っ、いっぱい出てる、いっぱい出てる」
ピク、ピクッとオチンチンが私の口に中で震えながら「ピュッ、ピュッ、ピュッ」と勢いよく大量の精液が私の口の中に。
オチンチンに付いた精液をきれいに舐めながら、オチンチンの中に残っている精液を吸い取るぐらい咥えたまま強く吸ったりしてると、満足したのか少し落ち着いてきたのか半立ちぐらいには収まってるんだけど「それでもまだ起ってるよ~」と若さにびっくり。
彼のオチンチンの大きさは、旦那よりはやっぱり少し小さめでかわいいけどけど堅いから舐め応えがあって凄くいい。
ここまでしたんだから今度は私を満足させてくれないとね。
それに若いからまだピンピンに起ったままだし彼もまだまだしたいはずだし…。
きっと私のオメコに挿入してみたいと思っているはずだし…。
私「どう?まだできそう?」
彼「うん。もっと気持ちいいことしたい」
私「それってセックス?」
彼「うん」
私「セックスってどんな事するかわかる?」
彼「した事無いけど…」
私「はっきり言ってみて…」
彼「僕のオチンチンを入れること」
私「入れてみたい?」
彼「うん、入れてみたい」
私「こんな私でいいの?」
彼「うん。」
私「それじゃ~今から入れさせてあげるね。内緒だよ!約束だよ。」
と言って私は自分でデニム、パンスト、とパンツを脱いでさ、ソファーに腰掛けて彼の目の前で足を大きく開いて、私のワレメがぱっくりと開いて見えるようにして舐めてもらったの。
彼「なんかヌルヌルしてて濡れてるよ」
私「そんな恥ずかしいこと言わないの!舐めてみる?」
彼「うん。これでいいの?」
私「そうよ。舌を使ってゆっくりやさしくね。アッ、そうよ。上手よ。匂い臭くない?どんな味する?ウッ、アッそこよ、そこが気持ちいいの」
彼「臭くないよ。シャンプーみたいないい匂いがするよ。」
私「割れてるでしょ、その割れ目を指で開いてよ~く見て。そこに後であなたのおちんちんが入るのよ。もう少ししたら、オチンチン、ここに入れさせてあげるからね。指で開いて中を舐めてみて」
彼「きれい…、ピンク色みたいできれい。早く入れたい」
私「まだよ。もう少し舐めてくれる。お願い。」
あんまり焦らしても…。
それに私もこの硬いオチンチンが欲しくなってきちゃったし。
オメコを舐めてもらいながらちらっと彼のオチンチン見たんだけど、また上向いてビンビンになってるの。
(2回も出してるのに…ね)
そんなビンビンのオチンチン見せられたら気持ち抑えきれないよ。
(初体験だし、私が上に乗るより彼に先に入れてもらわないとね。それに安全日だし失敗して中に出してもOKだし、なんてやさしい主婦なんだ)私のオメコも濡れ濡れになっていて今彼が舐めていても「ピチャ、ピチャ」音立ててるし、今入れたら「ニュルン」って簡単に私のおまんこに入るんだろうなぁ。
私「そろそろしたい?」
彼「うん」
私「それじゃ~させてあげるね」
彼「ほんと」
私「ほんとよ。それじゃ~私の足の間に体と腰を入れて私の上に乗っかって来て」
私「そうよ。アッ、オチンチンが私のお腹に当たってるわ」
私「焦らないでいいからね。ゆっくりオチンチンをオメコに当ててみて」
私「もう少し下、そう、そこよ」
私「手でちゃんとオチンチンを持ってゆっくり腰を前にして先っぽだけ入れてみて、アッ、入ってる、入ってるよアッ、大きいオチンチンが入ってるよ」
中学生「ウッ、ああぁ」
私「アッ、そのままおちんちん全部中に入れていいのよ」
私「アッ、硬い、硬いわ。イイィ、硬いオチンチンが奥まで入ってる。お願い、オメコの奥までもっと突いて、アッお願い」
私「もっとよもっと腰を振って、お願いウッ」
彼ウッ、ウッ、アッイイィ」
私「あなたの硬いオチンチンで私のオメコを突いて」
彼「そんなのもう出ちゃうよウッ」
私「アンッ駄目、まだ出しちゃ。我慢して。」
彼「もう出ちゃう、出ちゃうよ」
私「アンッ、もう出していいよ。私のオメコの中にいっぱい出して。あなたのオチンチン全部オメコの奥まで入れて奥でいっぱい出して」
彼「出るよ、出る」
私「オチンチン根元まで全部私の中に入ってる、ねぇ奥まで入ってる」
彼「入ってるよ、全部入ってる、ウッ、ウッ」
私「ハッ、ハッどう?気持ちよかった?」
彼「はぁ、はぁ… うん。気持ちよかった」
私「いっぱい出たね。私の中でドクドクってなってたよ。抱きしめててあげるからそのままもたれてていいよ」
私「ちょっと小さくなったけどまだオチンチン硬いし起ったままだね。そのまままだ中にオチンチン入れたままでいいよ。」
私「おちんちん大きいね」
彼「そうなの?」
私「うん。大っきいよ。オメコの中がいっぱいになって感じたもん。オチンチン、また大きくしてあげようか、まだしたい?」
彼「うん、したい」
私「そしたらこのままオチンチン入れたままでいいから。下でじっとしててね。私がしてあげるからね。」
オチンチンを挿入したまま反転したんだけど
(まだ硬くなったままだから抜けなかったわ)
彼の上に乗って腰を上下に動かし始めるとまた私の中でムクムクッとオチンチンが大きくなってくるのがわかるの。
硬く上向いてるから激しく動いても抜けそうにないのでいつも旦那とする時より激しく腰振っちゃった。
彼はすぐに「もう出るって」って言って4回目を中に出してるんだけどまだちょっとピンピンに硬いから、抜かないで挿入したままで無視して腰を振り続けるとまた彼のオチンチンがムクムクッて私のおまんこの中でまた大きくなってくるの。
(もうこの感じたまらないわ!)
(今、こんな〇〇生のオチンチンに夢中になってる私って)
少し恥ずかしくなったけど、もう理性が利かなくて腰を振り続けたの。
彼もすぐに5回目を私のおまんこの中で出して、その後についに私が果てたの。
さすがの彼のオチンチンもしぼんでしまったし、最後なんて精液が出たのか出てないのかわからないぐらいだった。
でも、初体験でいきなり抜かずの中出し3発。
私もこんなに勢いのある精子を抜かずに3回も中で受け止めてよかったのかな?
しばらく旦那とはHしないでおこう。
ちょっとしばらくこのオチンチンは忘れられないなぁ。
いいオチンチンだった。

13
投稿者:ジジ
2017/01/22 14:13:48    (fp8Y91aB)
いけないスケベなおばさん(笑)
石谷さん
ジジと不倫しませんか?
12
投稿者:石谷35歳 ◆XNI/2vZ5Ew
2017/01/21 04:24:41    (pyqXa33N)
ドキドキでした。
彼が隣に座り、私の膝にその男の子が手をのせてきました。
少し驚いたけど、そばに座ってきた時点でなんとなく予感もしていました。
セーター…、デニムのミニ…、レギンスでした。
彼の手のぬくもりが心地よかったこともあり、子供たちが近くに来なければ別にいいかなと思ってしまいました。
黙っていると手のひらが太腿の上を這い回ります。
大胆に手を動かします。
じっとこちらを見つめながら手を動かしているの。
腿の内側に手を差し込まれると、とってもいやらしいことされてる気分になってきて、ドキドキしました。
それに・・私、そこ、弱いんです。
鳥肌が立つような感覚がありました。
ゾクゾク…、ミニスカの裾から中にまで手が入ってきて、ってゆーか、裾をまくられてしまいました。
下着ではないから平気だと彼は思ったのか、それとも下着でもないのにレギンスの上からでも股間なんかを見たいのか?
私にはよくわかりませんけど…、そんな状態でレギンスの上からでしたけど、股間を触られました。
指先でそっと円を描いたり、縦に上下にすべらせたり、ジリジリと焦らすようにされた後から、ってゆーか、彼もよく忍耐が持つなーと思いました。若いのに。
私が気づいてるの知らなかったのかしら?
そーいえば、股間を蓋するように手のひらでそっと抑えてきた時には、震えてたような気もします。
彼の方も激しく興奮してたのかな?
気持よかったけど・・ぎりぎりまで黙って彼のしたいように触らせておきました。


11
2017/01/20 14:56:01    (V5HcHIni)
今、読んだよ!
ここだと、来たんがわからないから、やっぱりメールで話したいよ
昨日も、やらしいことしたんやねその後は、やっぱりオナニしたんかな?
10
投稿者:石谷35歳 ◆XNI/2vZ5Ew
2017/01/20 06:02:37    (klR.g2LB)
メールは不味いです。
ここでお願いします。ダメですか?

昨日なんて、なんかいつもよりよそよそしくて「おかしいなぁ」と思ってふと、下を見てみると「あら~テント張ってる~」
なんか段々その姿がかわいそうに思えてきて、彼のオチンチンをズボンの上から握ってあげたの。
もうピンピンに硬くなってた。

私「元気だよ」
彼「ごめんなさい。想像しちゃった」
私「えっ?私を?」
彼「うん。」
私「すっきりしたい?」
彼「うん」
私「そしたらオチンチンから出してあげるよ」
彼「うん」
私(うんしか言わないのね。ちょっと誘ってみようかな?)「初めてなの?ベットに横になるからさわっていいよ。」
彼「うん」
ベットに寝転がって男の子の前で足を開いて、最初は手を添えてパンツの上から私のオメコをさわらせてあげたんだけど、オメコなんてさわった事も無いみたいだからオドオドした手つきだった。
クロッチの横から指を中に入れて直接さわらせてもあげたの。
私「見たい?」
彼「うん」
そして、パンツ脱いでさ、私のオメコの様子がすべて見れるようにしてあげてさわってもらったの。
(恥ずかしかったけどちょっと興奮)
でもフェラもオメコに挿入させる気も無かったから、いつものように唾液を垂らしながら手でしごいてあげたの。
私「気持ちいい?内緒だよ。」
彼「うん、アッ、気持ちいい、出そうアッ」
私「えっ、もう」
彼「出ちゃう…、アッ」
ティッシュを用意する間もなくあっという間に射精してしまいました。
さっき出したばかりのはずなのに、凄い量の精液が勢いよく噴出してきました。
旦那も元気だけどやっぱり若さは違うなぁ~。
彼は挿入させてくれるものと思ってたかな?
私「気持ちよかった?すっきりした?」
彼「うん、気持ちよかった。ありがとう」
で、昨日はこれでおしまい。
ちょっと進展かな…(^^)
これですまなくなっちゃうことになるかな?





9
2017/01/19 15:06:07    (o05abRNV)
かなりやらしいお母さんやね俺も、毎晩オナニしてるスケベやけど、メールで話しながら、一緒にオナニしたいよ!
8
投稿者:まさ ◆dzQMpJO/do   sigekitekinahitotoki
2017/01/19 07:22:27    (FprYSW7K)
おはよーございます!
是非色々話したくて、メールて話せませんか?
宜しくお願いします!
7
投稿者:石谷35歳 ◆XNI/2vZ5Ew
2017/01/19 05:08:50    (uPLr85ai)
えっ…、8回ですか?
その子も射精してもすぐに元気になります。
昨日もね。遊びに来てたんです。
パートから戻って来たら、寝室に来て、自分からズボンとパンツ脱いでさ…。
「お願いします」って…。
抱きしめ、キスしながら、握ってあげました。

濡れてます。
押し倒されたい願望もあります。

6
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2017/01/18 10:28:33    (AdxIJsJZ)
私もその位の少年時代は一日八回射精してました。
友達のママって綺麗に見えるし、センズリのおかずにしてました。
当然パンティも借りてザーメンをパンティクロッチにぶっかけていました
あの友達のママは見て見ぬふりをしてくれていたんでしょうね(^_^;)
ああ、ウズいている貴女を犯したい
5
投稿者:石谷35歳 ◆XNI/2vZ5Ew
2017/01/18 04:27:12    (CWY6hmHE)
かわいいです(^^)
「洗ってあげるから・・」と声をかけると、おとなしくついてきます。
寝室で、ベッドに座らせ、その子のまだ元気なままのオチンチンをにぎり、唾液を垂らしシゴいてあげるんです。
その子はぼーっとされるまま。そのうち、「あぁー」と腰を突き出したかと思うと、勢いよく射精しました。
オチンチンを握ったままなので、ザーメンが手に伝わってきます。
すごい大量に勢いよく出していました。理性を失っているのが自分でわかりました。
子供たちがいるので、さすがにそれ以上はできませんが、濡れてます。
オチンチンを入れて欲しいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。