ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おばちゃんの独り言

投稿者:石谷35歳 ◆XNI/2vZ5Ew
削除依頼
2017/01/17 05:08:24 (iZuYGuTH)
上の子が○校生、下の子は○学生です。
ある日、下の子の友達が家に遊びに来ていたときに、あたしが帰宅しました。
洗面所からでてきた息子の友達と玄関から入ってきたあたしが鉢合わせする感じでした。
ものすごく慌ててる感じで、あたしをみて逃げるように帰っていった原因が洗面所にありました。
溜まっていた洗濯物の一番上に、あたしのパンツがありました。
そのパンツは、山盛りになってる洗濯物の下の方にあるはずのものでした。
手にとったら、クロッチの部分にたくさんザーメンが付いていました。
あの臭いがあたしを刺激したんです。
下の息子が自室にいるのに、洗面所で立ったまま弄ちゃいました。
その日から、帰宅してすぐに洗濯物の確認をするようになちゃった。
あたしと鉢合わせになった子は、気の弱そうな子で…、遊びに来ては、汚して帰るんですよ。
おりものとかで、すごく汚れてたはずのあそこが、綺麗になってたり、ブラの両方のカップにべったりザーメンが付いてたりしたんです。
主人に相談することもできないまま、やらしい気持ちの高ぶりは大きくなっていきました。
あたしの下着は汚され続けて、その都度犯された気持ちになってました。

覗いてる!
部屋で着替えてたら、窓から「〇〇君、いる?」って話しかけてきたんです。
下着姿のあたしに、一緒にいた子は、気まずそうな様子なのに、その子はガン見してました。
貧乳で、お腹たるんだ、お尻の大きいおばちゃん体型です。
きっと、その子にオカズにされちゃうんだ。
そう思うと、熱くなっちゃうんですよね。




 
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/01/17 12:36:58    (dgf7IXUi)
その熱くなった○○コの中に俺の太い○○ポをぶちまけてあげようか?
3
投稿者:(無名)
2017/01/17 06:42:28    (9ihf/2pZ)
けがれをしらない小学生に
熟れた女性のまんこの汚れは
刺激が強すぎですー
この先、この子の人生はどうなることやら・・・
年上の下着のクセになるにおいが
麻薬のようで、二度と元にはもどれなくなってどんどん
深みにはまっていきそうですね

小学生を自分好みに調教していくのも
たのしいでしょうね

2
投稿者:石谷35歳 ◆XNI/2vZ5Ew
2017/01/17 06:00:50    (iZuYGuTH)
つい最近、その子に見せちゃいました。
主人と上の子がさ、釣りに出かけて日に、その子、お泊まりしたんです。
下の子とその子が入ってるお風呂に侵入。
もうドキドキでした。
しゃがんでかけ湯。見てました……、あたしのアソコ。
3人入るのは狭かったけど、それが良かったかな?体が触れ合って…。
「じゃ~体洗うよ!」
まずは下の子…、いつものように…、洗うとサッサと出ていきます。
「じゃ、正志君の番だよ!」
ソープを手に泡立てて…、背中、腕、そして、オッパイ(貧乳ですが…)を押し付けながら、胸を…。
オッパイを念入りに…、ピクピク体を震わせます。
そして、お腹…。
いよいよです。
肩越しに覗き込むと、お毛毛が生えた皮かむりのオチンチン。
ユックリと右手で上下に扱く。
包皮を親指と人差し指で押し下げ亀さんを撫でまわすと…ドクドクっと射精しちゃいました。

ソープを洗い流し、バスタブに浸かりながら、
「もうパンツにイタズラしないでね。おばさん、恥ずかしいの。」
「うん、ごめんなさい。」
「秘密にできるなら、手でしてあげるからね。」
そう言いながら抱きしめ、キスをしてあげました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。