ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/22 10:07:05 (D.e4sHp5)
最近 子供が大きくなったから エッチができません。

私は エッチ無しでも大丈夫なんですが うちの旦那が 男はたまるから 抜いてくれと 言うんですよ。

仕方なく 手コキとフェラしてあげてます。最後は 不味いけど口で受けて飲んでます。


こんなこと まわりに聞けません。普通 してあげるんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:レスな旦那
2012/04/13 15:06:16    (gbFPutHO)
手や口でしてくれるだけうらやましい…うちなんか新婚なのに拒否られレスなのに
13
投稿者:5バルブ
2012/03/17 11:44:00    (IQSDvb2f)
良い奥様ですおれは、飲ませたりはできなかったな~
尽くしてくれている感じはするけど…
12
投稿者:健介 ◆xSqVpUFIzE
2012/03/15 08:24:04    (8.fnOFVs)
主さん、なんて良い奥さんなんだろう。
ただただ羨ましいです。夫婦円満の秘訣でしょうね。うちなんか…
って言うか愚痴じゃないじゃん。
11
投稿者:goo ◆WBiTzXjKXE
2012/03/02 21:24:12    (DvmN.eCc)
私は若い頃から
妻の生理の時は妻から言い出して
フェラをして抜いてくれていますよ。

浮気などする気にはなりませんね~
10
投稿者:(無名)
2012/03/01 00:53:01    (i6IcUoWz)
毎日はやりすぎ。
あれは貯めれば貯めるほど出した時の快感は大きいのよ

9
2012/02/25 19:36:45    (SYfV4LzM)
優しいですね。うちも手だけ、しかも勃起した物をムリヤリ握らせて抜いてます。口では一切してもらえません。
8
投稿者:通りすがり
2012/02/22 23:39:42    (eIjnvvOw)
男と女の生理(性欲)は確かに違うもんね~優しい奥さんだね
7
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2012/02/22 17:56:15    (7HFLbk3d)
毎日だと、、、調子ずくかも?
  不思議とゴックンの後は
男はキス嫌がりますね~(>.<)

 旦那さんしか経験ナイと
 確かに人と比べればませんけれど、
 イライラは確かに減ると思いますよ
     (p_-)
6
投稿者:(無名)
2012/02/22 14:26:26    (D.e4sHp5)
たかきさん ゆきおさんコメありがとうございます。


私は 旦那しか経験ないから こんなもんかと思ってました。

不味いけど 口に出されると 口にたまったまま 旦那にキスしようとしたが いつも 逃げられる。

旦那は 飲むことによって 体隅々まで 浸透して 俺の女になるだって 勝手なこと言ってる。

毎日 抜いてあげると イライラも無く 優しい旦那になるかな?
5
2012/02/22 14:10:00    (.lSv5F2o)
夫婦なら当然ですよ、私の妻は「此処数日、出してないから溜まってるでしょう」とフェラしてくれますよ。
申し訳ないから妻を攻め様としますと、「お疲れ気味だから、寝ていて!私も自分でするから」とフェラをしながら、クリを擦ってますよ。 勿論 精子を飲み込み、甘くないから糖尿病の心配なし!と自己満足してますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。