ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/22 10:07:05 (D.e4sHp5)
最近 子供が大きくなったから エッチができません。

私は エッチ無しでも大丈夫なんですが うちの旦那が 男はたまるから 抜いてくれと 言うんですよ。

仕方なく 手コキとフェラしてあげてます。最後は 不味いけど口で受けて飲んでます。


こんなこと まわりに聞けません。普通 してあげるんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アキボン ◆P8q8/aqw56
2012/02/22 13:10:40    (6Cf1mQU2)
皆さん色々だと思いますが、うちはお蔭様でお願いすると昼夜問わず、してくれますよ(笑)周りの状況にもよりますが、室内、屋外も問いません
3
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2012/02/22 10:46:35    (JlJVag1j)
男は不思議と溜まると
 イライラする動物ですからね(>.<)

  
2
投稿者:たかき
2012/02/22 10:25:41    (GHAgSyyL)
ご主人が羨ましいですね。

我が家も同じ様ですが、手コキはあっても フェラはありません(>_<)


不味いからだと言われます
...... ( ̄□ ̄;)!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。