ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/04 11:27:23 (FKqL25H3)
私40歳、妻38歳の夫婦です。
結婚して16年、今だに子宝に恵まれず去年夫婦揃って病院で見てもらいました。
原因は私にあり、無精子病と判断されました。
妻と話し合って今後は二人だけでやっていこうと決めましたが、ことあることに妻は子供が欲しいと言います。
買い物に行っても子連れの夫婦を見るたびに目から涙が。
夜は妻を思い切り抱いて中出しをしたところで、妻は満足してくれますが空しくなってきます。
先日妻が「女に生まれてきた以上私どうしても一人でもいいから子供を産みたい。」と言い出しました。
「だって俺には、、」
「だから、お義父さんかお義兄さんかお義弟さんと、、」と言い出しました。
「だってあなたも自分の血筋の子供がいいでしょ。」だって、、
妻の歳では最後のチャンスみたいで私がどう言っても諦めません。
1回だけなら許してもいいのですが、1回で子供が授からなかったら、、
どうしたらいいのでしょうか。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:親父
2018/07/28 01:06:51    (ioFH9e9l)
この話、どこまで本当の話ですか?真面目に、親とsex?考えてるの?奥様本当に許せるのかな?赤ちゃん欲しいからとはいえ、愛のないsex?あり得るのかな?古い考えですが
16
投稿者:無名
2018/07/11 00:15:53    (YCqgAT1W)
昨日妻が彼女の為に代理母になってやろうかなと
言ってました。
15
投稿者:無名
2018/07/10 00:55:55    (sm5jwf8P)
妻は私の卵子を取り出すよりも彼女の為に子宮を貸して
方挙げた方がが良かったかなと言ってます。
私、妊娠し易い身体だから1回位なら彼の精子を受け入れて
もも良かったかも知れないと言ってました。

14
投稿者:悩む夫
2018/07/09 06:05:23    (RpCXu5xf)
私の妻も私が無精子症と分かり10年来悩んでいました。
妻の場合、私の弟に精子を貰い人工授精させる方法しかなかったんです。
しかし去年の夏、妻が複数の男に車の押し込まれ知らない山小屋へ連れて行かれ強姦されてしまったんです。
相手は小屋にいた男を入れて5、6人くらいだったようですが、二日間にわたって交代で犯され家に帰って来まそうです。
私はちょうど出張に行っていてそんなこと知る由もなく、妻も複数の男に犯されたと言えず黙ていました
そしてしばらくすると妊娠しているのが分かり私に言ってきたのです。
犯され誰の子か分からないけれど産みたいと、、
当時妻も43歳、最後のチャンスで追い込まれていたと思います。
1週間夫婦で悩みましたが許してしまいました。
3210gの男の子でした。
夫婦で泣きました。

13
投稿者:(無名)
2018/07/06 14:39:38    (ZyrHWWyW)
私の妻の友達に不妊症で悩んでる友達がいるそうで
すが病院で診察を受けたら彼女が無精卵と診断
されたそうです。
妻が彼女にもし良かったら私の卵子をあげるから
旦那さんと相談してみて旦那さんの承諾が得られたら
教えてねって言ってたそうです。
2日後に彼女から連絡が来て主人の承諾が得られた
から卵子を下さいと言われたそうです。
その翌日病院で妻から卵子を取り出す手術をして
彼女に卵子を提供してあげたました。
12
投稿者:種三
2018/07/05 07:08:58    (qmIh.Z1F)
正直にありのままを話してみてはどうですか。
父、兄、弟に連れ合いはいるかどうか知りませんが、きっといい返事が返ってくると思いますよ。
三人も自分の子種をと思って励むんじゃないでしょうか。
今度こそきっと元気なお子さんが授かりますよ。
それでだめなら私に連絡を。
11
投稿者:裕美 ◆K9RYMTF1rY
2018/07/04 22:52:16    (prVMiTZe)
良いお話しでは ないですか!
家の子供たちは、私が思うに義父の子です!
たぶん、現在 お腹の子も義父の子宝です。
10
投稿者:種なし君
2018/07/04 17:44:22    (FKqL25H3)
皆さん、ありがとうございます。

妻が言うにはみんなと同じように普通の受精して普通に出産したいそうです。
「だってその方が女らしいんですもの。」だって。
それに「もしよければ排卵の週に義父、義兄、義弟の純で一晩づつ過ごし、翌月の排卵週には義兄、義弟、義父の順、翌月の排卵週には義弟、義父、義兄の順だと誰の子供か分からず責任だって少なく済むかも。」と言い出す始末。
「空いた夜にはあなたが私の中にいくらでも射精していいのよ。」とさえ言ってくれています。
出来れば妊娠が確実になるまでしてほしいとのこと。
父や兄、弟にはどう話したらいいのでしょうか。

9
2018/07/04 13:37:20    (WW8Ucq2X)
マジレスしますと
スポイトを使う方法があるらしいですよ
お医者さんに聞いてみては?
8
投稿者:(無名)
2018/07/04 13:12:02    (9fMm/6NM)
このままでは二人とも破滅するかも分かりません。
難しい決断ですが、時にはしなければならない決断もあります。
今後の人生に賭けてみてはいかがですか!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。