ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/04 11:27:23 (FKqL25H3)
私40歳、妻38歳の夫婦です。
結婚して16年、今だに子宝に恵まれず去年夫婦揃って病院で見てもらいました。
原因は私にあり、無精子病と判断されました。
妻と話し合って今後は二人だけでやっていこうと決めましたが、ことあることに妻は子供が欲しいと言います。
買い物に行っても子連れの夫婦を見るたびに目から涙が。
夜は妻を思い切り抱いて中出しをしたところで、妻は満足してくれますが空しくなってきます。
先日妻が「女に生まれてきた以上私どうしても一人でもいいから子供を産みたい。」と言い出しました。
「だって俺には、、」
「だから、お義父さんかお義兄さんかお義弟さんと、、」と言い出しました。
「だってあなたも自分の血筋の子供がいいでしょ。」だって、、
妻の歳では最後のチャンスみたいで私がどう言っても諦めません。
1回だけなら許してもいいのですが、1回で子供が授からなかったら、、
どうしたらいいのでしょうか。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:種子島
2018/07/04 12:55:41    (5J8SYVNI)
3・4番の通りだと思います。
それ以外はいかにもサイトらしいスレに沿った
コメントですね。

種無しなら種子島に来て種有りの果物を食べてみたらどうじゃろ?
6
投稿者:さとる
2018/07/04 12:35:14    (ruC6JdBi)
今日は、初めまして。候補の3人に協力して貰い
排卵日に生中出しして貰って下さい。
3日間3人に挿入する順序を替えて実施する。
誰の種かわからない。


5
投稿者:さとる
2018/07/04 12:29:17    (ruC6JdBi)
今日は、初めまして。良かったら、協力しますよ!
排卵日に生中出しさせて下さい。
必要なら、射精を見て下さい。
興味があれば、ここに回答して下さい。

4
投稿者:(無名)
2018/07/04 12:18:32    (.rqll84u)
種なし君は決断力に欠けるよね、10年遅い
よね。
でも奥さんの言う通りにしないと、一生グヂ
グヂ言われるよ。
3
投稿者:(無名)
2018/07/04 11:58:19    (JwXDOR/m)
結婚して16年なのに何で病院に行ったのが去年なんだよ。バカみたいだな
2
投稿者:カズ
2018/07/04 11:46:16    (f8dTemeA)
体外受精でいいのでは??
費用はかかりますが、そっちの方がいいと思います。
妻が犯されて生まれて来た子供を見ても嬉しくないと思いますよ。。(そういう趣味なら別ですが)
子供を見るたび、後悔してしまうと思います。
産むなら体外受精!!
人によっては無精子病でも、注射であなたの精子を取り出せることもあるそうです。。
頑張ってください。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。