ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/29 01:03:29 (HsfOdMWf)
妻は私以外の男性とセックスはした事がないと言います。
随分前の事ですが、それまでは誰ともキスした事はあるペッティングまではあると告白しましたがそれ以上はないと言い張ります。
付き合っている時、別に好きな人が出来3カ月程付き合っていたようですが、手を出してこなかったと言っていました。
今では、忘れたなどという始末これってどう思います。
私は、嫁が墓場まで持っていくつもりなのではと考えています。
何か聞き出す良い方法は有りませんか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:macha   macha28
2016/09/06 00:33:49    (BQXXL65r)
流石に、愛人バンク等はないと思いますが、舞子さんの言うように何もなかったとしても、信じていない自分がいる訳で、永遠に闇の中なのでしょう。

13
投稿者:舞子
2016/09/05 19:19:20    (XXs7DZVo)
もし、奥様が過去をお話になったとしても、真実は言わないでしょうね。
綺麗な女性ほど男性から需要がありますから、若い頃はたくさんの男性に抱かれていると思います。
私の大学の友人にも、愛人バンクに登録してたり、AVに出ていたりしていたとても綺麗な女子大生がいましたが、今は良い方と結婚してセレブな生活をしていますよ。
彼女だって過去は絶対に割り引いて話していると思います。

奥様は尋ねられても事実は話さないでしょうし、もし、事実を言っていたとして、主さんは信用しないでしょう。
「何もなかった」のが事実だとしても、やっぱり信用していないのと一緒です。
女の過去は、処女でない限り、事実は証明できないのです。
だから、どうやっても確実な過去は聞くことはできないのです。
12
投稿者:やっちん ◆jJEHaJeTZI
2016/09/05 02:00:36    (wSgVaKDX)
ご夫婦と言えども奥様はご自分の貞操?イメージ?を守りたいのではないですかね
そんな簡単に体を許すような女ではないと思われたいみたいな
11
投稿者:macha   macha28
2016/09/04 15:14:28    (cFKoDLWp)
舞子さん、ありがとうございます。
家内と一度別れたのも、職場の同僚に恋したのが原因でした。
その間、4か月程だったと記憶しています。
家内は、プラトニックだったと言っておりますが、好きになった人と中学生ではあるまいしプラトニックでいられる訳がないと思っています。
そうまでして、言わない理由ってどうしてなのでしょうか?
10
投稿者:舞子
2016/09/03 19:13:26    (AKtCdVL0)
結婚して10年、35歳の主婦です。私は、大学1年の19歳の時に3歳年上の後の夫と初体験したのですが、約1年で彼の卒業で破局しました。結婚したいほど好きだったので、とてもショックで落ち込みました。
 でも、別れたことを悔やませるように、それまで無頓着だったメイクやファッションを研究しました。私は小柄で幼顔なので、美人系やセクシー系では太刀打ちできませんから、可愛さを引き出すようにしました。 するとどうでしょう、モテモテの日々が待っていました。
 大学を卒業するまでの2年半、彼氏は2人、援助交際のようなセフレおじ様が2人と、処女喪失以降4人の男性と性体験を持ちました。2人の彼氏とはノーマルなセックスで、ラブラブな青春を謳歌していました。
 セフレおじ様2人とは8割方3Pで、セーラー服やブレザーなどを着たコスプレで写真を撮られて投稿誌に載っていました。どちらか1人がカメラマンをしていましたので、純粋な3Pという訳ではないですね。雑誌は目線が入っていましたから、私だとは分からなかったと思います。最後の方は、女子高生SMを投稿されて、けっこう評判が良かったんですよ。モデル料として、けっこうな金額を貰ってました。
 当時、まだデジタル投稿が始まる直前で、投稿は撮影した未現像フィルムでした。清純そうなセーラー服を着せられて、ロープで縛られて破廉恥な格好の私が掲載された雑誌は、結婚するときに処分しました。そのおじ様たちとは、お尻の穴でセックスした事もありました。
 大学を卒業するとき、おじ様とはしっかり縁を切って、清純系のキャラで社会人になりました。そして、処女を捧げた元彼と再会、2年の交際の後、結婚しました。
 夫には、別れた後に彼氏が2人で来たことは言いましたが、破廉恥なおじ様との経験はもちろん内緒にしています。元彼のことはもう忘却の彼方ですが、おじ様たちとの破廉恥な行為は、今でも時々思い出してしまいます。羞恥と快楽が入り乱れて、気絶するほどの絶頂を味わった経験ですからね。逝くことを知ったのもおじ様たちとの経験です。
 失恋って、時に女を暴走させるものですよ。ご参考までに…
9
投稿者:macha   macha28
2016/08/30 15:38:40    (cGECNYjk)
それが、自然ですよね。
やはり、ハメた相手に聞くのがいいのかな。

8
投稿者:ニケ   yosiyuki
2016/08/30 14:54:14    (i7upxNM8)
墓場まで持って行く気ですね。
催眠術で喋らせたら如何ですか?
7
投稿者:macha   macha28 Mail
2016/08/29 23:14:08    (HsfOdMWf)
シンさんレスありがとうございます。
ナンネメールならオーケーですよ
6
投稿者:macha   macha28
2016/08/29 23:11:10    (HsfOdMWf)
バビーさんスレありがとうございます。
やっぱり、ハメてますよね。
私が、ペッティングまで行ったら最後まで行きますからね。
交際中に、三か月程別れた時期がありその時気になっていた人と数回デートしていたようです。
ペッティングしたのは、友人の彼氏にされたそうでみんなで雑魚寝している時寝込みを触られたようです。
どちらにせよ、私が彼等の立場なら決めない訳がないと思うのですが、ないとすれば真面目な彼等だったのかなとも思いますが、?マークが付いてしまいます。
私としたら、他の男の味を知って最終的に私の元へ来たのだからなんでも話してヤキモチを妬かせて欲しいんですよね。

5
投稿者:しん
2016/08/29 22:10:07    (K0JFjwUP)
はじめまして。

ご主人とゆっくりメールでお話したいと思います。

奥さんの過去の遍歴や秘めたる性癖、本性など探ってみたいと思っています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。