ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/29 01:03:29 (HsfOdMWf)
妻は私以外の男性とセックスはした事がないと言います。
随分前の事ですが、それまでは誰ともキスした事はあるペッティングまではあると告白しましたがそれ以上はないと言い張ります。
付き合っている時、別に好きな人が出来3カ月程付き合っていたようですが、手を出してこなかったと言っていました。
今では、忘れたなどという始末これってどう思います。
私は、嫁が墓場まで持っていくつもりなのではと考えています。
何か聞き出す良い方法は有りませんか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バビー萩原
2016/08/29 19:41:54    (/WKF2JRr)
処女は若い頃に2人ほど経験しました。
高2の初体験が処女、そして大学3年の3人目の彼女が処女でした。
処女はいいけれど、乱れるようになるまで時間がかかってメンドイんですよ。
だから、もっぱら遊びは処女喪失から数カ月のお嬢さんばかりでした。
「彼氏一人しか知らないなんてもったいない。処女はあげたんでしょ?だったら、試しに俺ともセックスしてみようよ。もちろんゴムつけるからさ。」
結構落ちますよ。
好かれるつもりはサラサラ無いから、クリがふやけるほどしつこいクンニで何度も逝かせて狂わせて、めくるめくセックスの快楽を経験させてしまうんです。
半分は嫌われてしまいますが、半分はセフレとして彼氏と婚約するまで姦刑させてくれたりしましたね。
嫁は、その中でただ一人、セフレ付き合いから彼氏を振って、私に全てを捧げてきました。
「あなたが最初だったら、あなたの良さがわからなかった。だから、処女をあげた元彼には感謝してるんだ。」
今は、アナルまで開発したド変態嫁になっています。

だから、スレ主さんの奥様は間違いなく食われてますわ。
ペッチィングで終わらんし、手を出さなけらば初めから近寄らんし、まあ、最終的にスレ主さんを選んだんだから、ヨシとしましょ!
3
投稿者:macha   macha28
2016/08/29 09:32:32    (HsfOdMWf)
私です。それは間違いありません
2
投稿者:
2016/08/29 07:14:14    (K9awD1W3)
奥さんの処女膜は誰が破瓜したの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。