ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/13 03:06:43 (/KHNrqcs)
学生の頃に夫婦に交じって3Pや複数していました。
若くても自分の親と同じ年でほとんどがおじいさんおばあさんと
年が変わらない熟年でご夫婦に可愛がってもらっていました。
この世界に嵌ったのは初体験が実の祖父母で祖母に童貞を奪われました。
夏休みに一人で祖父母の家に親より先に遊びに行っているときに、留守番を
頼まれたときに家を冒険してるときにたまたま祖父母の秘密のビデオを見て
しまってその中身は祖父母の夫婦交換のビデオでした。ものすごくエロくて
物凄く興奮shたのですが祖父母が帰ってきたのでその時は我慢したのですが
夜にどうしても我慢できずにオナニーをはじめると祖父母が部屋に急に入ってきて
怒られると思ったのですが祖父が「いいから、母さん」というと祖母がチンポを
握ってしごいてきました。「見ちゃったんだな、どうだった?」祖父に聞かれ
「うん、興奮して」というと「どうだ、おじいちゃん、おばあちゃんでいいなら
これからエッチしないか」と祖父がいいます。大きく頷くと「じゃ場所を移動
移動しよう」と言われ祖父母の寝室にはいりました、初めて入りましたが大きな
ベットがあり3人で乗っても余っていました。「まさちゃんたって」と言われたつと
「さっきも思ったが大きいな、まだ大きくなるぞ」というと祖母に「どうだ、孫の
ものは、童貞もらってやれ、ほしいんだろう」と祖父がいうと普段は優しい祖母が
にやっと笑うと「まさちゃん、おばあちゃんにこれ頂戴ね」というと握ってきました。
「さあ、いいぞ」というと祖父はビデオカメラを構えると祖母が「これから可愛い孫の
童貞を初めてをたべちゃいます」というと僕のを咥えてきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/13 15:34:15    (C/ZmcC0U)
続き待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。