ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/05 21:04:18 (E/N0RFQ9)
わたしは、パートで週3日程働いている36歳の主婦です。中学生の子供がいて、運動部で帰ってくると、いつも
泥んこですね。その運動部のお父さん お母さん達が結構、仲良しで、よく食事会や日帰り旅行をしているんですよ
その中でも50代の夫婦がいて、軽井沢に別荘も持っているお金持ちなんですね。その夫婦は、わたしたち夫婦に、よく
話しかけてきて時々、お食事に誘われたりするんです。旦那さんは、会社でも偉い地位に就いていて、お休みの日にはジムに
通い身体を鍛えているそうで、がっちりとした体格です、奥様は、どちらかというと色っぽい感じのする方ですね。
わたしは、大人しくて、気弱な性格なんです。主人は、とても明るいかたで、わたしとは正反対です。わたしと結婚したのは
わたしの巨乳に一目ぼれしたと よく言っているんですね。
今年の夏に、4人でお食事をしているときに、あちらからスワップの話になったのです。いままで味わったことのない世界っていう
ようなことを 話されたのです。夫は、真剣に聞いていましたね。わたしは
お酒が入っての冗談だと思っていたのですが、2週間後に フランス料理をご馳走すると、誘われて その席でも
夫婦交換の話になったのです。あちらのご主人は、わたしを、最初から見たときに、スワップしたいと思ったと言っていました。
3人は、とても乗り気になってしまったのです。わたしの主人も、あちらの色っぽい奥様とエッチがしたくなったみたいです。奥様は、
わたしに、人生は一度っきり スポ-ツだと思えばいいのよって言ってくれます。
夫との夜の営みは2か月に1度程なんですね。わたしは、
うん、って返事をしました。
夫婦交換の当日、あちらのご夫婦の軽井沢の別荘で行うことになりました、車で1時間程です
わたしがジ-ンズを履いていいるのをみると 夫は そんな野暮なもの履いていくな、ミニにしろって言われて
20代の頃に履いていた、ピンクのミニに履き替えました まだ、履けたので、ちょっとホットしましたよ
太ももが むき出しって感じになりました。実は 後で知ったのですが、あちらのご主人の希望でした。そして、わたしたちは、軽井沢に向かったのですよ
文章が読みづらくてすいません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/10/07 09:06:10    (5zm0ywrf)
凄く良い展開ですね(^^)ドキドキしながら読ませて頂いてます。留美さんの新たな一歩はどうなるのでしょう?(//∇//)
5
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/10/07 02:41:44    (vklzJTkg)
いよいよ留美さんが淫靡な世界に突入ですね♪
どんな留美さんに変身するのか…興味津々です。続きをお願いします! 
4
投稿者:留美
2018/10/06 21:11:32    (xYph1HzS)
軽井沢の別荘に行く車の中では、夫は、あちらの旦那さんは、わたしの、大人しく
少しオドオドとした性格で、子供っぽい可愛い顔をしているところが、とても気に入ったみたい
そして、おっぱいが大きいところって言っていましたね。わたしは、ちょっと顔が、赤くなちゃいました。
別荘に到着すると、ご夫婦は、にこやかに出迎えてくれたのです。あちらの旦那さん、勇さんは、わたしの太ももを
じっと見つめていました。夫とあちらの奥さん、裕子さんが2人で腕を組んで 先に歩きだしました。
勇さんは、わたしの手を握り後に続いて家の中へ歩きだしたのです。その時 勇さんは、わたしのミニの中
に手を入れてお尻をゆっくりと触り始めたのです。「留美さん、やわらかくて 暖かいよって耳元で囁いたのです
わたしは、身体中が中から熱くなってくるような感じがしたのです。そのあと、応接間で休憩、
そのあとは、別々に、わたしたち夫婦は、先にシャワー室で身体を綺麗にして、そのあと、あちらの夫婦がシャワーを浴びました
わたしは、用意されていた、スケスケのピンクのネグリジェに着替えたのです。こんなの着るのも生まれた初めてです。
大きなベットが2つあり、勇さんは、留美さんの乳頭、大豆みたいな大きさで、乳輪が大きくて いやらしいね なんだか 可愛らしい顔が
だんだんと、スケベでいやらしい顔になってきているよって言われたのです
夫も、わたしの顔を見て 本当だ 留美のこんな エッチっぽい顔を見るのは初めてだって、
わたしは、もう、ぜんぜん 別の世界にいるような
気持ちになっていました。

3
投稿者:暇男
2018/10/06 11:35:58    (RpaLEX0s)
全然読み辛く無いですよ。楽しみな展開になってますね。是非続きをお願いします。
2
投稿者:kayo   kayonome Mail
2018/10/06 05:27:39    (ZUFhLKx3)
どんな展開になるのでしょうか。
ドキドキしながら、次を待っています。
よければ、続きをアップしてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。