ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/05 21:04:18 (E/N0RFQ9)
わたしは、パートで週3日程働いている36歳の主婦です。中学生の子供がいて、運動部で帰ってくると、いつも
泥んこですね。その運動部のお父さん お母さん達が結構、仲良しで、よく食事会や日帰り旅行をしているんですよ
その中でも50代の夫婦がいて、軽井沢に別荘も持っているお金持ちなんですね。その夫婦は、わたしたち夫婦に、よく
話しかけてきて時々、お食事に誘われたりするんです。旦那さんは、会社でも偉い地位に就いていて、お休みの日にはジムに
通い身体を鍛えているそうで、がっちりとした体格です、奥様は、どちらかというと色っぽい感じのする方ですね。
わたしは、大人しくて、気弱な性格なんです。主人は、とても明るいかたで、わたしとは正反対です。わたしと結婚したのは
わたしの巨乳に一目ぼれしたと よく言っているんですね。
今年の夏に、4人でお食事をしているときに、あちらからスワップの話になったのです。いままで味わったことのない世界っていう
ようなことを 話されたのです。夫は、真剣に聞いていましたね。わたしは
お酒が入っての冗談だと思っていたのですが、2週間後に フランス料理をご馳走すると、誘われて その席でも
夫婦交換の話になったのです。あちらのご主人は、わたしを、最初から見たときに、スワップしたいと思ったと言っていました。
3人は、とても乗り気になってしまったのです。わたしの主人も、あちらの色っぽい奥様とエッチがしたくなったみたいです。奥様は、
わたしに、人生は一度っきり スポ-ツだと思えばいいのよって言ってくれます。
夫との夜の営みは2か月に1度程なんですね。わたしは、
うん、って返事をしました。
夫婦交換の当日、あちらのご夫婦の軽井沢の別荘で行うことになりました、車で1時間程です
わたしがジ-ンズを履いていいるのをみると 夫は そんな野暮なもの履いていくな、ミニにしろって言われて
20代の頃に履いていた、ピンクのミニに履き替えました まだ、履けたので、ちょっとホットしましたよ
太ももが むき出しって感じになりました。実は 後で知ったのですが、あちらのご主人の希望でした。そして、わたしたちは、軽井沢に向かったのですよ
文章が読みづらくてすいません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:カズキ
2018/10/09 21:47:07    (kGo0xmO4)
留美 清楚な方が落ちて行くのがGAPがあってとてもいいのです!

僕は至ってノーマルなのですが
この様なサイトに初めてき見学して興奮した次第です!
留美さんに興味深々
又ちょくちょく覗きます
15
2018/10/09 21:18:07    (3qJhnerB)
本当の女性の悦びを感じた瞬間かもですね。清楚な留美さんが壊れる瞬間だったのでしょう(//∇//)長過ぎず臨場感たっぷりで、凄くいいです。自分も昔スワした時の事を思い出します。
14
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/10/09 17:46:31    (YQX.VEfZ)
ご夫婦で楽しい思い出良かったですね!
エロは思いっきり解放してこそ快感に変わりますので、これを機にどんどん解放的にエロ活される事をお勧めします(*'▽'*)
13
投稿者:留美
2018/10/09 16:30:09    (2XgRgQnn)
彼は、わたしのアソコを音をたてて舐めてくれたのです。そして、わたしを四つん這いの恰好にさせる「奥さんを、出会ったときかた
この恰好にさせたかったのだよ」って言い 「思った通りのきれいなおまんことアヌスをしているね」っていい アヌスの匂いを嗅いで
舌を入れてきたのです「お尻の穴なのに石鹸の香りがするよ、気遣いのできる奥さんって好きだよ」というようなことを言われました
交互におまんことアヌスをとてもエッチな恰好で舐められると わたしは太ももがガクガクとしてきて さらに快感のあまり、エッチな声をだしたのです
こんなエッチは、夫ともしたことはありませんでした。かれは、わたしのお尻のお肉をもみながら お尻の肉の中に指がめり込んでいくよって
隣のわたしの主人に言うと主人は、俺のちんぽが溶けてしまいそうだって言うのを聞いて
また、やきもちを焼いてしまい、わたしは、太ももを大きく開き さらにお尻を高々とあげて、別人のわたしに変わっていくのが
感じられました
12
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/10/09 03:42:28    (JOfZMSPD)
おとなしい留美さんが、これから淫靡な世界で、どんなに乱れ狂うのか楽しみです!
続きをお願いできますよね?
11
投稿者:留美
2018/10/08 19:13:40    (0QWTRI5R)
コメントされた方、ありがとうございます。うれしいです。
10
投稿者:ヒガシ
2018/10/08 15:32:24    (KUHCdhCm)
留美さん書き方が、優しい感じがしてとても好きです。
続きお願いします。
9
投稿者:留美
2018/10/08 12:51:08    (L.cqa998)
隣のベットでは、夫と奥様がシックスナインの形になっています
奥さんが夫のおちんちんをジュボジュポっていう音が部屋中に響いていましたね
夫と目が合うと ニッコリとしながら頷いていました。恥ずかしくて顔を横に向けたりした
のです。彼は、わたしのパンティーをはぎとると、わたしの両足首を持つと、まんぐり返しにして
太ももを大きく開き 顔をわたしのアソコに近づけて クリトリスを舌で舐め始めたのです
アソコはたくさんの洪水が出ているのが、とてもはずかしかったですが、彼は、執拗に音をたてて
舐めたのです、わたしは手を両手で口を押えて、快感の声を出さないように、もがいていると
彼は、自分に素直になるんだよって言い、わたしの手を口から外してくれたのです
隣のベットでは すでに バックで夫がエッチを始めて いやらしい奥様の声が聞こえてきます
わたしは、少し夫にたいして、やきもちもあり 言われたとおりに わたしも
エッチな声を大きくだしてしまったのですよ 夫は、そんなわたしを見て 手でオッケのサインをしていました
  
8
投稿者:暇男
2018/10/08 10:06:41    (aXc0T.ZF)
誤字や脱字など気にしないで大丈夫です。もうその濃厚なキスだけで留美さんのアソコが、糸引くくらい濡れてるのが想像出来ます。相手の旦那さんも攻め甲斐がありますね。スワの続きが気になります。
7
投稿者:留美
2018/10/08 08:45:41    (L.cqa998)
今日は休日ですね、旦那はお仕事 子供は部活へ行っていますね、 話の続きなのです

隣のベットでは既に熟女好きの夫と奥さんが裸なり、激しいディ-プキスをしていました
わたしは、さっき応接室で食べケーキとコーヒが美味しかったよねって言ったら
すこし苦笑いをしながら これからもっと美味しいものをたべさせてあげるよっていいながら 抱きしめられて
わたしの口の中に舌を入れてきたのです。わたしは、結婚前も結婚後も夫以外の男性とは経験がありません
身体が固まってしまい、じっとしていると、さらに、わたしの舌を吸い始めてきて唾液がたくさん私の口の
中に入ってきたのです 留美さんも 俺の舌を吸うんだよって言われたので、その通りにしたのです なんだか
だんだんと気持ちよくなってくるのがわかりました そして わたしをベットに仰向けに寝かせてくれると ネグリジェを
首元までまくり上げて おっぱいをもみながら 乳頭を吸われたり 谷間の中に顔を入れられたり わたしの目の前で両方の
乳頭を寄せて引っ付けたり そしてキスと長い時間 弄んでいましたね そして 彼は わたしのパンティ-を下ろそうとしたのですが
はずかしかったので両手で必死に持っていたのですが、彼の力に負けて いっきにずり下ろされてしまい パンティ-はベットの隅に
投げられてしまったのですよ  書き直しもしないで記憶を思い出して書き綴っているので誤字等はごめんなさい 

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。