ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてのスワッピング

投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
削除依頼
2016/02/21 00:55:35 (3ZZOAgmr)
プロローグ
「ああ、気持ちいいです、奥さん。」
お相手の男性はそう呻いたまま、私の頭を両手で押さえると腰を前に突き出し、口の中のペニスを私の喉の奥まで送り込んできました。
私は夢中で舌を絡め、自分の唾液で濡れそぼった彼の怒張を頬張り続けました。
「すごくいいです。初めてのスワッピングとは思えませんよ」
「間違いなく、初めてです。なぁ、雪江」
私は、ペニスを咥えたまま頷きました。
「ほらほら、手が遊んでるよ」
博さんにそう言われ、右手に握ったままの彼の肉棒を扱き始めました。
「雪江、どうだ、ご主人のペニスの味は」
私は一旦、口を離し、深く息を吐いた後、答えました。
「はぁ。ああ、おいしい、です」
さっきまで私の中で暴れ狂い、私を失神するほどよがり狂わせた怒張に、愛おしささえ感じ夢中でしゃぶりつづけました。
ふと、お相手の奥様がどうされているのか気になりましたが、目隠しをされているので、確認することはできません。
「雪江、今度は僕のも」
そんなことに思いを巡らせる間もなく、再び半開きのままの唇に博さんの怒張が突きつけられました。
ベッドの中央で、仁王立ちの全裸の男性二人に挟まれ、やはり全裸で髪を振り乱しながら、反り返った二本のペニスを交互におしゃぶりする自分が、今だに信じられませんでした。
今回のスワッピングの話が決まってから博さんに見せられたアダルトビデオ。それと同じ淫らすぎる行為を、今自分がしていることに、想像以上の興奮を覚え下腹部からとめどなく熱いものが溢れているのが自分でもわかりました。
「おお、雪江、すごいよ。いつもより激しいんじゃないか」
「博さんのも、すごいわ、こんなになって、あああっ」
不意に感じた下腹部への刺激に、顎を反らせて自分でも驚くほどの声を上げてしまいました。股間の内側に感じた長い髪の感触で、お相手の奥様が、私の秘部に顔を埋めているのだとわかりました。ベッドに両膝立ちで二本のペニスを握りしめる私の股間に、仰向けで頭を滑り込ませた奥様は細長い舌を私のクリトリスに這わせ、右手の二本の指で私の膣をかき回し始めました。
「ああ、そんな」
予想だにしなかった同性からの愛撫に崩れ落ちそうになる私。
しかし両脇の男性二人は、それを許さず力強く私の乳房をわしづかみにしたかと思うと、激しく揉みしだき始めました。
左右、そして下から同時に性感帯をまさぐられ、声を上げようとすればいきりたったペニスを口にねじ込まれます。
想像したこともなかった淫らなシチュエーションに、すでに私の理性とか恥じらいといった感覚はとうに消し飛び、全身が溶け出すような快感に、私のすべてが支配されていくのを感じていました。
「雪江、どうだい、気持ちいいのか」
「ああ、博さん、すごすぎる、こんなの、こんなのはじめて、ああっ」
「奥さん、素晴らしいです、僕も、こんなのは、初めてです、ううっ」
どこかで、懐かしさを感じていました。もう、どうなってもいい。どうにでもしてほしい。初めてのスワッピング、なのに、この絶頂感、安心感はどうしたことなのだろう。
「ご主人、もう一度、ください。私の中に。お願い」
「雪江、ご主人の何をどうしてほしいんだい、きちんと言わないと」
「また言わないといけないの。」
「そうだ、何度でも言うんだ」
すでに肉欲の虜となっていた私は、躊躇うこともなく、数時間前であれば考えられないようないやらしい言葉を口にしていました。
「ご主人の、アレを私にください」
「奥さん、アレじゃわかりません。ちゃんと言ってください」
「ああ、意地悪、言うわ、言えばいいんでしょう。ご主人のおっきくて、かたいチンポを、もう一度、私のオマンコに、ぶちこんでください」

そのときは思いもしませんでした。

この先、まさか、あんな想像もしなかった結末が待っていることを。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/17 22:53:35    (.9qR9zvs)
第六章 その弐

そこからは、一気に室内の温度が上がったように感じました。
部屋中に二人の女の喘ぎ声が絶えず響き続けます。それに混じって次第に荒くなっていく二人の男の息遣い。
視界が利かない分ほかの感覚が鋭敏になっているのか、耳、鼻、そして肌から感じる刺激が初めての快楽となって私を包んでいました。
「ああ、だめ、だめ、いく、いっちゃうよーーー」
一瞬、自分の声と勘違いしそうになるほどのタイミングで、隣の奥様が叫んでいるのが耳の奥に響きました。「ああ、なんて色っぽい声なんだろう」博さんに見せられたDVD以外で、他の女性のこれほど高ぶった声を聞くのははじめてのことでした。
想像以上の刺激に、これまで経験のないほどの絶頂に達しつつあった私も、彼女以上の声で叫ぼうと思った瞬間。
「ああーん、どうして、どうしてやめちゃうの?」
一転して、泣きそうな彼女の声。
予想外のことに躊躇いを感じましたが、高まりきった感覚は止まりません。
「私も、いく、いっちゃうのーーー」
発した後、自分でも驚くほど大きな声が部屋中に響きました。
ところが、そこで博さんも私の秘部をかき回していた指を突然抜いてしまったのです。
今度は私が涙声になる番でした。
「なんで?」
思わず、目元のアイマスクに手を掛けようとした私を制して、博さんが言いました。
「雪江、ここでパートナーを交換しよう」
「ここで?」
完全に予想外でした。博さんの事前の話では、お互いのパートナー同士で一通り最後までしたあとに、改めて次の段階に進むと聞いていたからです。
しかし、博さんからの返答はなく、彼が私たちのベッドから降りていくのがベッドの軋みでわかりました。
私は混乱しました。
ここで?ちょっと待って。ということは、お相手の男性の容姿を一目も見ないまま、セックスするってこと?
もちろん、今回のことが決まってから、覚悟はしてきたつもりでした。お相手のことは博さんから事前に聞いて、年齢や身長、体重といった程度のことしか知りませんでしたが、多少好みの容姿と違っていても受け入れる、そういう気持ちでいました。
しかし、こんな展開はあんまりです。
話が違う、そう言おうと思ってアイマスクを取ろうとした私の手は再び阻まれました。
しかし、その手は明らかに博さんの手ではありません。そのことに気づくと同時に何か違和感を抱きました。それが何か、考える間もないまま、お相手のご主人の唇が私の乳房にむしゃぶりついてきたのです。
同時にご主人の右手が、きつく閉じたはずの私の両腿の間に割って入ってきました。
「あっ」
博さんの愛撫で自分でもわかるほどに愛液をしたたらせている私の一番恥ずかしい部分に、ご主人は躊躇うことなく二本の指を滑り込ませたのです。
ご主人が少し指を前後させただけで、私の陰部がグチュグチュと淫らな音をたてるのがわかりました。
それは隣のベッドに移動したであろう博さんやお相手の奥様はもちろん、部屋中に聞こえるのではないかというほどでした。私は恥ずかしさのあまり、意味のないこととは知りながら、アイマスクの上から自分の両手で顔を覆ってしまいました。同時に足も閉じようとしたのですが、両手でそれを阻まれると、私は無意識のうちに股間がご主人の前に露になるように、はしたないほど両足を広げてしまっていました。
ご主人は無言のまま指の抽送を続けます。
陰部が立てる音は尚も激しくなるばかりで、もはや部屋の外まで聞こえるのではないかと私が心配するほどでした。
私の右手はいつの間にかご主人の肉棒を握り締めていました。それは熱い鉄のように硬く、脈打つのが感じ取れるほどの欲望を携えているようでした。
次の瞬間、自分でも、思いもしなかった言葉を口にしていました。
「ああ、ください、早く」
口にした自分が驚く間もなく、その言葉を待っていたとばかりにご主人は私の両膝を抱え上げると、正常位で猛り狂った肉棒を私の膣に突き立てました。
驚くほどスムーズに、一気にそれは私の身体の奥まで侵入してきました。
「ああー、いいっ、いいっ。もっと、もっとください」
自分で自分が信じられませんでした。
今日、初めて会った男性に、そのご婦人と、自分のパートナーの目の前で、貫かれるなり絶叫して、自分から相手の首に抱きつき、足を絡め、腰を打ちつけているのです。
ご主人は、激しく私の股間を打ちつけながら唇を重ね、舌を滑り込ませてきました。躊躇うことなく舌を絡める私。
「むー、むー」
絶叫しているのですが、それをご主人の唇でふさがれてしまった形です。いや、自分で塞いでいたのかもしれません。
初めてのスワッピング。もっと、戸惑いや、羞恥心が先立ってしまうのかもと想像していました。
しかし、私が自分でも知らないほどに生来の淫乱だったのか、お相手のご主人との相性がよほど良かったのか、あるいはその両方なのか。
初めての快楽に頭が真っ白になり、両手両足の先までしびれるほどの快感に貫かれ、獣のように乱れ狂っている私。
ご主人が、一旦間をおくように肉棒を引き抜きました。
「ああっ、止めないで」
自ら口にした言葉の淫らさに、私自身が興奮を覚え軽いめまいを感じました。
「あん、あん、あん」
飛びかけていた意識が戻りかけるのと同時に、隣のベッドからの嬌声が耳に届きました。
奥様のエロチックな叫びにパンパンパンとリズミカルに肌を打ち付けあう音が響きます。
「あん、あん、すごい、奥まできてるの。気持ちよすぎるーー」
「ああ、俺も、俺もいいよ。」
「もっと、もっと欲しいの、もっとちょうだい」
「こうか、こうか、ほらほらほら」
「あふっ、あん、あん、あん、だめ、もういっちゃうよーーー」
「俺も、いきそうだ、ああ、ああああっ」
博さんと奥様が同時に叫ぶのを耳の奥で聞きながら、私は体を裏返すと、枕を抱えたまま膝立ちになり、お尻を高くご主人のほうへ突き出しました。

15
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/15 22:53:27    (27.LpFQj)

第六章 その壱

当日は朝から雨がぱらついていました。
おおまかな流れは博さんから聞かされていたので、約束の時間の一時間前にはホテルの部屋に入りました。
待ち合わせ時間は14:00。
別々にシャワーを済ませガウンを纏い、今はお相手のご夫婦が入室する時間の30分前です。
お互い緊張しているのか、部屋に入ってから一言も言葉を発していません。
彼はソファで今日何本目かのタバコに火をつけて、咥えたまま煙を吐き出しました。テーブルの上には缶ビールの空き缶が二本並んでいます。
私はベッドの端に腰掛けたまま、何度も枕元の供えつけのデジタル時計に時折目をやりながら、時間を気にしたりして落ち着きません。
時計が13:45に切り替わったとき、彼が意を決したように立ち上がり私の元へ歩み寄ってきました。
「雪江、始めようか」
彼がどんな表情でそういったのか、私はうつむいたままだったのでわかりませんでしたが小さくうなずきました。
「あっ」
次の瞬間、私のガウンの紐を解き、前襟を左右に乱暴に広げたかと思うと、そのまま私に覆いかぶさってきました。
興奮しているのか、いつもより強く私の乳房に吸いついてきた彼の頭部を両手で抱きしめながら
「ああっ、ねぇ、電気、消さないの?」
私が尋ねますが、彼は聞こえていないのか、なおもいつも以上に激しい愛撫を続けます。
諦めて目を閉じようとすると、彼がガウンのポケットから何かを取り出すのが目に入りました。
次の瞬間、黒い布状のそれを私の顔に押し付けました。
「えっ、やだ、何」
一瞬で視界を奪われて、うろたえましたが、それが目隠し、アイマスクであることにすぐ気づきました。
「博さん、なに、これ。どうして」
「こうしたほうが、雪江がしやすいかと思ったんだけど。嫌かい?」
彼の言っていることの意味はすぐにわかりました。不安はありましたが、彼の言う通りにしました。どのみち行為の間は目をつぶっているつもりでしたし、完全に視界を遮られることで、妙な開き直りのような気持ちが芽生えたからです。
こうなったら、彼にすべてを委ねよう。そう思い愛撫の続きに身を任せました。
どれくらいの時間がたったでしょう。次第に身体の芯に火照りを感じ始めたとき、ドアをノックする音が聞こえました。
一瞬、彼と私の体が硬直しました。
ひとつ息をついて、彼が「どうぞ」とドアに向かって声をかけます。
ドアを開ける音は聞こえませんでしたが、誰かが入ってきた気配を感じます。
「どうも」彼が少し体を起こして言うのがわかります。
「こんにちは」かすかに掠れた女性の声は、年齢より若く、少し震えているように聞こえました。
わずかな沈黙の後、ベッドから離れたところで衣擦れの音がします。お相手が服を脱ぎはじめたのでしょうか。
彼がゆっくりと私に体を重ね直し、前戯を再開しました。
シーツを被っているとはいえ、初めて会う男女の前で何も身に纏わずにいることを改めて感じ、全身が一気に羞恥心による火照りで包まれます。
それは彼も同じようで、手や舌の動きがいつもよりぎこちないのですが、いつしか、それが普段と違った気持ちよさを呼び起こしてしまうのです。
押さえようとしていた声が、徐々に漏れてしまいそうになります。
「ああっ」
隣のベッドからの声に、私は見えないのにも関わらず顔を向けてしまいました。
先ほど一度耳にしただけの、ハスキーでセクシーな声は、深く吐息をもらしながら、より艶やかさをおびています。
途端に私の中で張り詰めていた糸のようなものが切れる音がしました。
「ああああっ」
まるで、隣の奥様に対抗するかのように一際大きな喘ぎ声をもらしてしまいました。
それに呼応して、今度は彼女が声を上げると、そこから先は歯どめが利きませんでした。私と奥様の喘ぎ声は、堰を切ったように部屋中を満たし始めたのです。

14
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/13 18:02:09    (meFAi1v7)
夫の独白 その五
スワッピングの日時も決まり、後は細かい段取りを決めるだけとなりました。
待ち合わせ場所は、市内のシティホテルのツインルームにしました。当然、人目を避けなければなりませんので、地下の駐車場からエレベーターに乗り込めホテルです。
お互い初めてのスワッピングなので、プレイの流れはある程度綿密に打ち合わせました。
私はどうしても先方のカップルがセックスしているところを見たかったので、最初先方カップルが部屋に入りセックスを始めた後、私達が入室して切りのいいところで交換する流れに決めました。

彼女は、まだ戸惑いがあるようでしたが、ここまできたら引き返すわけにはいきません。

決行日が近づくにつれ、緊張感が増して、次第に仕事も手につかなくなっていました。
前日の夜になると、夕食も喉を通らないほどです。
それは妻も同じようで、会話は一言もないのですが、私には揺れ動く彼女の気持ちが手に取るようにわかりました。
眠りに着く前、隣のベッドの妻の背中に向かって囁きました。
「雪江、愛してるよ」
彼女は一瞬、肩を震わせた後、振り向かずに答えました。
「急になに言ってるのよ、あなた」

13
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/13 18:00:22    (meFAi1v7)
第五章
「このご夫婦でいいかい」
博さんは、温泉旅行の宿泊先を決めるかのような気安さで、パソコン画面を指差しました。
あれほど、嫌だったスワッピング。
でも、今はそれを半ば心待ちにしている私。
それを悟られないよう、あくまでパートナーの趣味に強引につき合わされている自分を演じようと硬い表情のままうなずきました。
「よし、じゃあ決まりだ。相手のご夫婦はともに40代で、俺たちと同年代だし、スワッピングがはじめてっていうのも同じ。メールで何回かやりとりしたけど、信用できそうな内容だったから、初めてのお相手としてはこれ以上の人はいないと思う」
博さんが、これほどうれしそうにしているのを見たのはいつ以来でしょう。
「ん、どうしたんだい。」
彼は、パソコンの画面から顔を上げると、隣に立っている私の顔を覗き込みました。
「ねぇ、ほんとに、するの?」
私は彼と視線を合わせることができず、顔を背けて呟きました。
「いや、君がどうしても嫌なら諦めるよ。でも、この前は承諾してくれたろう?」
「そうだけど」
「そりゃあ、不安なのはわかるよ。俺だってそうだ。」
彼はそう言いながら、立ち上がると私の肩を抱き寄せました。
「相手が知り合いだったりしないか、とか、粗暴な人たちで怖い思いをするんじゃないかとか、変な病気をもってたりしないかとか。数え上げたらきりがないくらいだ」
話しながら、彼の手は私のスカートのホックを外しました。衣擦れの音を残してスカートが床に落ちます。
「でも、その辺りは十分慎重に確認しながら、相手を探したつもりだし、もしも途中で嫌になったら、そのときは中断して引き上げてこればいいわけだから、ね?」
耳元に熱い吐息を噴きかけながら彼はささやき続けました。弱いところを攻められて、私は深いため息を漏らしてしまいます。
「これまで体験したことのない世界を味わうんだ。俺は多少のリスクは承知で、そこに足を踏み入れたい。それは君だってそうじゃないのか。ほら、もうこんなに濡れてる」
彼の右手は下着一枚になった私の下半身をまさぐりながら、パンティーの中へ滑り込み茂みの奥の蕾を擦り始めています。
「ああっ」
その刺激だけで、両膝の力が抜けそうになり、両手を彼の肩に回してしがみつきました。
彼の指先は愛液を溢れさせている膣口を数回前後したかと思うと、一気に奥まで侵入してきたのです。
クチュクチュと卑猥な音が私の耳にも届きます。
「ああ、だめ、もうイっちゃいそう。」
「もうイくのか。やっぱりスワッピングを想像して興奮しているんじゃないのか」
掻き回す指を二本に増やして、なおも激しく責め立てられました。
「イく、ああ、イッくーーー」
その場にしゃがみこんでしまった私の目の前に、彼はそそりたつペニスを突き出しました。
「ああ、こんなに大きくなってる。」
私は、大きく息を吸い込みながら、彼の怒張を右手で握りしめました。
「博さんの、すごい固い。私が他の男の人に抱かれるのを想像してこんなになってるの?」
「そうだ、今は君が他の男のチンポを咥える所を想像してる」
「こんな風に?」
彼の男根の根元を握ったまま、はちきれそうになった亀頭部分に唇を被せました。
「ああっ」
彼は私を見下ろしたまま、女の人のような声をあげました。その声で一層興奮がかきたてられたのか、私はこれまでしたこともない位の勢いで唇を前後させ舌をからめました。
口の中で、彼のものが一回り大きくなったのを感じます。
「雪江、もうだめだ、入れるよ」
彼は腰を動かし口からペニスを引き抜くと私を押し倒し、パンティーを一気に引き下げ、そのまま一気に貫いてきました。
「すごい、大きい。博さん、そんなに興奮しているの?」
「ああ、気持ちよすぎて、もうイキそうだ」
「ねぇ、博さん、もし、私が他の男の人に感じちゃっても、嫌いにならない」
「なんだ、そんなこと気にしてたのか」
「だって」
「なるわけないだろ。むしろ、今より、もっと君のことを愛せそうだ。だから、思い切り感じて欲しい」
「ほんとにいいの?」
「いいさ、僕が狂うくらい嫉妬させてくれ。そのかわり、君も僕が他の女性としてるのを見ても、嫌いにならないでくれよ」
「それは、わからない、ああっ」
「そんな、それは困るよ。ああっ、もうイくよ」
「きて、私もイきそう」
「ああああっ」
二人、同時に果てた後、彼の熱く深い吐息を耳元で感じながら天井を見上げ思いました。
「もう、後戻りはできないのかもしれない」

12
投稿者:**** 2016/03/12 22:50:26(****)
投稿削除済み
11
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/02/22 22:03:36    (9pQdQuqp)
夫の独白 その四
仕込みは思った以上にうまく進んでいる、手ごたえを感じていました。
昨日のセックスでは、彼女の職場の同僚を交えた擬似3Pという設定で、彼女を四つんばいにした後「○○君のでかいチンポが欲しいか。欲しいならきちんとおねだりしてみろ」と言うと。「はい、○○君のでかいチンポが欲しいですーーー」とまで言わせることに成功しました。
その時点で、結構な達成感はあったのですが、私の変態的欲求はそれに満足はできなかったようです。
○○君になりきった私は、かつてないほどいきり立った私自身を彼女に突き立てると、これまた、かつてないほどの勢いで腰を彼女の豊満なヒップに打ち付け始めました。
「あーあーあ、すごーい、壊れちゃうーーー」
「旦那のと比べてどうだ、どっちがいい?」
「全然、あー、こっちがいい」
「どういいんだ、言ってみろ」
「あーー、こっちのほうが全然、太くて、長くて、全然いいーー」
これまで、味わったことのないような快感がペニスの付け根から、下腹部から背中を通り、一気に脳天に向かって上昇してくるのを感じました。
このときは、正直もうこれ以上の快楽はない、そう思いました。
突き上げる波が目の裏をとおり、目の前は真っ白です。
「ああ、もうイきそうだ、出る、出る、出るぞ」
「ああー、出してー、いっぱい出してーー」
「出すぞ、どこに欲しい、何を、どこに欲しいんだっ」
「○○君の精子を、私のオマンコに欲しいーーー」
「生で出すぞ、デキちゃってもいいんだなっ」
「ああーーいいーーー、赤ちゃんできてもいいから、中に出してーーーーー」
「あああああーーーー」
彼女の絶叫と私の絶叫。
私は彼女の背中に倒れこみました。
息も絶え絶えでしたが、更なる快楽への片道切符を手に入れた思いでした。
これでいける。
彼女の了承を取り付け、スワッピングサイトを通し、初めてのスワッピングを体験するのは二週間後でした。

10
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/02/22 22:02:49    (9pQdQuqp)
第四章
それからも、博さんはセックスの度にDVDを再生し続けました。私も少なからず刺激を感じていたこともあって、それを拒むようなことはしませんでした。しかし、回を重ねると徐々にDVDの内容は過激なものになっていきました。初めのころは、男女二人がいわゆるノーマルなセックスをして果てるだけだったのが、二人の男性と女性一人が交わるものや、複数の男女が登場する、所謂乱交プレイ物ばかりなっていったのです。そして、彼もまた変わった要求をするようになってきました。例えば「雪江、ビデオには何が写ってる?」と、画面の中で前後に男性器を受け入れながら絶叫しているのを私の口から描写させてみたり「あんなことをされたらどうする」と人妻が夫の同僚に犯されて感じている場面の感想を求めたりするようになったのです。
正直、最初は驚き戸惑いました。画面越しとはいえ、二人の男性器を交互におしゃぶりしたり、口にペニスを頬張りながら、バックで突かれている姿に目を背けました。
しかし、博さんとのセックスで十分に高まり、絶頂を迎える寸前になると、テレビ画面に目が釘付けになり、女優さんの乱れ狂う姿に自分を重ね、かつてないほど興奮を感じるようになっていました。
冷静な自分は半年前のことを思い出して、博さんが悪いことを企んでいるのを察していました。でも、その頃には、快楽に溺れることを望むもう一人の私が、理性や恥じらいをも支配していたのでしょう。赤面するようないやらしい言葉を、博さんの導くままに発していました。
「ああ、あんなに大きいのに後ろと前から同時に犯されたら、壊れちゃうかも」とか「あんなに激しくされたら、あなたの前で犯されても感じちゃうかも」

9
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/02/22 21:06:35    (9pQdQuqp)
夫の独白 その三
事は慎重に進めなければいけない。
しかも、あれだけ激しく拒絶された後なのです。できることは限られているように思えました。
いろいろな体験談をネットで参考にした結果、私のとった行動は次のようなものでした。
まず、いきなりスワッピングではなく、複数プレイに対する抵抗を減らします。その後、彼女の興味を徐々に喚起させたところで、複数プレイでは相手の男性に対し私たちが負うリスクが一方的に大きいこと。スワッピングならお互いのカップルが負うリスクは同等なので、信頼できる相手と巡り合える可能性が高いことを説明して、彼女の同意を得ようと考えました。
そのための第一段階として、女性一人が複数の男性を相手に乱れ狂うようなDVDを、彼女にそれとなく見せることにしました。
それとなくといっても、二人でアダルトビデオを「さぁ見ようか」と鑑賞する習慣はありませんでしたから、それはセックスの最中しか考えられません。
それに対しても拒絶されたなら、正直途方にくれるところでしたが、多少の勝算はありました。彼女は元来、セックスに対する好奇心は強いほうだと思っていたからです。実際、私と知り合うまでは経験のなかった(彼女がそう言っていただけですので、本当のところはわかりませんが)大人の玩具を使ったプレイや、目隠しをしてのプチSM等のプレイを、最初は抵抗をしめしたものの今では悦んで受け入れるようになっていたからです。
果たして、行為の最中にパソコンの画面で再生すると、思いのほか抵抗はなく、それどころかバックで挿入する時に彼女の顔が画面の正面に来るようにすると、ディスプレイの中の痴態に見入りながら私のピストンを受け入れる様子を見て、これはいけるかもしれない、と半ば確信めいた思いを抱いたのです。

8
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/02/22 20:38:59    (9pQdQuqp)
第三章
その後、しばらく博さんがスワッピングの話をすることはありませんでした。期間にして半年以上はたっていたので、私はそんなことがあったことすら忘れていました。違和感を感じたのは、セックスの最中でした。一通り前戯が終わり、彼のものを受け入れる直前になって、つけっぱなしになっていたテレビのチャンネルを変えたのです。同時にDVDを再生していたらしく、画面には裸の男女が絡み合う映像が映し出されました。
付き合い始めのころは、ラブホテルのアダルトビデオを再生しながら愛し合うことはありましたが、最近はほとんどないことだったので、私は戸惑い彼に尋ねました。
「どうしたの、急に」
「たまにはいいだろ、刺激的で」
一ヶ月ぶりのセックスだったこともあって、私は彼のことを待ちきれなくなっていました。
変だとは思ったのですが、さして疑問に思うこともなくその晩はそのまま彼を受け入れたのです。
私は性行為の最中はほとんど目を開かないので、テレビの画面がどうなっているのかはほとんどわかりませんでしたが、音声はどうしても耳に入ってきます。
絶えず叫び続ける女優さんの甲高いあえぎ声が、博さんの目論見どおり刺激になったのか、その夜私はいつも以上に乱れ、彼の欲望を体の中に受け入れたのでした。

7
投稿者:カノウ
2016/02/22 09:18:41    (iXlEc43/)
夫婦 それぞれの気持ちが伝わり参考に為りますので、続きを 待ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。