ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/04 11:19:45 (TSwvOksa)
私48、妻47、娘10、息子8の四人で家族旅行。
娘と息子が同じベッドで、妻が別のベッド、私がエキストラベッドで寝ていた。早朝に目が覚め朝勃ち状態、他の三人は熟睡中。妻のベッドへ潜り込み、少し抵抗されるもパンツを下げ、クンニ。すぐに我慢できずに横向き妻の後ろから生挿入。ゴムなんか用意してませんでしたので。妻の抵抗もなくなり感じ始め、子供たちに気付かれぬように、エキストラベッドへ移動。妻は子供たちの方を見ながら気にしつつも騎乗位で腰を振り、小声で「あっ、いくっ。」と、いってしまった。正常位で、「もういくけど、中でいいか?」、「多分大丈夫だけど。」と、久々の中出し。子供たちが同室にいる中で、異様な興奮で、妻も同様に興奮したようでした。
ほんの15分位の交わりでしたが、とても気持ちいいsexでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:性欲旺盛夫婦
2022/08/15 10:39:57    (iRSk75iq)
羽田さん、
奥さんは羽田さんの濃くて美味しい精液を飲むのが好きなんですね。覗いているお母さんから、「なんで口に出してもらうの?ちゃんとおマンコに出してもらいなさい!」なんて声が聞こえてきそうですね(笑)
うちは旅行から帰って来てからのここ数週間は、頻繁にやってます。妻も癖になっているようで積極的に求めてきます(笑)
昨晩は家で妻と酒を飲んでスケベな気分に。子供たちは別室で寝ているのですが、いつもは下半身のみ脱いでするのが普通です。昨晩は盛り上がってしまい、妻も私も二人とも全裸でネットリと。生挿入し、妻は興奮して、抑えてはいたがいつもより声が大きめ。我慢しながら妻を何度かいかせて、私も限界。「中で出していいか?」「ダメだよ。できちゃうよ。口に出して。」「マンコに出してえよ。出すぞ
、あああ出る。」「ダメだって、  出したん? もう、知らないよ。」妻も不機嫌ではなかった。一旦パジャマを着たが、まだムラムラが続きまた下半身だけ脱いで触り合っているうちに寝落ち。朝目が覚め
、下半身裸のままだったので妻へ再挿入。子供を起こさなければならず者時間が無くて不発。子供たちを送り出して、不発弾処理のために妻へ再挿入。妻もしたかったのか喘ぐ喘ぐ。妻から「どこに出したいん?おマンコに出したい? いいよ、出しな。」と、ありがたく中出し。腟から出てくる精液を手で掬ってそのまま飲み込み、「美味しい。 この美味しいのをおマンコに出して、できるかもよ。」と、いやらしく絡みつかれて、更にもう一回中出ししてしまいました。中出し、気持ち良すぎて癖になってしまいそうで危険です(笑)
14
投稿者:羽田
2022/08/14 13:11:46    (eHhXRrgb)
性欲旺盛夫婦さん
母が言いたくなるのも当然です。口内射精してたらなかなか子供は出来ませんよね笑
昨日セックスしてて、「たまにマンコに出そうかな」と妻に言ってみたら、
「ダメ…精子飲みたいから…私の口に出して…」と言われました。
なので最後はペニスを妻の口に突っ込んで濃い精子を飲ませてあげました。
13
投稿者:性欲旺盛夫婦
2022/08/12 16:25:26    (aJew3t1N)
羽田さん、
お母さんは覗き見して、口内射精していることに対してコメントするんですね。何か親子で性に関しての話をしたり、覗き見されたりで、興奮しそうで羨ましいです(笑)
妻と普通にするだけで気持ちいいですが、誰かに見られながら妻がいやらしく腰を振るのを想像すると、凄く興奮します。
精液を飲ませるのはいことだと思いますので、羽田さんも奥さんに沢山飲ませて上げてください。たまにはおマンコにも出して、お母さんも喜ばせて上げたらいかがでしょうか。
12
投稿者:羽田
2022/08/11 16:16:26    (HGfqzcPu)
性欲旺盛夫婦さん
さすがに母としたいとは思わないです笑
母は早く孫の顔が見たくて覗いていて、
「あの子(妻)にどんだけ精子飲ませるのよ」
と言われたり。やはり飲ませるのは良くないですかね?
11
投稿者:性欲旺盛夫婦
2022/08/10 22:50:51    (wU8vDmm8)
羽田さん、

お母さんに覗かれてるのは奥さんも知っているのですね。凄い状況でのsexで、相当興奮するのではないでしょうか。羽田さんは、実の母親に見られながらのsexというのはどんな感じなのでしょうか?お母さんと性的な話になったり、お母さんともしたいと感じたりするようなことはないのでしょうか?あるいは、お母さんから羽田さんが誘われるような言葉を受けることはないのでしょうか?そのような状況だったら、3Pになってしまうようなことはないのかと、不謹慎ながら思ってしまいます。
いずれにしても、お母さんに覗かれてるときは奥さんを激しく攻めてしまうのは良く分かります。やはりお母さんに見られて興奮してしまうのではないでしょうか。
うちは子供たちが寝たので、これから妻と始めようと思います。長年使い込んでますが、妻のマンコは気持ちいいですし、生の気持ち良さで、最近回数が増えてしまってます(笑)。

10
投稿者:羽田
2022/08/10 19:16:48    (Oe8RdDyO)
性欲旺盛夫婦さん
妻も覗かれてることは知っています。
母に見られてる時は、正常位の時にいつもよりも激しくピストンして
妻をイかせます。そして僕は出そうになったらペニスをマンコから抜いて、
「イくよ!口開けて!」
仰向けでぐったりしている妻の口の中に精子を注ぎ込んで飲ませます。
僕は親だから問題ないですけど子供に見せるのはマズいですよね。
9
投稿者:性欲旺盛夫婦
2022/08/10 10:08:32    (ayJu3hXA)
羽田さん、

本当は妻の腟内に射精したい、ダメなら口内になのですが、間に合わないときはマン毛に出してしまうこともです。
羽田さんは、奥さんとの行為をお母さんに見られているのですか?それは物凄く興奮しそうですね。奥さんも覗かれてるのを知っているのでしょうか。お母さんに見られながら、どんな風に行為をするのでしょうか(おかに見せつけるように大胆に?)?
うちは、さすがに子供たちに見せつけるわけにはいきませんが、子供たちに気付かれないように近くでする興奮を知ってしまいましたので、これからも危ない橋を渡るような行為を続けてしまうと思います。
8
投稿者:羽田
2022/08/10 00:09:08    (BNtDD5Rb)
性欲旺盛夫婦さん
今日飲ませましたか、いいですね。僕の妻も精子好きです。さっき僕もセックスして妻に飲ませました。
奥様のマン毛に射精となることもあるんですね。
僕は正常位からペニスを抜いて妻の口内に発射する技術には自信があります。なのでセックスは正常位のみです。

ちなみに僕たち夫婦、同居している母から「早く孫の顔を見せてほしい」と孫を催促されてました。
僕は母に「子作りしてる」と返事し続けてましたが、実は母は僕たちの寝室をコッソリ覗いていて、
僕が「子作りしてる」と嘘をついて、セックスの最後に毎回妻に精子を飲ませてるのがバレてました(笑)
7
投稿者:性欲旺盛夫婦
2022/08/09 11:33:46    (fVxIZ4M7)
羽田さん、

旅行から帰ってきてからは、4日ほどしましたが、ずっと生入れとなってしまってます。妻も生の方が気持ちいいようで、「ゴムつけるか?」と聞くと、「付けないでして。出すときは外でして。」と。
今日の午前中は子供達は外出、私は休みなので、子供達が出ていった直後から開始、何度もイキそうになるのを我慢して、溜まった物を思いっきり妻の口内に吐き出しました。妻も満足気に嬉しそうに飲み込んでました。一回終わって二人とも全裸で布団の上でゴロゴロしていて、子供たちが帰って来るまでもう少し時間もあるので、もう一回しようかと。
やはり、生でやって出すときは妻の口内ですかね。妻も飲むのは好きなので。妻がイクのが私の射精のギリギリになるときは、抜くのが間に合わないときは妻の陰毛に放出してしまうときもありますが。
では、もう一回頑張ります。
羽田さんも、奥さんのおマンコを味わって、ドップリと口に放出してますか?
6
投稿者:羽田
2022/08/06 16:11:42    (qJdFM4Ms)
性欲旺盛夫婦さん
帰ってきてからも生ですか。今後はゴム無しが基本になりそうな勢いですね。
僕たちはセックスはいつも生挿入です。正常位の最後にペニスをマンコから抜いて、
仰向けでぐったりしている妻の口の中に射精して精子を飲ませてます。
性欲旺盛夫婦さんは口内射精の時は奥様に飲ませていますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。