ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/04 11:19:45 (TSwvOksa)
私48、妻47、娘10、息子8の四人で家族旅行。
娘と息子が同じベッドで、妻が別のベッド、私がエキストラベッドで寝ていた。早朝に目が覚め朝勃ち状態、他の三人は熟睡中。妻のベッドへ潜り込み、少し抵抗されるもパンツを下げ、クンニ。すぐに我慢できずに横向き妻の後ろから生挿入。ゴムなんか用意してませんでしたので。妻の抵抗もなくなり感じ始め、子供たちに気付かれぬように、エキストラベッドへ移動。妻は子供たちの方を見ながら気にしつつも騎乗位で腰を振り、小声で「あっ、いくっ。」と、いってしまった。正常位で、「もういくけど、中でいいか?」、「多分大丈夫だけど。」と、久々の中出し。子供たちが同室にいる中で、異様な興奮で、妻も同様に興奮したようでした。
ほんの15分位の交わりでしたが、とても気持ちいいsexでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:性欲旺盛夫婦
2022/08/06 09:05:27    (o4DPdEGK)
>>羽田さん、

ゴムの持ち合わせがなく生挿入して、妻も盛り上がってしまったのと、危険な周期ではなかったので、中出しさせてくれました。普段はゴム付きが基本で、最後までマンコに入れたままゴム射か、寸前でゴムを外して口内射精です。
その時のsexがあまりにも気持ち良く、旅行中にあと2回ほど中出しsexしてしまいました。子供が同室で寝ていて、起きるかもしれない状況でするのが興奮を高めたのでしょうね。
帰ってきてからも妻と数回交わりましたが、お互い生が気持ちよかったのでゴム無しで挿入してしまってます。
4
投稿者:羽田
2022/08/05 22:52:17    (UbFoIiHA)
中出しですか。僕たちアラサー夫婦、子供はまだ要らないので妻の口内に出してます。精子は飲ませてます。
3
投稿者:性欲旺盛夫婦
2022/08/04 15:43:27    (TSwvOksa)
>>2
息子が妻とやってるのを見るってのも、興奮するでしょうね。
うちの息子もあと数年すれば精通を迎えるだろうし、その頃には妻はもう上がってるか。息子が望むのであれば、妻とやってるのを見てみたいかな。
2
投稿者:(無名)
2022/08/04 12:16:35    (Z3mkzleK)
いいな。
俺の家族も同じような家族構成、
俺がホテルのベッドで朝早く起きると、妻の後ろで息子が腰を振っていました。
仕方ないので俺は娘のベッドへ行き、パンツを脱がして挿入。
娘は我慢しながらも潮を吹いていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。