ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/10 12:30:48 (HCxSBMWc)
還暦を過ぎた夫婦です。

知り合いの人達の話しでは、夫婦の寝室は別々とか、同室でも布団は別々だとか、数年間抱き合ってないとのことですが、私は今でも夫と1つの布団で眠っています。

しかも裸です。

結婚してからの習慣で、子供が出来なかったこともあり、家の中ではいつまでも新婚夫婦のように暮らして来ました。

それ以上にセックスの相性が良いのです。

同年代の方々は営みが少なくなったり、無くなったと言われていますけど、私は月に2、3回は抱いてもらっています。

こんな年齢になっても裸で一緒に寝ていることはおかしいでしょうか。

夫に抱かれ、貫かれて、しがみ付きながら逝かされ私は満足しています。

今、これを投稿している私を、夫が後ろから抱きしめています。

昼間ですが今から夫の勃起を私の奥深くに受け入れます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/05/11 06:11:37    (tcJljxy/)
素敵で理想的な御夫婦ですね!

裸で過ごされ、パイパンでお互いの気持ちも高めて性への追求も素晴らしいです!
私も以前は夫婦共に裸で、そしてパイパンで過ごしていました。
所構わずお互いを求めたりもしていました!
今は諸事情で別れてしまいましたけど、似たような御夫婦がいるのだと懐かしく読ませて頂きました!
今後も仲良く素敵なお二人でありますようにm(_ _)m
4
投稿者:島根の熟夫婦 ◆RAxo3EARhM
2017/05/11 00:42:27    (19K3ZpZR)
私たち夫婦も同年代のHが好きな熟夫婦です。
私たちも結婚当初から主人とのHの相性は凄く良くて、若い頃は毎晩でしたが
子供が出来ると、週に二、三回になってましたけどお布団は一緒でそれは現在でも変わりません
子供が学校に入る頃には、また私が眠ってる主人の股間を触っては大きくなると
フェラしてから上になってました。
子供が大きくなるに連れて、Hの趣味も変わり始めて露出にSMに3Pに交換なども遣りました!
数年前から、主人が事故で腰を悪くしてからは 主人が私の欲求不満を察してか
寝取られを遣ってます、するとその夜は主人が何時もと違って頑張ってくれるのです。
今は、私が外で遊んで帰宅した夜に主人が昔の様にSMで責めてくれるのが一番の悦びです。
3
投稿者:老妻 由美子
2017/05/10 16:38:32    (HCxSBMWc)
投稿を終え夫に抱かれました。

全身を愛撫され高ぶって来て挿入されましたが、夫の勃起力が弱く、長続きしませんでした。

私の奥深くに性を吐き出して欲しかったのですが、お互いの性器を擦り合わせ、最後は手で夫の物を握って終わらせました。

これでいいのです。

このように続けていられるのは、私にとって夫が初めての男で、夫に女の喜びを教えられ、夫の求めに全て応じて来たからです。

今も定期的にあそこの毛を剃られています。

卑猥な言葉を言わされます。

全てを受け入れることが良いのでしょうか。
2
投稿者:成二
2017/05/10 15:01:10    (EYQeu/Z3)
素晴らしい!
私は結婚六年の三十六才、妻三十二才、娘三才です。
是非私も由美子さんみたいな夫婦になりたい、そう思って書き込みしてみました。
結婚して六年、私も結婚と言うことの考え方が変わりました。
正直に言います。
結婚すれば毎日無料セックスし放題、ご飯作ってくれて、掃除洗濯も自分でしなくて済む、こんなこと妻が知ったら、大激怒離婚、もしくは結婚を断られてたでしょう。
好きとか恋、愛は付き合ってた当初はあったと思います。
それがいつしか、損得勘定がついてきて、結婚したときは損得勘定が上回ってたと思います。
事実、結婚後同居して、セックスセックスセックス、こればっかりでした。
さすがに妻も、嫌気がさしてきたんでしょう。
断られることが増えてきて、ちょっとギクシャクするようになりました。
そこに妻妊娠。
つわりが酷く、家事全般怠る日がよくあり、私は不快な気持ちがありました。
でも逆に、吐き気に毎日自分が晒されたらと思うと、それは辛いだろうと思ったんです。
やがてお腹が大きくなる、足元が見えないで歩くってなんか怖い、お父さんの妊婦体験で思い知りました。
そして出産。
自然分娩という、あえて辛いことをなんで選ぶんだ、私は妻が理解出来ませんでした。
たまたま、妻のお姉さんが様子見に来てるとこで破水、お姉さんに車に病院に連れていってもらってる途中で、妻からの電話でそれを知りました。
打ち合わせ中でした。
上司にごめんなさい、上司は行け!
駆けつけた病院、お姉さんとその息子が廊下、室内から響く、妻の唸るような声。
そして聞こえた産声。
雨に濡れたかのように、汗でぐっちょりの妻自慢の髪の毛と、小さい娘を見たとき、損得勘定とか、つわり酷いときの家事のサボリの不快感とか、なんで辛い自然分娩選ぶのかとか、自分の考え方が馬鹿だったんだなと、思い知りました。
相手を思いやり慈しむ、私の心に刻まれました。
育児に苦労する妻が、家事を多少サボっていいじゃないか、セックスしてくれなくていいじゃないか、腹へったら自分で適当に食べる、溜まったら自分で処理だって出来るんだ、掃除洗濯、出来ない自分じゃない、そう思うようになったら、妻から、大変な育児の合間見て、産前はとにかく私からセックスだったのが、産後は妻からがほとんどに変わってました。
ちょっと間が開いたけど、今日しよっか?と。
三十年後も由美子さんみたいに、そうありたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。