ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/05 11:47:33 (tKhRdWKJ)
去年父が心臓発作で亡くなりコロナ禍と言うこともあって、父と二人で経営していた工場が倒産の危機になりました。
去年の末あるところから5千万円借りたのですが、この数か月支払いが届こうってしまい催促されていました。
少し待ってくださいと言っても利子だけでも数百万もあり、相手の意向で妻と母にお詫びに行かしています。
妻と母は土下座も仕方ないと言って出かけましたが、2時間経った今でも連絡がありません。
こちらから妻の携帯に電話をしているのですが、「電波の届かないところに、、、、」と切られているようで心配です。
事務所に連絡をしても土曜日なので誰も出ません。さっきから心臓がどきどきして股間の物が膨らんできています。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/11/09 16:08:14    (MfEkuzxP)
西木戸さん
奥様は行かれたままでしょうか
お父さんも心労で心筋梗塞判ります
コロナで全ての流通が狂い受注も激減
資材コスト高騰、▲生産利益率でしょう
恐らくは第一抵当根抵当迄一杯で
町の金融からの融資だと、キッイですね
良くて金利を奥様の身体で払いきれますかね、疑問です、AVでは稼げませんし
デリ、お風呂、SMショーの嬢 等裏社会では、全て金にします
奥様がお帰りに成られたら大変良いのですが、
相当の中小は厳しい状況でしょう
心中御察し致します
エロで誤魔化せる段階では無いですね
20
投稿者:(無名)
2022/11/09 02:08:22    (FZQTQ7Xy)
奥さんいつ帰ってきたの
奥さんだけ、お母さんは、やられなかったの?
中出しですか?
19
投稿者:(無名)
2022/11/08 22:36:51    (RX4pS3gN)
それで?
奥さんにAVに出演させるの?笑
18
投稿者:
2022/11/08 17:23:11    (8lqX2ASQ)
予想道理でしたが 奥様体は如何ですか
17
投稿者:西木戸
2022/11/08 15:47:24    (Pois1nkL)
妻は複数の男性に犯されたそうです、それでも利子だけしか減って無いです。AV出演すればチャラになるよと言われたらしい。
16
投稿者:(無名)
2022/11/08 07:29:08    (u4CUvOTX)
ど~なりましたか?
15
投稿者:(無名)
2022/11/08 03:30:26    (XZ7fvMmK)
奥さんとお母さんは帰ってこられましたか?
14
投稿者:(無名)
2022/11/07 07:25:39    (LiG4O/I.)
何か連絡有りましたか
帰ってきそうですか?
13
投稿者:(無名)
2022/11/07 06:01:37    (RG9aXY1o)
バカなんじゃないのww
12
投稿者:(無名)
2022/11/06 18:55:15    (f.SG4Yrj)
連絡有りましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。