ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/05 11:47:33 (tKhRdWKJ)
去年父が心臓発作で亡くなりコロナ禍と言うこともあって、父と二人で経営していた工場が倒産の危機になりました。
去年の末あるところから5千万円借りたのですが、この数か月支払いが届こうってしまい催促されていました。
少し待ってくださいと言っても利子だけでも数百万もあり、相手の意向で妻と母にお詫びに行かしています。
妻と母は土下座も仕方ないと言って出かけましたが、2時間経った今でも連絡がありません。
こちらから妻の携帯に電話をしているのですが、「電波の届かないところに、、、、」と切られているようで心配です。
事務所に連絡をしても土曜日なので誰も出ません。さっきから心臓がどきどきして股間の物が膨らんできています。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2022/11/06 14:46:32    (LEuN.HN3)
お帰りに成りましたら
奥様の体を労わって下さい
10
投稿者:(無名)
2022/11/06 12:52:18    (D88IW2Hl)
犯されたとしても今ならアフターピルでなんとかなるよ
お母さんは犯される嫁をずっと見ていたのでしょうか

9
投稿者:(無名)
2022/11/06 11:33:40    (f.SG4Yrj)
奥さん一晩やられてますね
中出しされてますよ
大丈夫ですか
これから奥さん彼の女になりそうですが、いいの?
8
投稿者:西木戸
2022/11/06 11:12:54    (.i1weDGm)
妻と母はまだ帰ってきていません。
すでに24時間が過ぎています。
昨日の夕方母から連絡があり、妻の美穂はこのまま泊ってもらう。
いままでの利子の利子のつもりだったが、一晩泊ってもらうと利子を返したことにしてやると言っているの。
私は帰ってもいいと言われたが美穂さんが心配だから帰らないで一緒にいるから、と言ってきました。
それっきり連絡がないのでいないと分かっていてもジッとしていられず事務所を行ったり来たりして眠れませんでした。
母は56歳、小柄で見た目に若い感じでCカップ、妻は31歳、165、50、Dカップ、スタイルはいい方だと思います。
昔の〇田美智子さん似でエクボがいいんです。
妻がどうしているのか心配で声だけでも聞かして欲しいと思っています。



7
投稿者:(無名)
2022/11/06 06:28:12    (f.SG4Yrj)
2人は、どうでしたか
帰ってきたんでしょ?
6
投稿者:ななしのごんべ ◆bqRjieQEzM
2022/11/05 23:06:24    (Qcy9oYHi)
5千万円で数百万円。どんな金利で借りてるんじゃ?
5
投稿者:無名
2022/11/05 17:20:11    (htBN3YyS)
元々返せるかどうかもわからない
高額金なんか借りるからそうなるんですよ。
自業自得ですね。
4
投稿者:(無名)
2022/11/05 15:15:15    (9sHh/yS4)
おっかさんも嫁さんも利子の利子払いにヤラレに行ったんだから、殊更興奮するこたあ無いでゲス。
3
投稿者:(無名)
2022/11/05 13:12:36    (qVKE380f)
奥さんとお母さんは何歳?
男からやりたいなと思うタイプ?
2
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/11/05 12:49:36    (W93rkihw)
どうなるかご心配ですね
苦しいと思いますが 経過お教え願えれば光栄ですね
現在の世界で円安 ドル高騰で何処も厳しい状態ですから
お察し致します 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。