ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/24 12:34:55 (a2hFJmKx)
42歳のサラリーマン、妻は38歳、中学生の息子のごく普通の家庭です。
あまり個人情報は書けませんが親戚にマッチョ系のAV男優がおり、ちょっと前に2人で飲む機会がありました。

そこで話の流れから寝取られ願望がある話しをしてしまい、酔った勢いでうっかり寝取り依頼をしてしまったんです。
しばらく何もそのことで連絡はありませんでしたがそれから一月くらいいして親戚から連絡があり、いつの間に妻を寝とっていたのか、いきなり妻と親戚のラブホなどでの行為を隠し撮りしたDVDを手渡されたんです。

ディスクには5回もの不倫現場があり、全て見ましたが今は後悔しています。
嫉妬もありますがそれ以来親戚から妻をAVデビューさせてほしいと度々連絡がくるからです。もしかしてすでにデビューさせられていたらなんて思うと気が気ではありません。

ただ興奮したのも事実でいまだにそのDVDを繰り返し見てしまってます。

妻があんなに乱れる女だったとは…

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カズヒロ
2022/09/24 20:25:18    (eQevVk61)
親戚から連絡がありましたが正直ショックと興奮で混乱してます。
とりあえず箇条書きにすると。
親戚からはまず自分は流石に妻をAV堕ちさせるつもりはなかった
ときました。
それからあとの内容を話すと
やはり今でも関係は続いているらしいですが、先輩男優に妻のことを自慢したところ、紹介をせがまれ、それからは妻はレイプまがいに次々と男にラブホテルに連れ込まれたり3Pや4P、セックスパーティーにも参加させられということです。
そしてあげくはモザイクつきのAVには既に2本出演しており、一作はレイプもので先輩と親戚に犯される内容だと言ってました。
先輩男優は顔出しで派手にデビューさせたがったらしいですが親戚のよしみでそれは許しってくれるよう頼んだんだから感謝しろみたいことを言われる始末です。
他にもいろんなことを告白されました。
親戚にはこうなった以上奥さんとは離婚したほうがいいんじゃないかと言われてしまってます。
本当にショックですが妻が犯されてるところをついつい妄想して勃起してしまいます。
さらに親戚からはAVが顔出し無理なら風俗で働かせてはと言われたので「ふざけるなと」返すと「もう働かされてんじゃない?こないだソープ嬢プレイさせたら完璧だったからもしかして風俗堕ちた?」て聞いたらそんなことないと言いつつ一瞬涙目だったと返事がきました…
親戚は女のそう言う表情が好きらしく。妻も妻で「〇〇くんは私がエッチで酷い目に遭わされてるの見ると喜んでくれるんだよね。前も私が沢山の男の人にレイプされると嬉しいって言ってたもんね。」なんて言ってるそうです。

こんな親戚を持ったのが悲劇でした。
21
投稿者:掲示板
2022/09/24 20:15:39    (vz82TgSP)
避妊はちゃんとしてくれてるとは思いますが親戚から

奥さん妊娠だけはどうしても嫌みたいです。でも俺嫌がられると卑怯なことしてでも妊娠させたくなる病気だから我慢するのが大変とか言われてるから心配です。

偽のピルを飲ませて安心させて中出しとかの方法もあるからみたいに言ってました。

自分の処理は他所でかもっぱらオナニーです。


20
投稿者:(無名)
2022/09/24 20:05:27    (bBI1PAC6)
矢張りそ~ですか
避妊手術するんじゃ~ないですか?
旦那さんは、ど~やって処理してるの?
19
投稿者:カズヒロ
2022/09/24 19:49:14    (OpPo9TW.)
実はレスの処理に親戚からなんどか女性を紹介してもらったりしてるので、こちらはかなり弱みを握られている状態なんです。
18
投稿者:カズヒロ
2022/09/24 19:46:34    (OpPo9TW.)
なんだか無理矢理な理由です

幼馴染が旦那さんとよく喧嘩するらしくそれで相談に乗ってほしいとせがまれるとかです。無理があるだろと思いますが、押し切られる感じで通されますね。

親戚にそのうち妊娠させられないかも心配です。
17
投稿者:(無名)
2022/09/24 19:41:22    (bBI1PAC6)
外泊も有るんですか
このままほっとくんですか?
レスなら旦那さんは、1人で処理してるの?
どんな理由で奥さん外泊するの?
話し聞いていたら、確定ですよ
16
投稿者:カズヒロ
2022/09/24 19:22:21    (OpPo9TW.)
やってると思います。

服装に関しては普段はあまり変わってないように見せてますがかなりやらしい下着を隠してたり、ローターやバイブを見つけてしまいましたから。

服も私には目につかないところにミニスカートや透け透けのブラウスなんかを隠しています。

セックスの方はあまりやりたがらないです。というか息子がいるのでそれ以前からレスです。

しかも明らかに不自然な外出や外泊も多くなり、思い込みかもしれませんが男に抱かれながらのような声での電話もなんかいかありました。

もう確実ですよね。既にAVにも出されてるんじゃないでしょうか…

15
投稿者:(無名)
2022/09/24 19:14:30    (bBI1PAC6)
今現在も彼とやってると思いますか?
旦那さんは、奥さんとのセックス変わった用に思いますか?
服装とか、下着とか、変わった所は、無いの
14
投稿者:カズヒロ
2022/09/24 18:56:59    (OpPo9TW.)
かなりのことはヤられてると思います。

親戚は「女なんて男に無理矢理レイプされて妊娠させられるための生き物だから」とか言ってたり、出演をギリギリまでぐずる女はレイプでわからせないと。みたいなどぎついことを平気で言うやつだし、AV男優ってそんな考えじゃないと実際できないんじゃないですかね。

マージンの話はされましたが、一番の問題は妻がAVに出演したことが世の中にバレることですね。子供も思春期ですし。

今まで寝取られ願望はありながらも親戚には妻を近づけてないようにしてました。

もしかしたら最初からまんまと乗せられたのかもしれません。

親戚と妻が会えるような状況に持っていかされましたし。
13
投稿者:(無名)
2022/09/24 17:52:09    (KpAVyD0d)
奥さんかなりの事やってるのかな?
奥さんがよければAV女優にしたらどうですか?
何割かは、旦那さんの元に来るようしたらどうでしょ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。