ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/01 00:44:01 (ofRTyRWC)
『小柄彼女を筋肉ゴリラ男に』の者です。
あちらがレス投稿できなくなっていたので、
新しくスレを立てました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:もやし夫
2021/09/03 14:02:26    (q0lLuSSf)
下腹部に消える事に新しく入れられるヘナタトゥーだが、
8月は今までで1番だった。
内容としてはシンプル、
今までのいろいろなデザインの淫紋なんかとは明らかに違っていた。
友香の下腹部には、
「公衆便女」「性処理便器」
の2つの言葉が並んでいた。
既に本物の卑猥なタトゥーを入れている身ではあるし、
そういうワードも散々身体に落書きされていたが、
そのうちには消えるとはいえ、
自分の意思ですぐに消せるわけではないヘナタトゥーで、
パッと見ただけでそれが何を示しているか分かる日本語で書かれているというのは特別感があった。


そのヘナタトゥーが入れられた数日後には、
友香は海水浴場にいた。
水着はもはや定番の生地の薄いマイクロビキニなので、
下腹部のヘナタトゥーは丸出しだった。
一応の配慮かお尻まで隠れるシャツを羽織っていたが、
これまたどこにそんなのが売ってあるのかというぐらいスケスケのシャツで、
目の前に立たれればマイクロビキニだけでなくヘナタトゥーも簡単に分かる有様だった。

あれだけ変態なプレイを続け、
貞操観念も捨て去ったような友香だが、
それでも羞恥心だけは消えないらしく、
こんな身体を周りに晒すことを受け入れながらも顔は真っ赤にしていた。
だからこそ囲いの男達もそういうことをやらせたがるのだろう。


海水浴場では、
友香は腕を背中側で組んで歩くよう指示されていた。
当然余計に丸見えだった。
すれ違う男達からはジロジロ見られ、
女性からは睨み付けられることもあったらしい。


1人で歩く友香を遠巻きに撮影している動画があった。
友香の後ろを3人組の若い男達がつけている。
友香が砂浜から離れたところに行くと、
男達が声を掛けた。
少し会話すると、
友香はシャツの前ボタンを外しその卑猥な姿を直に男達に晒してしまった。
男達はそれぞれにスマホを友香に向ける。
撮影しているらしい。

友香はカメラに向けて、
足はガニ股に開き腰を突き出し両手は頭の後ろに組んだ。
おそらく男達が指示したわけではない。
このポーズが男達に身体を見せる時の決まりだと仕込まれているからだ。


どうなるかと見ていたら、
その場で友香は男達に身体を弄られ始めた。
マイクロビキニをズラされ、
デカ乳首をこねられ、
マンコには指が入れられているようだった。
友香はガニ股ポーズのまま、
時々身体を震わせる。

砂浜から離れたとはいえ、
近くに人は通ればはっかり見えるような場所だ。
そんなところで友香が見知らぬ男達相手に痴態を晒していた。


とはいえ男達も流石に周りが気になったらしい。
少しすると、
友香と連絡先を交換したあと、
離れていった。
18
投稿者:(無名)
2021/09/02 21:38:18    (wmUz9Uik)
つまらないからもうやめていいんですが。
17
投稿者:(無名)
2021/09/02 21:25:57    (50ILJSKQ)
経緯を知りたい
16
投稿者:豚男
2021/09/02 00:24:50    (hzYHsBov)
続きが読める良かった!!
いつも楽しみにしてます。
これからも奥様の淫らな報告をお願いします。
15
投稿者:(無名)
2021/09/01 14:17:24    (kqK.H2Lz)
手こぎだけで人生終わらすの
そ~なってからセックスした事ないの?
何年?
貴方バカ
14
投稿者:佐々木
2021/09/01 12:44:05    (JVC5cohC)
友香さんも、いつかは主さんの子どもを産みたいと思うのでしょうか?
また、主さんは当初あったその願望はなくなってしまったのでしょうか?
13
投稿者:(無名)
2021/09/01 11:31:11    (kqK.H2Lz)
ほとんど奥さん家には、居ないんでしょ。
セックスも無いんでしょ。
一緒に生活してるの?
12
投稿者:もやし夫
2021/09/01 11:28:02    (PtUYi3HP)
一応改めて書いておきますが、
夫婦仲はとても良好だと思います。
私が仕事が休みの日は、
友香はほぼずっと一緒にいてくれます。
家事もこなしてくれてますし、
食事も美味しいです。

ただそれ以外の時は友香は男の性欲を受けとめる生活をしている、
私には手コキ以外は一切しない、
それだけです。

デルヘルの客には、
頼まれたら簡単に本番させちゃうんですけどね。
11
投稿者:もやし夫
2021/09/01 11:16:11    (PtUYi3HP)
結婚している意味ですか…
それはもちろん、
愛しているこの世で1番大切な女性である妻が、
他の男達の好き勝手に使われ、
それを妻自身も楽しんでいる…
というのを体験できることに尽きると思います(笑)


私の仕事に長期休暇がないので、
世間で言うお盆休み中はほぼほぼ囲い達の誰かと一緒にいたようですね。


前スレは最終書き込みが8月11日になっています。
スレッドフロートで遡っていただればあるかと…


いつもコメントありがとうございます。
決してまともな状況でもなく、
行き過ぎた部分も多々あると思うので、
初期から読んでくださってる方が不快になるのも仕方ないとは思います。
私自身願望こそあれど、
本当にこんなとこまで来てしまうとは思いもよりませんでした。
とはいえもう後戻りできるわけもなく、
私も妻もお互い離れたくないと思う今のまま、
この先どこまで妻が突き抜けてくれるか楽しみにしていくだけです。

1度きりの人生です。
「後悔しないように…」と普通の道を歩むのも良いですが、
私と妻は思い切り普通じゃなく生きてみようと話してます。
10
投稿者:もやし夫
2021/09/01 10:55:52    (PtUYi3HP)
友香の身体にまた変態の証が増えた。

背中側、
腰から尾てい骨の辺りに蝶のタトゥーが入れられた。
アゲハ蝶をモチーフにした羽、
ただ胴体部分はよく見ればマンコとアナルを象っていた。

その下には、
「loose ass hole」
「fist fuck please」
とアナル拡張済みであることが記されていた。

最初にタトゥーが入った時からもう後戻りできないとは分かってはいたが、
友香の身体がどんどん彩られるのを見ていると、
何処まで堕ちていくのか楽しみで仕方がない。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。