ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/01 00:44:01 (ofRTyRWC)
『小柄彼女を筋肉ゴリラ男に』の者です。
あちらがレス投稿できなくなっていたので、
新しくスレを立てました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:もやし夫
2021/10/16 06:16:08    (4MHgvsDS)
以前にも増して、
友香はとんでもない変態な格好をさせられることが増えてきたと思う。

一見すると、
ボディラインがはっきりと出たセクシーなワンピース姿の友香。
でもまず胸の辺りからしておかしい。
垂れ乳の根元を縛られ、
更に乳房の真ん中辺りを結束バンドで締め上げていて、
異常に突き出したオッパイになっていた。

アナルに金属製の大きなフックが突き刺さっていて、
そのフックについた縄は背中の肩甲骨あたりで2つに別れそれぞれが乳房の根元に繋がっていた。

一応パンツは履いているが、
極小生地のそれからは小陰唇と大陰唇にジャラジャラとつけられた重そうなピアスがはみ出していて、
パンツはただ中にくい込んでいるだけだった。

クリトリスの包皮のピアスは紐で乳房に繋がれていて、
やっとピアス穴が安定してきたクリトリスをむき出しにしていた。

ワンピースはマイクロ丈で、
股間のピアスがチラ見えするぐらいだった。


そんな格好で、
昼間の高速道路のサービスエリアを歩いている。
友香に聞けばもちろんで顔から火が出そうなほど恥ずかしいらしい。
でも、
マスクで顔が隠れているから大丈夫だと言う。
顔さえ見られないなら、
例え全裸でも人前を歩けるらしい。
もちろんそこまでいくと警察のお世話になりかねないのでやらないだけだとのことだった。
28
投稿者:もやし夫
2021/10/13 13:49:37    (qJXnk/uN)
友香の身体にまた1つ飾りが増えた。
遂にクリトリスそのものにピアスが付けられた。
大人の男の手の小指の先ぐらいはあるデカクリに成長してもういいだろうという判断のようだ。


これで友香の身体の飾りは…

〇ピアス
・右乳首に2つ
・クリトリス包皮に2つ
・クリトリス陰核本体に1つ
・インナーラビアに左右2つずつ
・アウターラビアに左右3つずつ
(耳ピアスは全撤去)

〇タトゥー
・左乳房に乳輪を囲うようにハートマークデザイン、
その左右に一見天使の羽に見えるがよく見ると陰茎がデザインされている絵。
・左太もも内側の「Living freshlight(生きているオナホール)」の文字と、
それを囲う陰茎の絵。
・右太もも内側の「Public cum dump(公衆肉便器)」の文字と、
それを囲う陰茎の絵。
・秘部の割れ目のすぐ上の恥丘部分に「Cum Dump Cunt(肉便器マンコ)」の文字。
・背中側の腰から尾てい骨の辺りに胴体がマンコとアナルになっているアゲハ蝶の絵と、
「loose ass hole(緩い尻穴)」「fist fuck please(フィストファックしてください)」のアナル拡張済みの記す文字。

…となった。
27
投稿者:もやし夫
2021/10/13 13:31:58    (qJXnk/uN)
コメントありがとうございます。
更新が少なくてすみません。

もはや友香が肉便器として生活しているのが当たり前になっていて、
これは前にも書いたようなことだな?みたいな感じなことが多いです(笑)


私も正直なところ、
友香がまた誰とも知らぬ男に孕ませられるのを待ち望んでいます。
というより、
そろそろ産んでもらってもいいのではないかとさえ思う時もあります。
まだ決断はできませんが、
少し考えてはいるところです。


前回書いた海でのナンパは、
残念ながら続報がないようです。
連絡先交換までしたのに男達が怖気付いたのか…
もし連絡がきていれば、
友香は喜んで彼らの性処理便器に出張したでしょうし…
26
投稿者:さすらい
2021/10/12 13:57:58    (flsS0New)
海でのナンパのその後も気になります~~!
首を長くしながら応援するファンもおります。
主様のペースで構いませんので、筆を止めないでください。

25
投稿者:(無名)
2021/10/10 14:05:56    (PbSwrU/a)
更新が止まって寂しいです。
その後のことをお聞かせください。
24
投稿者:豚男
2021/09/24 08:46:39    (LvuvgLA3)
いつも興奮の連続です。否定的な意見もありますが、私もいつも報告を楽しみにしております。
肉便器として扱われているのも興奮しますが、個人的にはやはり、孕ませが一番興奮します。
奥様のお身体のこともあるかと思いますが、これからも孕まされ報告を楽しみにしてます槌
23
投稿者:もやし夫
2021/09/19 08:42:03    (R3WmE2lg)
何度目になるか分からないが、
友香は人間としての権利を放棄した真性の生きた肉便器だ。
男達に欲望をぶつけられることを何よりの幸せと感じている。
願望として男達の言いなりに孕ませられたいというのはあるがそれも男達の管理あってのこと。
そんな友香が自主的にもやっていると言える唯一のことがアナル拡張である。
デリヘルの仕事と肉便器活動とでほぼ毎日数人の男を相手している生活をしているにも関わらず、
3日に1度は自分でもアナルオナニーをしている。

鍛えられて太くたくましい山田の腕を肘近くまで捩じ込まれて内臓を掻き回されるような激しいフィストピストンをされたり、
手首までならダブルフィストも受け入れてしまう。
お気に入りのウマチンポディルドーは、
太さ8cm挿入長は35cmもあるがそれを根元まで落ち込んでしまう。
ディルドーの先が胸近くまで届くのが身体の表面にボコッと浮き出て分かる。
柔らかい極長の玩具なら50cmもあるものを全て飲み込む。

そんな友香のアナルが遂に、
13cmもの太さがあるプラグを飲みこんでしまった。
台の上に立てたプラグに座り、
全体重をかける。
何度か位置を調整したあと再度友香が全体重をかけるとしばらく抵抗があったあと、
ガクッと友香の身体が落ちた。
「お゛っ!?ぉほぉぉぉっ!!おぉおおぉ!!」
と下品過ぎる声が友香の喉から漏れ、
あまりの刺激からかジョロジョロと小便まで漏らした。
1番最初は自力で抜くことができなかったらしく、
山田の手で引き抜かれそしてまた山田の怪力で押し込まれるという責めを受けたようだ。
流石に限界の太さか、
出し入れする時には骨盤に引っ掛かるような固い感触があるらしい。
22
投稿者:もやし夫
2021/09/19 07:32:47    (R3WmE2lg)
コメントしてくださる皆さん、
ありがとうございます。
自分がやっていることが普通からはえらくかけ離れているのはよく分かっているので、
批判的否定的なご意見も当然だと思っています。
むしろちょっと御褒美かなと思っています(笑)


子供に関して、
友香にはまだいつか子供は産みたいという願望はあるようです。
ただやはりもう取り返しのつかない身体にはなっていますからね…
どうなるかは分かりません…


友香が今の仕事を始めて、
いつかそういうことはあると思っていた。
むしろ今まで案外ないものなんだなというぐらい思っていた。
それが遂に起こった。
友香の元仕事先の取引先で顔見知りだった人が、
友香の客としてやってきた。
デリバリーされてラブホで顔を合わせて驚かれ、
そして友香の身体を見られて更に驚かれたらしい。
それはそうだろう、
取引先の華のようだった女が風俗勤めに堕ちているだけでなく、
その身体は変態そのものになっているのだから。

「他の人には言わないでね」という約束としてゴムあり本番させて口止めしたらしいが、
友香曰く口の軽い男らしいので、
もしかするといよいよ今の友香のことが知人達に知れ渡るかもしれない…
21
投稿者:(無名)
2021/09/04 08:53:42    (IRCmCS2E)
奥さんに週に何回シゴイテもらうの?
生でシゴクの?
奥さんに触る事もキスも出来無いんでしょ?
裸は、なってくれるのかな?
お風呂に入る事も無いの?
それでよくスッキリできますね。
20
投稿者:さすらい
2021/09/03 17:33:06    (OnUZBskC)
ご無沙汰しております。
続編を首を長くしてお待ちしておりました。
雑音に惑わされず、筆を進めていただける事を熱望する一ファンより。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。