ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/01 00:44:01 (ofRTyRWC)
『小柄彼女を筋肉ゴリラ男に』の者です。
あちらがレス投稿できなくなっていたので、
新しくスレを立てました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もやし夫
2021/09/01 00:49:30    (ofRTyRWC)
簡単に説明します。

友人相手に寝取られを楽しんでいたのですが、
気が付けば妻の友香は友香を囲う男達が所有する人権なしの真性肉便器になってしまっていました。
妻自身の変態性も覚醒し、
今では僕の妻であるということ以外は、
男達の性処理のためだけに生きる貞操観念ぶっ壊れの性処理玩具としての人生を送っています。
3
投稿者:もやし夫
2021/09/01 01:06:25    (ofRTyRWC)
妻はまだ20代、
身長は147cm、
顔もスタイルもかなりいい方だと思います。

ただし、
Dカップのブラを取ればハードに虐められすぎてすっかり垂れ乳になった乳房と、
デカ乳輪デカ乳首がぶら下がっています。

マンコも色素沈着とラビアが伸びまくってグロマンです。
ただし締まりはいい名器と評判です。

アナルは拡張されまくって、
男の腕を飲み込んでハードにピストンされても感じてしまうぐらい開発されています。
女の可愛らしいアナルとは比べ物にならないケツ穴と化してます。

他にも尿道異物挿入やハードなプレイも何でも受け入れて快感を感じてしまう真性ドMです。
4
投稿者:もやし夫
2021/09/01 01:08:29    (ofRTyRWC)
その他、
友香が男達の言いなりになった結果の現状です。


〇ピアス
・右乳首に2つ
・クリトリス包皮に2つ
・インナーラビアに左右2つずつ
・アウターラビアに左右3つずつ
(耳ピアスは全撤去)

〇タトゥー
・左乳房に乳輪を囲うようにハートマークデザイン、
その左右に一見天使の羽に見えるがよく見ると陰茎がデザインされている絵。
・左太もも内側の「Living freshlight(生きているオナホール)」の文字と、
それを囲う陰茎の絵。
・右太もも内側の「Public cum dump(公衆肉便器)」の文字と、
それを囲う陰茎の絵。
・秘部の割れ目のすぐ上の恥丘部分に「Cum Dump Cunt(肉便器マンコ)」の文字。
(肉便器と日本語を入れる案もあった)

〇仕事
デリヘル。
本番交渉されたら拒否禁止(そもそも友香がするつもりがない)。
その他の要求にも極力応えること。
(生挿入のみ禁止)

〇生活
僕が休日の日以外は、
家事をする時間以外は友香の所有者達の自由に使用していい。
(この上友香は仕事もしっかり出勤しているので特に夜勤のシフトの時はほぼ会えない。)

〇僕と友香の関係
・友香から見せない限り友香の服を着ていない姿を見るのは禁止。
(着替えや風呂を見てはいけない)
・僕が友香の身体を触れるのは基本禁止。
(手を繋ぐのと友香が服を着ている状態での抱き締めは可)
・キスはフレンチまで。
(それも友香からした場合のみ)
・性行為は基本手コキのみ。
(焦らしではない手コキで15分耐えられたらフェラOKだが無理なので実質禁止)
・僕の体液を友香が飲み込むのは禁止。
・禁止行為を破った場合友香が罰を受ける。

〇友香への制限
・人間の女として普通の幸せを望むことは禁止。
・基本的に自由はないものとする。
・健全に肉便器として生活できるよう最大限努力すること。
・所有者メンバーと所有者メンバーが許可した場合以外の生挿入は禁止。
・禁止事項に触れた場合や所有者メンバー達の不快を買った場合その身を持って罰を受けること。
5
投稿者:もやし夫
2021/09/01 01:11:19    (ofRTyRWC)
今はピルを飲んで避妊していますが、
男達に妊娠させられ、
そして中絶も繰り返してます。

ちなみに妊娠させられることは友香の大きな望みでもあるで、
またいつか誰かに孕ませられることになると思います。

他詳しくは、
前のスレを読んでいただければと思います。
6
投稿者:(無名)
2021/09/01 04:42:20    (TKPElRru)
結婚してる意味有るの?
7
投稿者:(無名)
2021/09/01 07:11:37    (TKPElRru)
今現在奥さんは、どんなんですか?
お盆休みも彼たちの所ですか?
8
投稿者:テツ   tettsu
2021/09/01 08:28:59    (ByA5xSWj)
前のスレに興味あるのですが、探しても見つかりませんでした。
私の見落としかもしれませんが、スレを立てた日など教えていただけますでしょうか。
9
投稿者:佐々木
2021/09/01 08:39:40    (5aOhtNGu)
お久しぶりです。
しばらくぶりにコメントします。
最近はご夫婦の状況をあまり好ましく思ってはいませんが、私もNTR好きの端くれとしてつい見てしまいます。なんだかんだで楽しみにしているんですね。
体調にだけは十分に今後もお気をつけください。
10
投稿者:もやし夫
2021/09/01 10:55:52    (PtUYi3HP)
友香の身体にまた変態の証が増えた。

背中側、
腰から尾てい骨の辺りに蝶のタトゥーが入れられた。
アゲハ蝶をモチーフにした羽、
ただ胴体部分はよく見ればマンコとアナルを象っていた。

その下には、
「loose ass hole」
「fist fuck please」
とアナル拡張済みであることが記されていた。

最初にタトゥーが入った時からもう後戻りできないとは分かってはいたが、
友香の身体がどんどん彩られるのを見ていると、
何処まで堕ちていくのか楽しみで仕方がない。
11
投稿者:もやし夫
2021/09/01 11:16:11    (PtUYi3HP)
結婚している意味ですか…
それはもちろん、
愛しているこの世で1番大切な女性である妻が、
他の男達の好き勝手に使われ、
それを妻自身も楽しんでいる…
というのを体験できることに尽きると思います(笑)


私の仕事に長期休暇がないので、
世間で言うお盆休み中はほぼほぼ囲い達の誰かと一緒にいたようですね。


前スレは最終書き込みが8月11日になっています。
スレッドフロートで遡っていただればあるかと…


いつもコメントありがとうございます。
決してまともな状況でもなく、
行き過ぎた部分も多々あると思うので、
初期から読んでくださってる方が不快になるのも仕方ないとは思います。
私自身願望こそあれど、
本当にこんなとこまで来てしまうとは思いもよりませんでした。
とはいえもう後戻りできるわけもなく、
私も妻もお互い離れたくないと思う今のまま、
この先どこまで妻が突き抜けてくれるか楽しみにしていくだけです。

1度きりの人生です。
「後悔しないように…」と普通の道を歩むのも良いですが、
私と妻は思い切り普通じゃなく生きてみようと話してます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。