ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/02 08:23:14 (AYZLMAX6)
初めて妻に自分が寝取られフェチだとカミングアウトしたのは、結構前のことでした。
その時は気持ち悪いと一蹴され相手にされませんでした。
でも、そこから私は諦めずは長期的な計画を立てました。
ただ、計画といっても大したものでは無く、セックスの回数を徐々に減らして、妻を焦らす程度の作戦でした。また、その間もちょくちょく寝取られのことを伝え続けました。
そして、2年ほどをかけてほぼセックスレスな関係まで発展しました。ただ、その頃に何度かチャンスはあったものの、同時に子供ができてしまったので、一度この流れが途切れてしまいました。
そこからは子育てもあり、完璧なセックスレスが3年ほど続きました。
子供が夜、起きてくることも無くなり、夜に夫婦の時間が取れるようになりました。

ある時妻から、「もう私たち、セックスしてないね」と話されました。
そこで私は妻を抱こうとしたのですが、妻に反応してないふにゃチンを見せつけ、「ごめん」と言いました。でも、続けて寝取られの話を持ち出して、その話をするの反応する反応する下半身を見せ、改めて他の人とセックスして欲しいことを伝えました。
その時に了承してくれるまでは行きませんでしたが、拒否されることもありませ話でした。
そこから、積極的に寝取られの話を出すよになり、寝取られの話をしてる時だけ、セックスをする様になりました。ただ、それも長くは続かず、すぐに自分のが、それだけでは反応しなくなりました。
そこまできて、ついに妻が決心してくれました。また、それが妻とセックスした最後の時でした。

初めての寝取られは自宅で行いました。
妻がやはり子供が心配で、なにかあったらすぐに対応できるようにと、妻から出された条件でした。
単独さんを募集して、慎重に何度も妻を含めてやりとりをした相手の方でしたが、それでも実際に会うと不安とドキドキで一杯の様でした。
最初はぎこちなく彼と抱き合い、軽いキスを繰り返していましたが、いざ始まってみると、妻は全てを受け入れるようになり、激しく彼とキスをしながらセックスを始めました。
途中で子供が起きてこないか、自分が確認しに行きましたが、妻は完璧らに子供の存在を忘れてるかの様にセックスに集中していました。
私自身もそこまで来ると目の前で行われるセックスに集中できるようになり、自然とオナニーを初めていました。そして徐に妻の口に自分のチンポを近づけて、まんこには彼のものを咥え、上の口には自分のものを咥え、3pの様な形になりました。ただ、あまりの興奮に自分はすぐにいってしまいました。逆に彼はまだまだ余裕があり、始まる前にもし自分が先にいってしまったら、残りは二人で楽しませて欲しいと言われていたので、自分は子供の元で彼が帰るのを待っていました。
その時に実際に彼が帰ったのは明け方だったと思います。

その日から定期的にその彼と妻がセックスを行う関係が始まりました。ただ、予想外だったのは妻が想像以上にハマってしまったことでした。
最初の何回かは自分と彼が予定を立てていたのですが、彼の作戦もあると思いますが、妻と彼が予定を立てて自分に伝えてくる様になりました。そしてその頃くらいから、妻が彼とのセックス中に自分のを咥えるのを嫌がる様になり、何度目かではっきりと、「彼とのセックスに集中したいからオナニーで我慢して」と言われました。

続きは、後ほど書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:しゅん
2021/01/15 01:20:47    (InjHVvQ5)
間が空いてしまいすみません。
緊急事態宣言が出たので、この前の彼と会うのは中止となりました。次はとりあえず未定です。
ただ、妻が夜、一人でオナニーしてるのを発見してしまいました。
しかも、気になって夜意識していると毎日している事が分かりました。
それで先日、たまたまトイレに行って発見してしまうのを装って妻に声をかけました。
部屋に入って行く時、あからさまに動揺してました。
ストレートに何してるのか聞いたら、最初はゴニョゴニョ言ってましたが、最終的にははっきりと告白してくれました。
オナニーを始めたのは前々回彼と会った時からでした。彼から、彼のことを想像しながらオナニーする様に言われて始めたそうです。
それで、先日会うのが中止になったのをきっかけに、次会う日まで毎日する様に言われた様です。だから、頻度が増えたので自分が気付いただけで、前々からしてはいた様です。ただ、彼に言われて毎日オナニーするなんて、本当に堕ちて来てるなと、興奮と不安が煽られます。
22
投稿者:(無名)
2021/01/06 18:36:00    (uSaqNceu)
週末までに彼と会うんですか?
21
投稿者:しゅん
2021/01/06 17:23:55    (Samyi.7o)
三連休の中日に彼と会うことになっています。今までは月一回程度だったのですが、ここ最近、特に髪型を変えてから彼と会う機会がグッと増えました。ちなみに次は夜に会う予定です。
20
投稿者:(無名)
2021/01/06 14:48:12    (PX2RUj8B)
奥さんこの週末は、彼とセックスですかね。
19
投稿者:しゅん
2021/01/06 00:57:52    (Samyi.7o)
そうですよね。もしそうなったら、本当にフェチとか言ってられないですよね。ただ、なんとなく自分の感覚としては、自分から寝取られフェチだって言い始めて受け入れて貰ったってことから、それが妻の意思で行われた事ならば、反論できない気がします。
18
投稿者:(無名)
2021/01/05 19:37:45    (NXUk9CJQ)
奥さんが本当に彼の事愛してたら、彼と奥さんの結晶を作ろうと思うかもしれませんよ。
ここの投稿でもよく聞く話しですよ。
17
投稿者:しゅん
2021/01/05 18:23:22    (abUOEor8)
自分の寝取られフェチには孕ませは含まれて無いので、それは無いことを願っています。子供もいますし。妻がもしそう言ってきたら、どうしたらいいのか、正直分からないですが、たぶん、離婚になって、今の子の親権を巡って争うのかな?とか考えちゃいます。
16
投稿者:(無名)
2021/01/05 11:48:00    (xEcEgqKe)
おはようございます
もし奥さんが彼の子供を妊娠したらどうします?
奥さん産みたいとか言ったら。
15
投稿者:しゅん
2021/01/05 10:04:39    (abUOEor8)
でも、今書きながら思ったのですが、妻が他の人の女(今は彼の女)になって欲しい、もっと彼の好みに染まって欲しい、と思ってる自分もいるのに気付きました。現に、彼と出会う前と比べると別人のようになってしまっているのに、凄く興奮していますし。
だから、書き込んでもらったようになってしまっても結局は興奮してしまいそうです。笑
14
投稿者:しゅん
2021/01/05 09:49:53    (abUOEor8)
おはようございます。

極端なことを言えば、そうなりますね。ただ、言葉にしづらいのですが、微妙にニュアンスが違うですよね。たぶんそんな感じになると興奮できないのだと思います。(できちゃうかもですが笑)
だからフェチは複雑なんですよね、きっと。笑

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。